お宮参りの口コミ一覧 (994ページ目)
- 絞り込み
14841件中 9931〜9940件を表示
-
お宮参りでの撮影をお願いしました。1歳9ヶ月の長男がおりますので、なかなか難しいところもあったかと思いますが、アンパンマンのぬいぐるみや笛のようなものを用意してくださり、時には歌を歌いながら、長男の興味をひきつつ撮影してくださりました。
撮影自体も明るくリードしてくださり、撮影に慣れない私たちも楽しい時間を過ごすことができました。
また機会があれば、ぜひ関口さんにお願いしたいと思っています。ありがとうございました。- 2020/12撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:てっちゃん(sekiguchi)
-
娘のお宮参りの写真撮影をおねがいしました。
3日前のお願いだったのですが快諾していただきありがとうございました。お子さんと遊ぶような感覚で、子供たちにも接してくださったおかげで、子供たちもとても楽しく写真撮影ができたようです。
仕上がりの写真も、良い顔していました!重いカメラを持ちながら、子供たちのご機嫌を取りながら、ぱちぱちと沢山撮っていただきありがとうございました。義両親含め7名での拝観だったので、
どこかのタイミングで両親はなしで、子供と5人で年賀状に使える写真を撮りたい!と思っていたのですが
後半子供が疲れてしまい、あまり写真がとれませんでした。
子供含めたメインの写真は、前半の元気なうちにとるのがよさそうです。また次回のイベントの際は、ぜひお願いしたいと思います!
この度はありがとうございました。- 2020/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:Koichiro Yamamoto
-
やり取りについて。
初めてのお宮参りの撮影をお願いしたかったので、どう予約すればいいのか分からず、予約の前にやり取りをしました。
丁寧に説明していただけたので安心して予約出来ました。
また撮影までにこちらの希望もきいてくださり、当日もそれに沿って撮影をしてくださりました。当日。
初めてのお宮参りで勝手が分から無かったのですが、テキパキとリードしてくださり、安心して楽しく撮影できました。
写真の納品も早く、素敵な写真がたくさんあり、大変満足な撮影、写真でした。
またよろしくお願いします。- 2020/12撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:イノ メグミ (M& PHOTO STUDIO)
-
事前に丁寧に案内いただき、当日もスムーズに進みました。
素敵な写真をお取りいただき、満足でした。- 2020/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:瀧澤 唯
-
双子を含む3人の男の子を撮っていただきました。
ただでさえとっても大変なのに、サクサクと段取り良く撮ってくださって助かりました!
良い思い出になりました。
ありがとうございました!- 2020/12撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:其田 益成
-
お宮参りでの撮影をお願いしました。
シーズンで神社が大変混んでいましたが、事前に紅葉が咲いているところや背景に良いところを調べてくれていてスムーズに撮影ができました。
初めてで掛け着物の着方も分からなかったのですが、さこさんが教えてくれて助かりました。
とても気さくな方で自然体で撮影できてよかったです。ありがとうございました!- 2020/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:Sacow(さこ)
-
次女のお宮参りの際、6歳の三つ子と一緒に家族写真を撮っていただきました。
こどもたちが飽きない工夫をしていただいたり、事前に神社の素敵なスポットを押さえてくださって、スムーズに撮影は進み、自然で記念になるような写真がたくさん撮れました。納品も本当に早く感激しました。
プロにお願いして本当に良かったと思えるような写真ばかりで、また機会があれば是非お願いしたいです。
- 2020/12撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:SAMIYA
-
予約から撮影当日までスムーズなやり取りで写真もたくさん撮影頂き、翌日にデータをいただきました。
神社のベンチを借りて、双子のみの写真を撮りましょう!と色々な撮影パターン、ポージングをご提案いただいたり楽しい時間でした🎶
私の希望していた自然体の写真を多めに撮影頂きどれも素敵な写真で、いいお宮参りになりました☺️
- 2020/12撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:shoko
-
お宮参りの撮影になれておられ、お羽織準備まで手伝ってもらい大変助かりました。 事前に伝えていたカットもしっかり撮っていただき、ポージングや立ち位置など支持してもらえたので、撮影に不慣れな祖父母も楽しんで撮ってもらえたと思います。その日中の納品と、とても早く嬉しい限りです。ありがとうございました。
- 2020/12撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:カワイ { fotomiley }
-
お宮参りの撮影をお願いしました。
予約した時から撮影に使用したい小物や要望などを聞いていただき細かな気遣いをしてもらいました。撮影当日は上の子とコミュニケーションをとって下さって、人見知りなので緊張してましたが撮影中も声かけをしてもらいました。
1時間はあっという間に過ぎてしまいましたが、沢山の写真をとって頂き、データも翌日には出来上がって、撮影してもらってよかったと思いました。- 2020/12撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:shoko
退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。