広島県の口コミ

    4.9
    (692件)
  • 絞り込み

692件中 611〜620件を表示

    • user

      やま

      • 30代
      • 女性

    はじめて出張撮影を利用しました。
    撮影前の連絡なども丁寧で、安心して当日を迎えることができました。
    子供が人見知りなので心配でしたが、気さくに話しかけて頂き、子供の自然体の笑顔の写真をたくさん撮って頂くことができました。たぶん写真館などでは難しかっただろうなと思います。
    また小道具を用意して頂いたり、思ったようには動いてくれない子供にも柔軟に
    対応して頂き、大変ありがたかったです。
    また機会があれば利用させて頂きたいと思います。
    このたびはありがとうございました。

  • 本来なら妊娠中に依頼するものですが、出産後にやはり撮りたくなり、撮影をお願いしました。
    初めてのメールのやり取りからとてもご丁寧で、会う前から好印象でした(^ ^)

    お会いしてからもとても話しやすく、娘への接し方も優しく安心できました
    こういった撮影は初めてで少し不安な部分がありましたし、当日は娘がなかなか寝付かずあたふたしましたが、優しくサポートしてくださり最後まで楽しく、娘の撮影を幸せな気分で終えることができました!ありがとうございました(o^^o)
    何度見ても素敵な写真でとっても嬉しいです!

    • user

      3歳娘七五三

      • 50代
      • 女性

    3歳娘の七五三参拝でお願いしました。思っていた以上の枚数の写真を撮ってくださり、そしてアップして下さりありがとうございました。雨で薄曇りだったにもかかわらず明るく編集して頂いて有難かったです。祈祷中の写真が撮れてとても思い出に残りました。また是非お願いしたいです。

  • メールのときくらとても丁寧に対応してくださり好印象でした。
    実際にお会いし、撮影をしていただきさらに素敵な方だと感じました!赤ちゃんとの接し方はとても安心でお任せして本当に良い思い出ができました( ´∀`)画角のセンスも良く、大満足の写真が残せました。
    ありがとうございましたっ!

    • user

      カタオカ

      • 70代
      • 女性

    安定・安心感のある撮影で七五三に集中することができました。
    突発的に訪れるシャッターチャンスにも機敏に反応くださったので動きのある楽しい写真がたくさんありました。

    ありがとうございます!

    • user

      スマイル

      • 40代
      • 女性

    初めての出張撮影で分からないこともありましたが質問にも的確に返答を頂き、当日を迎えることができました。
    また、当日は子どもとも直接コミュニケーションを取りながら撮影を進めてくださり、子どもも緊張が和らぎ笑顔が見られていました。
    良い思い出ができました。
    ありがとうございました。

    • user

      なっちゃん

      • 30代
      • 女性

    生後11日目に撮影して頂きました。
    思い立って突然の撮影依頼だったのですが、スムーズにやりとりして頂けて感謝しています^_^

    撮影中は娘が寝なくて苦労させてしまったのですが、嫌な顔一つせず、可愛く撮って頂けました。
    次はお宮参りの撮影をお願いしているので、そちらも楽しみにしています!

    • user

      さゆうままま

      • 40代
      • 女性

    予約後、撮影時にあった方がいいもの等、丁寧に案内していただききました。当日娘がぐずってしまったのですが、シャボン玉で気分を変えてくれて、笑顔が戻りありがたかったです。護国神社での撮影だったのですが、写真スポットもたくさん提案していただけ、素敵な写真を撮ってもらうことができました。また機会があれば撮影をお願いしたいと思います。

  • メッセージのやり取りもとても丁寧で安心して撮影日を迎えました。

    撮影もイメージしてたものを納得いくまで撮っていただいて、仕上がりもとても良くて大満足です。

    また河本さんに実際にお会いして誠実なお人柄に惹かれました。また機会があれば何か写真をお願いしたいと思ってます。

    本当にありがとうございました。

    • user

      an

      • 30代
      • 女性

    6月末の土曜日に広島護国神社にて、息子のお宮参り撮影をしていただきました。
    予約時より、護国神社での撮影注意点(本殿内の撮影禁止)やあらかじめ準備しておいた方がよいものを教えていただき、助かりました。

    また、当時生後1ヶ月の息子は授乳スケジュールが定まらず、予約時間と授乳が重なったらどうしようかとヒヤヒヤしていましたが、予約時間より30分前倒しして撮影も可能といっていただき、少しだけ安堵したことをよく覚えています。

    撮影では、七夕前ということで特別な飾りがされている本殿や笹の葉の前で撮影していただけたり、穴場スポット(広島城背景)で撮影していただきました。
    撮影時も具体的に「皆さんで赤ちゃんを覗き込んでみてください」など指示をいただけるので、同じ表情の写真ばかりにならずとても良かったです。
    終始寝ている息子を起こすため、色々な作戦もご提案いただけ、寝ている表情だけではなく泣いている表情や笑っている表情の撮影もできました。
    1時間の撮影が終わった直後、息子の機嫌がよくなり急に満点の笑顔をし始めたところ、わざわざ戻ってきて撮影をしてくださいました!これには両家ともにとても感謝しています!!本当にありがとうございます!

    納品もスムーズで、印刷用の写真データと希望すれば軽量版のデータもいただけました!
    スタジオでは見られないみんなの自然体の表情が残せ、とても満足しています。
    また機会があればfotowaを利用したいと思っています。

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。