【特報!】辻ちゃんがfotowaで家族写真を撮影!fotowaのPR動画をYoutube『辻ちゃんネル』で公開しました♪

こんにちは、出張撮影のfotowaです!

「辻ちゃん」ことタレントの辻希美さんが、fotowaの出張撮影を体験するPR動画をYoutube『辻ちゃんネル』にて公開いたしました☆


今回撮影をしたのは、三男・幸空(こあ)くんとの家族写真。
公園でかけっこしたり、滑り台でかくれんぼしたり、電車を眺めたり、砂場で本気でお団子をつくったり、お弁当をたべたり……。
自然なふたりの姿が写った、素敵な家族写真が出来上がりました♪

撮影の様子や完成した写真は、ぜひ動画からご覧ください!

↓動画はこちら↓
https://youtu.be/Pf3ieRGJl50

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る