広島県の口コミ
- 絞り込み
692件中 541〜550件を表示
-
学校の卒業記念として着物袴姿で撮影をお願いしました。始めから最後まで丁寧な説明と対応でお心遣いに大変感謝でした。ロケ地もあらかじめ下見をされていて限られた時間の中で、始終楽しくたくさん撮影していただいて、とても良い記念になりました!楽しい雰囲気が写真からも伝わり、自然な笑顔や、ふんわりとやさしく、あたたかい写真でとても感激しました!撮影していただいてとても良かったです!本当にありがとうございました。また是非よろしくお願いします。
- 2021/03撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:みき けいこ
-
-
ムムパパ
- 60代
- 男性
娘の成人記念写真の撮影をお願いしました。
上の子の時はスタジオでの撮影でしたが、今回は家族に迎えたワンちゃんも一緒に撮影したくて初めてこのサイトからお願いしました。
カメラマンさんは事前の調査や連絡等抜け目の無い対応で安心して撮影当日を迎えられ、当日も非常に楽しく撮影が出来ました。
仕上がりももちろん大満足でとても良い記念になりました。
ありがとうございました。- 2020/12撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:みき けいこ
-
-
とても忙しい時期だったにも関わらず、いつもすぐに返事をくださり、安心してこの日を迎えられました。下見も早めに来て入念にしてあり、とても驚きました。撮影中もぐずる子どもたちに色々準備してくださり、ありがたかったです!写真もあたたかみのある写真ができ、いい思い出になりました。この度は本当にありがとうございました♡
- 2020/12撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:みき けいこ
-
長女のお宮参りと、長男(7歳)次男(3歳)の七五三で撮影をお願いしました。
恥ずかしがり屋の長男と、マイペースで変顔ばかりする次男を上手くリードしていただいて、素敵な写真をたくさん撮っていただきました。
剣や傘などの道具を持ってきていただき、子どもたちが飽きないように工夫をしていただいて、楽しく撮影ができました。
当日の撮影がスムーズになるよう事前に何度かメールをいただいたり、当日も始めに撮影の流れを説明していただけてわかりやすかったです。撮影場所も色々提案していただけました。
自然な表情のものや、少し真面目な表情の写真まで色々撮っていただいて、とても満足しています。
撮影は12月でしたが、納品がとても早いので年賀状を作成するのに助かりました。枚数が多いのも嬉しかったです。- 2020/12撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:カナモトヒロシ
-
七五三とお宮参りを同時に撮影して頂きました。
事前に良い撮影スポットを調べて頂いていたので、スムーズに写真を撮ることができました。物腰の柔らかな方で、私も娘も緊張せず撮影ができました。肝心な写真もすごく綺麗でした。家族の自然な写真を沢山撮って頂き、とてもよい記念になりました。 今回撮影をお願いしてとてもよかったです。- 2020/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:みき けいこ
-
昨年のお宮参りに引き続き、2回目でした。
今回は、上の子(3歳)の七五三の撮影をお願いしました。
前回同様、予約段階から丁寧な説明で安心しました。撮影当日も、撮影前におすすめの撮影ポイントを教えていただき、こういうふうに進めましょうなど、流れも提案していただけたので、とてもスムーズに事が進みました。
更に子どもも、みきさんに懐いてとても楽しそうでした。
上の子の、「どんぐり撮って!」という要望にも応えてもらえました(笑)
写真の仕上がりも一週間待たずに仕上がり、とても満足です!
柔らかい雰囲気の仕上がりで、ふとした表情、素人が思いつかない構図で撮られているので、見返すのがとても楽しいです。また機会があれば、ぜひお願いしたいと思っています。
- 2020/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:みき けいこ
-
長男の七五三と次男のお宮参りで撮影をお願いしました。
予約から撮影前日まで都度メールをくださり、安心して当日に臨むことができました。
肝心の撮影当日は、長男が途中で飽きてきてしまい「帰りたい〜」などと退屈そうにしていましたが、撮影用の和傘や刀を貸してくださったりいろいろな声掛けをしていただいて、スムーズに撮影を終えることができました。
また、出来上がった写真も参加した全員(夫婦、子ども2人、夫婦両方の両親)が良い表情で写っており、素敵なカットがたくさんでした。着物を着てかしこまった場面ではありましたが、何気ない子どもの表情などもおさめられていて良い思い出になりました。
また機会がありましたら、カナモトさんに撮影をお願いしたいです。ありがとうございました。- 2020/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:カナモトヒロシ
-
この度はありがとうございました。
撮影日前から撮影日までを通して、こちらの質問に対してスムーズに回答いただき、大変感謝しております。
また、子供のお宮参りの撮影をご依頼しましたが、撮影日当日も、積極的に構図やポーズ等をご提案いただき、満足のいくお写真を撮影していただきました。
本当にありがとうございました。- 2020/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:FUKU PHOTO
-
長男のお宮参りの撮影をお願いしました。撮影日の1週間ほど前に急遽お願いしたいと思い連絡しましたが、直ぐに返信下さり、撮影の流れなどを細かく説明して頂きました。
撮影当日も明るく、優しい雰囲気で、和気あいあいと撮影していただき、家族全員大満足でした。
仕上がった写真も、とても素敵で、やっぱりプロにお願いしてよかったなぁ、と感じました。
今回初めて利用させて頂いたので、また機会があったらお願いをしたいと思いました!- 2020/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:FUKU PHOTO
-
今回初めて出張撮影を依頼しました。
恥ずかしがり屋で男性が少し苦手な娘が緊張しないか不安に感じつつ当日を迎えたのですが、いのさんの優しい人柄に娘もすっかり安心して、自然でとても優しい表情の写真が撮れました。
仕上がりの写真も、どれも素敵で大満足でした。家族が娘を大切に思っている気持ち、娘が喜んでいる気持ちが伝わってくる写真でした。
「同じポーズでも微妙に表情が違うので」と複数撮ってくれていて、そういう細やかな気遣いもとても嬉しかったです。
また出張撮影をお願いする際も、いのさんにお願いしたいと思っています。- 2020/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:いの
退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。