お宮参りの口コミ一覧 (942ページ目)

    4.9
    (14,822件)
  • 絞り込み

14822件中 9411〜9420件を表示

    • user

      なな

      • 30代
      • 女性

    予約の段階からレスポンスも早く
    また、色々なお願いにも快く受けてくださったり
    当日の流れで悩んでいることがあったので
    相談させていただいたのですが、それにも
    アドバイスを頂けたりと、初めての利用で不安だったのですが安心して当日を迎えられました。

    当日朝からギャン泣きだった息子ですが
    色んな角度から色んな写真を撮って下さり
    出来上がりを見ると素敵な作品になっていました。
    人当たりも良く、両家の両親も良かったと絶賛でした。
    次回もまたお願いさせていただきたいと思える
    撮影でした。

    • user

      しなりお

      • 30代
      • 女性

    初めての出張撮影で、ドキドキしながら依頼をしましたが、予約前の問い合わせから丁寧にわかりやすく、すぐに対応していただいて、不安なく当日を迎えることができました。
    何回かやむなく日程を変更する必要がありましたが、快く変更に対応していただいて助かりました。
    今回お宮参りで、掛着を貸していただき、着付けもきれいに写るよう着せていただき、他社のレンタルを利用しなくても、十分でした。
    当日は、撮影→御祈祷の予定でしたが、子どもの機嫌やご祈祷の流れに合わせて撮影時間を柔軟に対応しますよ、と仰っていただき、スケジュールに慌てることなく落ち着いて過ごせました。家族の集合写真の他、何気ない表情や会話をしている様子など自然な表情も切り取っていただき、あっという間に撮影が終わりました。
    仕上がった写真は、さわやかで朗らかな雰囲気で当日の和やかな時間をすぐに思い出せるような写真で、とてもうれしかったです。
    また機会があればぜひお願いしたいです。

    • user

      MIKU

      • 20代
      • 女性

    初めてだったこともあり全てお任せで撮って頂きましたが、スムーズに誘導してくださり、娘が泣いてしまっても焦らせることなく落ち着くのを待ってくださいました。写真のデータも思っていた通りの素敵な仕上がりでとても満足しています♡
    セルフニューボーンフォトなども頼めばよかったなぁ、、、
    また頼ませて頂きます!

    • user

      sachi

      • 30代
      • 女性

    初めての利用だったので不安もあったのですが、最初からとても丁寧に説明していただき、撮影前からとても良くしていただきました✨
    撮影当日は緊張していましたが牟田さんマジックですぐに緊張も溶けみんなで楽しく撮影することができました😊✨
    家族みんなでまた利用したいねって話していました‼️友人にも教えてあげようと思います😊🎶
    素敵な写真と思い出をたくさん本当にありがとうございました✨
    またぜひよろしくお願いします😊❤️

    • user

      はる

      • 40代
      • 女性

    はじめての出張撮影利用でしたが、プロフィールが丁寧で優しそうな雰囲気を感じ日村さんにお願いしました。
    やりとりも丁寧で、当日も会う前からしっかりと連絡をして頂き安心しました。
    ロケーションも考えてくれていて、自分達では気付かなかった隣の公園に桜が咲いていて、そちらでも、と提案してもらい、出来上がった写真も想像以上で良い記念になりました。
    また機会があればお願いしたいと思います。

    • user

      ぴぴ

      • 30代
      • 女性

    初めてfotowaを使いました。
    細かい連絡に返信も早くて素晴らしかったです。
    撮影日当日は緊張してましたが牟田さんの
    スムーズで優しい対応にとても安心して、撮影に入れました。
    何よりも赤ちゃんのペースに合わせて撮影してくれたので感動しました!
    また何かの記念日に是非お願いしたいと思います!

    • user

      hishis

      • 40代
      • 女性

    予約前のやりとりから決定までもスムーズで、過不足なく、感じよくご連絡をいただきました。
    スタジオ撮影では残せない、家族での自然な雰囲気を撮ってもらえてとても満足しています。
    機会があればぜひまたお願いしたいと思いました。

    • user

      のん

      • 30代
      • 女性

    撮影で大変お世話になりました。

    撮りたい写真のパターン希望が特になかったのですが、Instagramを見せてもらい、見本の提案もして頂けて、とてもわかりやすかったです(^^)

    息子が終始不機嫌だったので、泣き顔写真が多めですが、とてもいい思い出になりました(^^)笑

    ありがとうございました!

    • user

      なる

      • 30代
      • 女性

    息子のお宮参りの撮影をお願いいたしました。
    事前に丁寧なヒアリングがあり心配せずに当日を迎えられました。
    当日はかなり早く現場に到着されており、その日の天候ではどこが綺麗に撮れるかを確認してくださっていたのかなと思います。
    自然な写真を得意とされているだけあって無理に笑わせるようなことはなさらず、ナチュラルな笑顔を引き出すような工夫をされているなと感じました。
    納品された写真も非常に綺麗なものばかりでした。
    写真が苦手でいつもむっとした表情になってしまう母も綺麗な自然な笑顔で写っているのはすごいなと思いました。
    また機会がありましたら池田さんにお願いしたいです。

    • user

      erika

      • 40代
      • 女性

    お宮参りの撮影をお願いしました。写真館と迷っていたのですが、fotowaを拝見しいて曽我さんの写真に目が止まりました。この方にとってもらいたい!と思い、曽我さんにお願いすることができました。
    撮影当日までのやり取りもスムーズで安心できました。当日は早めに着いて下見をしてくださっていたことに感動しました。私の両親、義母はロケーション撮影が初めてでしたが、曽我さんのお人柄のお蔭でリラックスできたようで貴重な経験に喜んでいました。撮影の指示がとても具体的で、且つ名前で呼んでくださって、場が和み皆自然な笑顔が出せました。
    写真の納品も24時間以内ということで早くてびっくりしました。
    どれもとても素敵でイメージ通りの写真!本当に映画のシーンのような写真に感動しています。曽我さんに撮影していただけて本当に良かったです。
    娘もとても可愛く撮れていて何度も見返してしまいます。
    家族の一生の宝物です。
    またお願いしたいと思います。ありがとうございました。

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。