お宮参りの口コミ一覧 (995ページ目)
- 絞り込み
14841件中 9941〜9950件を表示
-
初めてお宮参りで利用させて頂きました。予約前から必要事項や、意向を丁寧に説明してもらえてとても助かりました。事前に当日の流れを教えていただけたので、当日スムーズに撮影に挑むことが出来ました!
撮影中も、アドバイスや声掛けを沢山していただけて、仕上がった写真がとても素敵で、大満足です!
また次回も機会があればお願いしたいと思いました!- 2020/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:Anniversary Photo Yomogi
-
今回は本当にありがとうございました!
最初、産んだ病院で紹介をうけたところで撮影を頼もうかな?と思っていましたが、たまたまこちらのサイトを見つけ、お値打ちだったので急遽変更しました。なので、あまり早くからの予約ではなく、どちらかというと直近だったのですが、すぐにOKを頂けて助かりました!
また、撮影までのやり取りもとてもスムーズでした!!
はじめてのfotowaだったので少し不安もありましたが、家族の雰囲気が写真から伝わるような、とても温かい写真をたーくさん撮って頂けました(●´ω`●)大大大満足です!!
こちらから言わずとも、神社にご祈祷中に撮影出来るかまで確認して頂いており、本当に助かりました!(むしろこちらは思いつかなかったです。笑)
また写真をとる機会があったら絶対お願いします。それくらいおすすめです☆*°
本当にありがとうございました!- 2020/12撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:新谷ブルーノ|おもいで写真家
-
七五三の時期が重なり人が多い中での撮影でしたが、人があまり映り込まないようにタイミングを見計らって撮っていただいたりいいアングルを見つけてくださったりして素敵な写真ばかりでした♡
- 2020/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:内田 光保
-
撮影日の1週間前に予約したにもかかわらず、丁寧に対応いただきました。
どんなイメージで撮影したいかなど、質問事項に答えて、その後、当日の撮影場面、タイミング等細かく設定いただきました。当日予約時間より早めに到着し撮影もそのまま早めていただき助かりました、。
打ち合わせ通りに撮影は進み、和やかに撮影が終わりました。
子供も私たち親も楽しく過ごせました!
人形使ったり子供を惹き寄せる雰囲気もよかったです。出来上がりも思い通りでどれもお気に入りです。
風が強く他の家族は三脚が倒れたり、、、撮影が大変そうなのを見て、依頼してよかった!と
思いました!- 2020/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:関口 敦
-
第二子のお宮参りでお世話になりました。予約から撮影までスムーズなやりとりで、出張撮影は初めてでしたが安心して当日を迎えられました。
2歳の上の子もいた為、当日は少しバタバタしてしまい、ポケットにマスクやら赤ちゃんの帽子、ガーゼなどとにかくポケットに詰め込んでしまってパンパンになって写ってしまいました。子供のことで頭がいっぱいだったので、親の身なりなどそこの所少し指摘していただいたりアドバイスしていただけたら良かったなと思いました。
お天気は良かったのですが、風が強く髪が乱れたりと屋外での撮影の難しさを実感しました。
納品は綺麗な写真をたくさん撮っていただいて、受取も早くできてとても満足です。- 2020/12撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:うちやまゆき
-
初めての出張撮影でしたが、ご丁寧で優しい雰囲気でとても楽しく撮影していただきました。
途中オムツ替えに行ったのですが、その間に上の子の写真をたくさん撮ってくださり、娘も非常に喜んでいました。
また機会があればぜひ小雪さんにお願いしたいと思います。
ありがとうございました(^^)- 2020/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:小雪
-
この度はお宮参りにあたり大変お世話様になりました。
当日は北風が吹く中、初めて訪れた日枝神社にてフォトスポットを
熟知頂いていた事、そしてご子息の経験をもとに撮影にあたり様々なアドバイスを頂き、安心して撮影をお願いさせて頂くことができました。
初めて出張撮影をお願いさせて頂いたのですが、家族全員、撮影後にとても楽しく良い撮影時間だったねと話題になり、改めて撮影をお願いさせて頂いて本当に良かったと主人とも話しております。
出来上がった写真を拝見し、想像以上に綺麗で思い出に残る素敵なショットを沢山撮影頂いており、この場をお借りし感謝申し上げます。息子の一生の思い出に残る素敵な写真を本当に有難うございました。- 2020/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:モロズミケイタ
-
この度はありがとうございました☆
当日は、早くお越しくださった上、社務所で神社の方にご挨拶をしてくださっていたのを拝見したり、そのお陰様で、予定にはなかったご祈祷シーンも撮影してくださることになったり、とても有難かったです。
パパが写真のとき、いつも目を閉じることをサラッと言うと、いつもよりシャッターを切ってくださったり、とてもご親切な方でした((( *´꒳`* )))
仕上げていただいた写真もとても素敵でした♡ありがとうございました(灬ºωº灬)♩- 2020/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:みつばちfoto
-
お宮参りの撮影でお世話になりました。
予約から撮影までスムーズな対応でした。
当日は天気にも恵まれて、素敵な写真をたくさん撮っていただきました。大切な思い出をプロの写真で残すことができて、とても幸せです。
ありがとうございました。- 2020/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:Sacow(さこ)
-
先日はありがとうございました!妹からの紹介で次女のお宮参りの撮影をお願いしました。こちらの様々なお願いも快くお受けいただいて、感謝しております。写真データもたくさんいただけて大満足です!機会があれば、またよろしくお願い致します。
- 2020/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:MIKIKO
退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。