お宮参りの口コミ一覧 (960ページ目)
- 絞り込み
14825件中 9591〜9600件を表示
-
家族一同緊張していましたが、うまいこと緊張をほぐしながら、とてもいい写真を撮っていただけました。
- 2021/03撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:シミズノブヒコ
-
今回お宮参りの写真撮影をして頂きましたが、本当にもりしたさんにお願いして良かったです!
事前のメールでのやり取りも丁寧で撮影当日のアドバイス等もして頂けて、安心して当日を迎えることが出来ました。
撮影当日も、2歳の上の子に対しても優しく接して頂き良い雰囲気の中撮影して下さいました。
凄く良い写真ばかりで大変満足しています。1歳の誕生日記念の家族写真撮影にはまた是非もりしたさんにお願いしたいと思っています!
素晴らしい写真をありがとうございました!!- 2021/03撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:もりしたつよし
-
出張カメラマンさんを頼むのは初めてでしたが、予約からメールでのやりとりも非常に丁寧で安心できました。
撮影当日も産着を着せるのを手伝ってくださったり、荷物が汚れないようシートを持ってきてくださったり色々と配慮していただきスムーズに撮影を行うことができました。
写真の仕上がりも大満足でした。
また是非佐藤さんにお願いしたいです。- 2021/03撮影
- 口コミを個別に開く
-
場所と日時から候補の方を絞り、優しい雰囲気のお写真が素敵だったayaka様に撮影をお願いしました。
予約前から始まり撮影前日までメッセージを通じて細かなアドバイスや気配りをしてくださり、安心して当日を迎えることができました。総勢大人7名+息子の大所帯だったのですが、移動や撮影対象の組み合わせ(全員、各家族単位、ツーショット等々)などとても手際よく仕切ってくださり、1時間以内で様々なショットを撮っていただけました。
また、事前にお願いしていた撮影スポットやアングルなどもきちんと把握してくださってて、とてもスムーズな撮影でした。仕上がってきたお写真も期待通りのとても柔らかな雰囲気で、息子のちょっとした仕草や表情、大人達のやり取りの様子などをたくさん捉えてくださってて、大満足です。本当に素敵な記念になりました。
また家族写真を撮影するときは是非お願いしたいと思います。
本当にありがとうございました!- 2021/03撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:こもれびPHOTO
-
お宮参りの写真撮影で依頼をしました。
丁寧な自己紹介文やポートフォリオを拝見し、日村さんなら当日までの不安点や疑問点なく安心してお任せ出来そうだと感じ、依頼を決めました。
実際にやり取りを始めさせていただくと、とても丁寧にメッセージをいただけて、気持ちよく当日を迎えることができました。
撮影当日、待ち合わせより早めに神社に到着しましたが、日村さんも早めにいらして神社の撮影箇所の下見をされていました。そのため、撮影もスムーズに進み、撮影中も子どもはもちろん父や義母にも声を掛けていただき、皆が楽しい雰囲気で撮影を終えることができました。
もちろん、仕上がった写真もとてもその雰囲気が伝わるもので嬉しかったです。
日村さん、ありがとうございました!- 2021/03撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:日村 健人(けんけん)
-
双子のお宮参りを撮影していただきました。
全体を通して曽我さんにお願いして良かったと感じています。・不安な点を事前にやり取りさせていただきましたが、レスポンスが早く内容がわかりやすい(フォーマル、自然体の写真がそれぞれどういった比率でほしいかなど、表現がわかり易い)
・当日は、どのように振る舞えばよいかを事前にご説明いただいたり、あの手この手で緊張を和らげてくださったことで、両親含め皆リラックスした表情で撮影していただいた
・撮影後のデータ提供も非常に迅速で、こちらのイメージと異なるものは快く色味を調整いただくなど対応いただけた写真館で撮影していただく形式ではなくこうした出張サービスを利用するにあたっては、イメージを事前にカメラマンさんに伝えておくことが重要だと感じましたので、次回以降は
・色味などの雰囲気
・遠目からの撮影なのか、近くから撮影してほしいのか
など
イメージに近い写真をメッセージ上で何枚かお送りしてから撮影に望みたいと思います。- 2021/03撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:曽我 真
-
写真撮影、ありがとうございました。
もともと別の場所での撮影を検討していましたが、
プロの目線でここを教えていただきました、
お花もきれいに咲いており、とてもよかったです当日、娘も泣きぐずっており、どうなるかと思っていたのですが
プロフィールにも記載がありましたように「ふふっ」となるような
素敵に撮影していただき感謝しております!- 2021/03撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:田上 剛 (たがみつよし)
-
事前の連絡もとてもスムーズで、信頼のあるやりとりをできたので当日の撮影を何も心配なく迎えることができました。
お宮参りでしたので、祝い着を7種類?くらいの中から選ばせていただけました。祝い着のレンタルをしてるカメラマンさんはfotowaの中でもなかなか探すことができなかったので、清瀬さんにお願いできてよかったです。当日の撮影も雰囲気良く撮影していただけて、自然な家族の様子を撮って頂けました。1時間の撮影でしたがかなりのカット数を撮影してもらい、どれも素敵な写真ばかりでした。
また機会がありましたらお願いしたいと思います。
- 2021/03撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:キヨセ 宏光
-
今回、ニューボーンフォトに続き、お宮参りの撮影もりささんにお願いしました❗️
初めての外の撮影ということで少し緊張していたのですが、二回目ということと、何より、安心できるりささんに撮影頂けると言うことで、実際はかなりリラックスして過ごせてしまいました☺️
経験がありますからといつもの素敵な笑顔で、神社内のスポットを逃さず、かつ、私たちが疲れないよう気遣って手際よくまわって下さいました。自然で素敵な写真を沢山撮って頂き大満足です。
今回もありがとうございました。
また次のイベントでもお願いしたいです❗️
よろしくお願い致します🙇♀️💕- 2021/02撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:青柳理沙 / naturalphoto slow
-
今回は急な依頼にも関わらずご対応いただきました。メール等での問い合わせのお返事もすぐいただくことができました。また、当日は子供がぐずったり、また神社内が混んでいた時間帯もあったのですが、臨機応変に撮影場所を変えていただくなど対応してもらいました。子供をあやすためのおもちゃなども用意いただいたので、上の子もなんとか飽きずに最後まで一緒に撮影することができました。
実際に撮っていただいた写真もとても素敵で家族全員とても喜んでいます。
- 2021/03撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:日村 健人(けんけん)
退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。