お宮参りの口コミ一覧 (996ページ目)
- 絞り込み
14841件中 9951〜9960件を表示
-
お宮参りの撮影をお願いしました。
写真の雰囲気が好きだったので、依頼したのですが、
希望通りのイメージで仕上がっており、とても嬉しかったです。
子供の笑顔の写真もたくさんあり、良い記念になりました。
撮影場所の写真を、何枚か撮影して頂いていたのがありがたかったです。
素敵な写真を撮って頂いてありがとうございました。- 2020/10撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:堀川裕司
-
次女のお宮参りの撮影をお願いしました。
ダイレクトメールや電話にて事前の打ち合わせをして頂けたので、当日の流れがイメージしやすかったです。上の子が人見知りなので初めて会うカメラマンさんに緊張してしまうかなと心配でしたが、たくさん声をかけてくださって自然な表情で撮ってもらうことが出来ました。ありがとうございました!
- 2020/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:梅田 絵美
-
急なご依頼にも関わらず承諾してくださり、また予約から撮影までのやり取りも丁寧に対応していただき、当日安心して撮影に臨むことができました。
写真はすべてお任せさせていただき、素敵な写真をたくさん撮っていただけました。撮影中も産着の乱れ等気にしてくださり、常に綺麗な状態で撮影していただきとても満足です。
子どもが大きくなったら、また青柳さんにお願いしたいと思います。- 2020/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:青柳理沙 / naturalphoto slow
-
撮影前のやり取りでは、予めこちらの希望の構図を確認して頂き、撮影はスムーズに進みました。
1歳で人見知りが激しい娘に対しても、小道具を使ったりと上手にあやして下さり、最後には娘の笑顔を引き出した写真撮影もできました。
また七五三など屋外での行事にはぜひお願いしたいカメラマンさんです。- 2020/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:いの
-
事前のやり取りもスムーズで、当日は長女もおり、ドタバタしていたにも関わらず、出来上がったお写真は柔らかで穏やかでとても素敵でした。また、子供の何気ない仕草もかわいらしく収めていただいてプロならではのお写真に感動しました!
素敵なご縁に感謝いたします。- 2020/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:Tomomi photography
-
予約から写真受け取りまで非常にスムーズにやりとりさせていただき、とても安心でした
撮影当日も家族みんなを気遣っていただき、楽しい時間を過ごすことができました、
出来上がりの写真は本当に素敵で感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました!- 2020/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:t s u t s u m / 左嵜 葉子
-
子供を連れて初めてのロケーションフォトでちゃんと撮影出来るか心配でしたがしたが、撮影前からあれば良いものなどを教えていただいて無事素敵な写真を撮ることができました。特に子供へ沢山声を掛けてくださったので、子供もぐずることなくご機嫌で終えることができました。
また機会があればお願いしたいです。ありがとうございました!- 2020/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:AOI
-
撮影場所が最寄り駅から遠く、非常に小さい神社だったにも関わらず素敵な写真を撮って頂きました。
さすがプロだなと思わせる撮影シーンや光の使い方に関心しっぱなしで、生後間もない娘の視線を掴むのもお上手でカメラ目線でしっかりと撮影できました。
次回もまたお願いしたいです。- 2020/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:松井シンジ
-
お宮参りの撮影をお願いしました。
上の子供たちの人見知りなどを心配していましたが、その心配は必要ありませんでした(^^)
吉岡さんの人柄がとても良く、子供たちは会ってすぐに心を開いたようです♪*゚
出張撮影は初めてだったので、終始リードしていただいて本当に助かりました。
子供たちの躍動感ある写真や、自然な姿をたくさん撮っていただけて大満足です!
納品も早く、素敵な写真ばかりでした。
来年、長男の七五三でもぜひ吉岡さんにお願いしたいと思います!- 2020/12撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:吉岡アキ
-
お宮参りでの撮影をお願いしました。
初めての出張撮影で不安もあったのですがコメントのレスポンスも早く丁寧で、安心して撮影に臨むことができました。
当日も事前に下見をしてくださり、自分達では気づかなかった近くのお稲荷さんや川沿いの撮影スポットを見つけてきていただいたり、大木の足元の掲示板がうつらないような立ち位置を指示いただくなど、プロの方ならではの沢山のカットを撮っていただきました。
途中途中でモニターを見せてくださり、こんなに素敵な写真が撮れているんだ!と実感できて良かったです。
モニターで見た時点で素敵だったのですが、1枚1枚丁寧に現像したものを納品いただき、雰囲気のあるお写真で大満足でした。
また特別な日にはお願いしたいです。ありがとうございました。- 2020/10撮影
- 口コミを個別に開く
退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。