福島県の口コミ

    4.9
    (158件)
  • 絞り込み

158件中 71〜80件を表示

    • user

      ゴン

      • 30代
      • 女性

    初めての利用だったので質問や疑問がたくさんありましたが予約をする前から丁寧に説明してくださり、安心して撮影当日を迎えることができました。
    当日も子どもが泣いていても暖かく声をかけてくださり本当にありがたかったです。また、自分達もスタジオで撮るとなるとすごく緊張してしまいますが自宅で撮影していただけたのでリラックスして撮ってもらうことができました。
    出来上がった写真には笑顔の写真やかわいい泣き顔の写真、自然体の写真がありどれもお気に入りの1枚になりました。

    • user

      じゃんけん

      • 40代
      • 女性

    ニューボーンフォトの撮影をお願いしました。
    赤ちゃんの機嫌をみながら、自宅で撮影したとは思えない仕上がりに大満足でした!
    希望に沿った撮影をしていただき、赤ちゃんや長女への接し方も優しく、柔らかい雰囲気でとても話しやすかったです。
    ありがとうございました。

    • user

      めいちママ

      • 30代
      • 女性

    第1子に引き続き、第2子のニューボーンフォトもお願いしました。
    毎度の事ながら対応が丁寧で迅速であり、好感が持てます。
    とても気さくでお話しやすく、撮影の流れも決めやすかったです。
    新生児の扱いも慣れていらっしゃって赤ちゃんが泣き出さないよう最善の配慮をして下さいます。
    今回も吉田さんにお願いして良かったと思いました。ありがとうございました☺️

  • ニューボーンフォト撮影を依頼しました。
    助産師さんということもあり、赤ちゃんの扱いは安心感があります。
    赤ちゃんの撮影で不安もありましたが、こちらの要望も取り入れて撮影してくださり、出来上がった写真はどれもかわいく、撮ってよかったです。
    遠いところ、出張していただけてとても助かりました。
    ありがとうございました。

    • user

      なずはは

      • 30代
      • 女性

    とても丁寧に連絡をくださりお会いする前から大変印象が良いと感じました。撮影日の天気予報の雲行きが怪しかったのですが、事前に日程の変更もできる旨の連絡がありました。撮影当日は不慣れな私達をリードしていただき楽しく撮影することができました。暑い日だったため、休憩をはさむなど赤ちゃんに配慮して進行していただきました。
    写真もすぐに納品され、どれも素敵な仕上がりで大満足です。また機会があればリピートさせていただきたいと思いました。

  • 大大大満足でした!!!
    自宅でフォト撮影は初めてでどんな人が来るのかなと不安もありましたが、助産師さんってこともあり、赤ちゃんの扱いにとても慣れていて安心して赤ちゃんを手渡すことができました。夫も大絶賛でした。
    写真も数日前から乳児湿疹がでてしまいましたが、明るい写真にしてくれてあまり目立たなくしていただけました!
    遠いところわざわざ来ていただきありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願いします!!!

    • user

      えんどぅ

      • 30代
      • 女性

    今回、ニューボーンフォトで
    初めて利用させて頂きました。
    初めての撮影でしたが、丁寧に説明や対応をしてくださったので、とても楽しく素敵な撮影会になりました!
    納品された写真も素晴らしくて癒されてます。
    お宮参りや七五三など、今後も利用したいなと思っています。

    • user

      しず

      • 30代
      • 未選択

    予約から撮影当日までとてもスムーズな流れでした♫
    ご連絡もとても丁寧な方で安心して撮影日を迎えることができました。

    今回は娘の7歳の七五三の撮影をお願いしました。
    最初は緊張していた娘、また同行していた4歳の娘もカメラマンさんの人柄の良さもあってすぐに心を開き自然な笑顔を見せていました♫

    写真の仕上がりもとても素敵で大満足でした♪

    • user

      よこちゃそ

      • 30代
      • 女性

    1歳の思い出になる素敵な写真をたくさん撮って頂けました!大切な思い出としてずっと残しておきます◎
    予約のメッセージも非常に丁寧で安心して当日を迎えられました。ありがとうございました!

    • user

      ゆりひめ

      • 20代
      • 女性

    予約から撮影までとてもスムーズでした。
    質問にも細かく丁寧に対応していただき、不安なく撮影できました。赤ちゃんの扱い方も丁寧で好印象でした。データの納品も思ったより早く良かったです。また機会があれば利用したいです!

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。