「#fotowaの七五三」Instagramキャンペーン 受賞者を発表!

こんにちは。fotowaのSNS担当、井上です。
日々、fotowaのInstagramFacebooktwitterで投稿させていただいています。

2018年11月〜12月に開催させていただいた「#fotowaの七五三」Instagramキャンペーン、みなさまご応募いただきありがとうございました!

素敵なお写真とほっこりするエピソードに心温まりました。

それでは、fotowa選考委員によって選ばれた3名の方を発表させていただきます♩

選ばれた3名はこちら!

@violetta_beauty_miki さま

投稿はこちら

撮影したフォトグラファー:梶原 愛美

<fotowa選考委員より>

一生懸命ご祈祷している姿、イチョウを拾った手、足元のお写真など、その日の様子が思い浮かぶ一瞬を捉えたお写真に心が暖まりました。

また、お母様が三歳の時に着たお着物と髪飾りをお子様が身につけたという素敵なエピソードにも感動したという声が多数でした!

@megumilkyeah さま

投稿はこちら

撮影したフォトグラファー:内田 れい

<fotowa選考委員より>

その日1日の出来事が伝わってくるお写真とエピソード、そしてお子様のありのままの自然体の表情がとても素敵でした。

「泣いても、抱っこが多くても、私の着物が乱れても、そんな今の私達の飾らない姿を残したい。」という思いに、選考委員一同共感しました!

@rierie924 さま

投稿はこちら

撮影したフォトグラファー:イノウエカナコ

<fotowa選考委員より>

ご家族みなさまの心から楽しんでいる笑顔につられて、思わず笑顔になってしまいました♩

次男くんのまさかのハプニング写真に選考委員もほっこり。

ご家族の「なんてことない瞬間」を素敵に切り取った暖かいお写真だなと感じました。

たくさんのご応募ありがとうございました!!

他にもご応募してくださった投稿はInstagramの「#fotowaの七五三」から見ることができるので、ぜひご覧ください♩

改めまして、今回は大変多くのご応募ありがとうございました!
また、みなさまの思い出のシーンをfotowaで残していただける日を楽しみにしています。

これからも、fotowaをよろしくお願いいたします!

ご予約受付中!今年の七五三は出張撮影しませんか?

「動き回ってキチンとした写真が撮れないかも」
「人見知りだから、撮影は難しいかも」

わんぱくな男の子も、人見知りの女の子もお任せください。

fotowaのカメラマンは写真の腕だけでなく、子供との接し方もプロ。
元気いっぱいな姿はもちろん、緊張しがちなお子様の笑顔をそっと引き出します。
お参り中ならではの真剣な表情など、パパやママも知らなかった表情に出会えるかもしれません。

出張撮影で、今年の七五三の思い出を残しませんか?

七五三の出張撮影について詳しく知る

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る