お宮参りの口コミ一覧 (990ページ目)
- 絞り込み
14839件中 9891〜9900件を表示
-
とても素敵な写真をありがとうございました。
また七五三の時にもお願いできたらと思います。- 2019/04撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:小西 健三
-
お人柄がとてもよく、気持ちよく撮影していただくことができました。こちらが少し時間に遅れるかもしれないとお伝えしたにもかかわらず、当初の時間にはすでに待ち合わせ場所に来ていただいていました。
また、綺麗な祝い着も貸していただき素敵なお写真も神社のいろんな場所でとっていただき、データもたくさんいただきました。
ただ、お宮参りで赤ちゃんが主役のはずなのに、赤ちゃんが目を開けて一人で写ってる写真が一枚もなかったのがとてもとても残念でした。
赤ちゃんはずっと起きていて、撮影の最後の方に寝てしまったのですが、当然起きている時に顔のアップの写真は撮っていてくださっていると思っていたので愕然としました。撮影の最後に赤ちゃんが寝てから祝い着も脱いだ状態で撮られました。その写真しか、赤ちゃんのアップの写真がありません。
何故起きていて、祝い着も着てる時に1枚でもとっていてくださらなかったんでしょう。赤ちゃんなので当然寝る可能性もあるわけです。こちらがそのようにお伝えしなかったのが悪かったのでしょうか。それなら写真館で赤ちゃんの顔のアップの写真を撮った方が良かったです。
赤ちゃんの一生の記念になるはずの写真が親と祖父母の写真ばかりになってしまいました。- 2020/12撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:キヨセ 宏光
-
時間の調整や当日の持ち物などいろいろご提案くださり、本当に助かりました。
撮影当日も気さくに話しかけてくださり、撮影に不慣れな私達を和ませてくれたので家族全員楽しく撮影ができたと思います。
また限られた時間の中でテキパキと指示を出していただき時間を有意義に使うことができました。
一番嬉しかったのは娘の可愛さを最大限に引き出してくれたことです!
普段は他人に対してむすっとしている娘がいつも通りに笑ったり、目を大きく開けて喜んだ様子を見せてくれたり、娘もとてもリラックスして楽しかったのだと思います。
次回撮影する機会があれば、またぜひおおのさんに撮影していただきたいなと思いました。
この度は本当にありがとうございました!!- 2020/12撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:おおのひで
-
事前の連絡もスムーズで、場所や時間の変更についても柔軟に対応下さいました。
コロナ禍の中の撮影でしたが、マスク等にも気遣い頂き安心して撮影出来ました。貸出し頂いた掛着も素敵で満足です!
とっても物腰柔らかい方で、暖かい写真が撮れました。息子は安心したのかずっと寝っぱなしで残念でしたが(笑)
この度はありがとうございました。また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。- 2020/12撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:フォトインデ まつおか
-
次女のお宮参りで初めて出張撮影をお願いしましたが、本当にお願いして良かったです!!
KAWAI様はお宮参りの撮影に慣れてらっしゃるので、お羽織りも私と義母を交互にスムーズに着せて頂き、素敵な撮影スポットもよく知ってらっしゃったので段取り良くたくさんの素敵な写真を撮って頂きました!!
次女のお宮参りだったので、どうしても次女中心になってしまう所を、長女の撮影も気遣って頂いたので、長女メインの撮影もたくさんして頂きとても嬉しそうな娘を見れて良かったです(o^^o)
次回また記念日などで是非撮影お願いしたいです!- 2020/12撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:カワイ { fotomiley }
-
お宮参りの撮影をお願いしました。
掛け着物を綺麗に着付けて頂いたので、自分で上手く着付けられなくても大丈夫でした。
撮影中、娘が泣いてしまって授乳が必要となりましたが、ゆっくりで良いですと言っていただいて焦らずに済みました。
娘の表情をよく見ていて、ふとした瞬間の可愛い写真を撮ってもらえたので、とても満足しています。- 2020/12撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:青柳理沙 / naturalphoto slow
-
お宮参りを撮影していただきました。
事前の連絡もすぐにご返信いただいて、安心して当日に臨むことができました。
当日は事前の下見をしていただいたようで、テキパキと色々な撮影場所指定してくださり、仕上がりの写真はどれもとても綺麗に紅葉や神社が写っていました。
両家の両親も含め、プロの方に写真を撮っていただく機会が少ないため、始めは少し緊張していましたが、
上手に盛り上げてくださり、自然な表情でとても楽しそうな写真が撮れました。お宮参りが何倍も楽しくなりましたし、生き生きとした様子を思い出に残すことができて、将来娘も喜んでくれると思います(*^_^*)
お願いして本当に良かったです。
また機会がありましたらよろしくお願いします!- 2020/12撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:藤原 裕之
-
初めての利用で不安もありましたが、丁寧なやりとりで安心して当日を迎えることができました。
当日も撮影スポットやポーズなど指示していただき、楽しく過ごすことができてよかったです。
娘と私たち夫婦だけでなく、祖父母も含めた写真もたくさん撮っていただき、祖父母もよろこんでいました。
納品もとても早く、当日の夜には納品してくださって、びっくりです。すてきな写真ばかりでした。
ありがとうございました(^ ^)- 2020/12撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:川村祥太
-
この手のレビューを初めて一生懸命書きます。
一言で言うと、大変素晴らしいカメラマンさんです。fotowaの利用は今回で二度目ですが、一度目に撮ってもらった方とは同じ料金で写真の仕上がりが雲泥の差でした。
【カメラの腕】
結婚式の際、リーガロイヤルホテルの石田写真館さんに披露宴の写真を撮って頂いたのですが、素人目ではその時の高額なカメラマンさんの写真と遜色ない程の素晴らしい出来栄えでした。【熱心さ】
写真への愛情を感じました。少し早く来て下見をして下さっていたのか、「あちらに良い場所があるので行きましょう」と案内してくださりました。構図やポーズの提案も積極的にして頂きました。子供が終始ぐずってしまったのですが、最後の最後まで少しでも良い表情を撮ろうと一緒に粘ってくれました。一緒に一度しかない大切なイベントを安心して任せられるカメラマンさんです。
素人に毛が生えた感じではなく、この方はプロフェッショナルと言えると思います。
この料金で素敵な写真を撮って頂き、大満足でした。- 2020/12撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:緑と青空の、せっきー!(屋外撮影もお任せ🌟)
-
カメラマンさんが赤ちゃんの扱いに慣れていらっしゃっていたので、とてもリラックスしながら撮影出来ました。
赤ちゃんのいろんな表情を撮っていただき、最高の思い出になりました!
また機会があればお願いしたいです!
- 2020/12撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:新谷ブルーノ|おもいで写真家
退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。