お宮参りの口コミ一覧 (969ページ目)

    4.9
    (14,828件)
  • 絞り込み

14828件中 9681〜9690件を表示

    • user

      KK

      • 40代
      • 女性

    大安の祝日にお宮参りの撮影でお世話になりました。事前に詳細で具体的なアドヴァイスをいただけたため、当日のイメージを頭に描きながら準備できました。当日は神社近隣からの撮影開始で、一味違ったショットも素敵に組み入れてくださいました。お天気に恵まれ写真の出来上がりも大変美しく家族で喜んでおります。当日の段取りやスケジュールにもご配慮いただき大変助かりました。ありがとうございます。またご縁がありましたらぜひお願いいたします。

  • 予約から最後までとても丁寧にご対応いただき、当日も楽しく話しかけていただきながら、色んなシチュエーションでたくさんの素敵な写真を撮っていただきました。

    今回田上さんにお願いできてよかったです^_^

    • user

      あや

      • 30代
      • 女性

    予約の際すぐに返信して頂きとてもスムーズでした。
    撮影の際予約時間と御祈祷時間が被ってしまいましたが、柔軟に対応して頂きました。
    とても素敵な写真を撮って頂きました。

    • user

      maya

      • 40代
      • 女性

    当日はわんぱくな2歳児が騒がしくしてしまいましたが、うまく誘導してもらいスムーズに撮影していただきました。
    出来上がった写真も雰囲気があり、子どもたちも自然な良い表情ばかりで大変満足しています。

    当日まであまり日がない予約だったのですが、レスポンスも早く安心してやりとりできました。
    ありがとうございました。

    • user

      みなとん

      • 30代
      • 女性

    仕事の都合で急遽お宮参りに行く日が変更になり、2日前に慌てて撮影してくださる人を探しました。見つかるのかと焦っていたのですぐに対応してくれてとても助かりました。
    当日も、産着の着せ方など戸惑っていたらテキパキと教えてくれました。お写真も、特にどんな感じで撮りたいとか何も考えていなかったのですが、高橋さんが色々なアングルを提案してくださりました。気さくに話してくれたので、撮影中も緊張せず楽しかったです。ベビードレスも貸していただきありがとうございます。また是非お願いしたいです。

    • user

      いおママ

      • 40代
      • 女性

    おおのさんには以前から長男の3歳、5歳七五三撮影でお世話になっておりました。
    今回三度目の依頼は、娘のお宮参り撮影をお願いしました。
    当日、車で向かい遅れてしまった我が家。
    撮影時間が減るのは当然だと思っておりましたが、おおのさんは時間を延長して娘のベストショットをたくさん撮ってくださいました。
    とても有りがたかったです。
    また、着物の掛け方も丁寧にレクチャーしてくださって綺麗に掛けることができました。
    出来上がりは、途中娘がグズったにも拘わらずとても可愛く撮影していただけました!
    そして、七五三でお世話になっていた息子の写真もこちらが知らない間に撮って下さっていました。
    おおのさんの写真はいつも大満足です。
    次は娘の七五三撮影でまたお世話になります😊笑

    七五三もお宮参りもおおのさんをオススメさせていただきます♪

    • user

      aki

      • 40代
      • 女性

    予約からおおのさんの人柄の良さが伝わるやりとりで不安なく当日を迎えられました。
    水天宮は日陰のエリアも多く素人が撮ると暗くなってしまいそうですが、明るさの調節や、あえて光が多い場所で逆光で撮ったりと、色々な撮り方をリードしてくださり、やはりプロにお願いしてよかったと思える仕上がりでした。とても良い思い出と記念ができました。

    • user

      あすく

      • 30代
      • 男性

    お宮参りというはじめての経験の中、テキパキと指示をして頂き大変助かりました。

    さすが経験豊富で、背景と人の流れ等を考えての立ち位置や、家族の並び順や表情、また産着の付け方、赤ちゃんの笑わせ方までも備えており、万能でした!

    完成した写真も素敵で、とても良い経験をできました。

    • user

      ゆな

      • 30代
      • 女性

    やり取りの返答も早く、丁寧な対応で安心できました。
    写真も柔らかい雰囲気の素敵な仕上がりで大満足です!

    今回、こじんまりとした神社での撮影で、あまり背景のバリエーションは多くできないかなと考えていたのですが、持って来て頂いた小道具で同じ背景でも違った雰囲気の写真を残せました^ ^
    また、その場で希望を聞いてくれたのがありがたかったです。
    撮影データをたくさん頂けたのも良かったです!

    • user

      sakura..

      • 30代
      • 女性

    予約をしてから当日まで日にちがあったのですが前日や3日前には連絡を下さり、
    連絡を取っている時から気遣いの素敵な人だなとおもっていて、当日は撮影時間より前に到着されてよりよい撮影場所を探してくださっていたみたいです。
    神社の方や他の参拝の方にも配慮をして下さる方だったので私達も気持ちよく撮影する事が出来ました。

    娘がなかなか気難しかったのにも関わらず、根気よく何度も優しく楽しく話しかけてくださいました

    何か他に撮りたい構図はないかなど聞いて下さったのでその場で思いついた事も話しやすく
    すぐに対応してくださいました。

    データも翌日には送っていただいて、
    どれもとても素敵なお写真ばかりでした。

    家族が増えて初の皆での写真を松本さんに撮っていただく事が出来て良かったと思っています。
    また次も何かの時にはお願いしたいと思います。

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。