お宮参りの口コミ一覧 (989ページ目)

    4.9
    (14,838件)
  • 絞り込み

14839件中 9881〜9890件を表示

    • user

      ふじい

      • 30代
      • 女性

    お宮参りの撮影をお願いしました。
    当日はテンポよく楽しく撮影していただき、それだけで十分に満足したのですが、後日出来上がった写真を見て、より満足しました。色鮮やかで、人物・場所ともに雰囲気も出ていて、とても嬉しいです。

    事前にどんなショットが欲しいかお伝えしていたのですが、河野様からも当日たくさんご提案(ポーズや背景等)していただき、様々なシチュエーションでたくさん撮っていただきました。
    どんな写真が欲しいのか自分でもわからない方も、プロ目線で提案してもらえるので、安心して頼めると思います。

    ご祈祷中も邪魔にならない場所から雰囲気がわかるショットをたくさん撮っていただき、とても良かったです。

    着付けも手伝っていただき、大変助かりました。

    次の機会も、またお願いしたいと思います。

    • user

      まいまい

      • 30代
      • 女性

    初めてのお宮参りで出張カメラマンをお願いしました。
    衣装も無料でレンタルしてくださって(5パターンほど持ってきてもらいました!)とてもありがたかったです!
    気温も寒く朝早かったので子供の機嫌がちゃんと持つか心配でしたが、終始機嫌がよく、またおもちゃであやしながらカメラ目線にしてもらったので、出来上がりの写真もとてもいい写真ばかりでした!

    私達も緊張していましたが、自然な笑顔を引出してくれました。写真もデータを全てくれたのでいろんな表情のがあって有り難いです。

    また機会があれば是非お願いしたいです!今回はありがとうございました!

  • 予約から撮影当日まで迅速にご対応いただき大変助かりました。
    撮影当日もいい背景や撮影スポットを選んでいただき、素敵な写真をたくさん撮っていただいたので大満足です!

    • user

      やっつん

      • 40代
      • 女性

    お宮参りの撮影をお願いいたしました。
    予約段階のやり取りもスムーズで、安心して当日に臨むことができました。

    清瀬様はとても人柄が良い方で、上の子も撮影中楽しく過ごせていたようで良い表情の写真をたくさん撮っていただけました。主役の0歳の子は、クッションを貸していただけたので着物に埋もれることなく顔を撮っていただけて良かったです。

    たくさんお写真を撮っていただけてとても満足です。お願いして本当に良かったです。ありがとうございました。

    • user

      かんの

      • 40代
      • 女性

    初めて利用させていただきました(*^^*)
    やりとりもスムーズでフォトグラファーさんの人柄も良く、撮影中も和やかにリードしていただき家族みんな笑顔で撮影することが出来ました☆

    • user

      ゆたいと

      • 30代
      • 女性

    第二子、長女のお宮参りで利用しました。
    予約する際の決め手は、活動拠点から今回の撮影場所をご存知だろうと考えたこと。ギャラリーを見させていただき、明るめの写真が自分の好きなテイストだったこと。女性カメラマンであること(理由は後ほど)でした。
    撮影までのやり取りも丁寧で、こちらへの配慮が感じられました。

    当日も明るくご挨拶いただき、お願いした理由でもある若いお姉さん好きの第一子の長男(1歳11ヶ月)はすぐに懐いていました!
    撮影中は大人数なのにも関わらず、テキパキと撮影していただき、長男の大好きなキャラクターも時折現れて集中を保つことができて安心感がありました。

    仕上がりは満足を超えるもので、本当にお願いしてよかったと感謝しています。納品枚数も多く、一枚一枚が素晴らしいものでした。
    両祖父母と私たちの8名を1時間で撮影できたのは出張撮影ならではだと思います。

    とてもいい記念になりました。
    今後もお願いしたいです。

    • user

      けい

      • 40代
      • 未選択

    娘のお宮参りでお願いしました。
    はじめてのサイト利用で何も分からなかった為、数名の方々に事前に質問をしたところ、返信も早く内容も丁寧だったのでお願いすることにしました。
    当日は早めに来てくださってました。
    娘のタイミングや、新米パパママのドタバタも嫌な顔せず待ってくださりました。
    撮影も色んなアングルで撮って頂き、途中から見学に来た両親も参加させてくれたり、
    結婚式をしていないから、記念に着物で行きます、と伝えていたところ、傘を準備してくださってたり、夫婦2人だけの写真も撮ってくださいました。
    納品データの枚数や内容についても満足しています。
    当日は娘が寝付かず徹夜からの撮影で、クマや顔色等気になると伝えたところ、自然に修正もしてくださいました。
    もしまた現地での撮影をする機会があれば、ぜひお願いしたいカメラマンさんです。

    • user

      しらふぃー

      • 40代
      • 女性

    長女のお宮参りと、長男(7歳)次男(3歳)の七五三で撮影をお願いしました。

    恥ずかしがり屋の長男と、マイペースで変顔ばかりする次男を上手くリードしていただいて、素敵な写真をたくさん撮っていただきました。

    剣や傘などの道具を持ってきていただき、子どもたちが飽きないように工夫をしていただいて、楽しく撮影ができました。

    当日の撮影がスムーズになるよう事前に何度かメールをいただいたり、当日も始めに撮影の流れを説明していただけてわかりやすかったです。撮影場所も色々提案していただけました。

    自然な表情のものや、少し真面目な表情の写真まで色々撮っていただいて、とても満足しています。
    撮影は12月でしたが、納品がとても早いので年賀状を作成するのに助かりました。枚数が多いのも嬉しかったです。

    • user

      misa

      • 30代
      • 女性

    とても優しい感じの方でリクエストにも心良く応えて下さりました。お忙しい中でしたが時間を作ってきてくださり、たくさんの写真を撮っていただいて本当に感謝しています。素敵な思い出を残していただき満足です!また機会がありましたら宜しくお願いします。

    • user

      TATSUYA

      • 30代
      • 男性

    次女のお宮参りでお願いしました。
    お会いして、まずは手際よく産着を付けていただき、参道での撮影。長女があちこち走り回ったりして、かなり苦労をかけてしまったかと思いますが、何とか撮影出来ました。
    その後は、紅葉を入れて季節らしい写真や連続する鳥居の中での写真など、色々なパターンで撮影していただきました。
    関口さんの子供の扱いが上手なので、長女は直ぐに懐いて、長女メインの写真もたくさん撮影出来ました。
    1時間という短い時間の中で、何百枚撮影したのか分からない位撮っていただき、その中で300枚も納品していただきました。
    お昼前からの撮影でしたが、これだけの枚数を夕方には納品され、速さに驚きました。
    私達もそうですが、長女も本当に楽しそうに笑っていて、良い雰囲気が伝わる素敵な写真ばかりで大満足です。
    また是非ともお願いしたいと思います。
    本当にありがとうございました。

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。