広島県の口コミ

    4.9
    (692件)
  • 絞り込み

692件中 601〜610件を表示

    • user

      ぽんた

      • 30代
      • 女性

    頼んで本当に良かった!!
    家族の思い出が増えました。

    お宮参りの撮影をお願いしました。
    初めてこういった形でお願いするため、どのように連絡をとったらいいのかなと不安に思っていましたが、事前連絡の時点でその不安はなくなりました。
    丁寧に連絡をこちらの要望も聞いてくださいました。

    当日はこちらが少し遅れてしまったにも関わらず、てきぱきと撮影を進めてくださったおかげでたくさんのポーズで写真ができました。
    木や花の撮影ポイントを事前に確認し、ここで、このポーズと指示してもらいスムーズでした。
    撮影中も細かい気配り、声かけをしてくださり、とてもありがたかったです。
    撮れた写真をその場で見せていただきその時点で大満足の写りでした。

    また、仕上がった写真はやわらかく、とても素敵な雰囲気でした。
    さすがだなと思いました。
    家族だけでは絶対に撮れないものばかりでした。
    またご縁があれば次もぜひお願いしたいと思っています(^-^)

  • ニューボーンフォトを急遽お願いすることに決め、急なお願いにも関わらず丁寧に対応してもらえました。生後2週間ギリギリだったので本当に助かりました。
    写真の出来上がりも可愛くて大満足です^ ^また機会があればお願いしたいです。

    • user

      はれ

      • 40代
      • 女性

    急な予約でしたが、撮影候補場所の環境を調べてくださっておりアドバイス下さり、とても参考になりました。

    写真館で写真撮影するのがあまり好きでない息子も徐々に慣れていき、良い表情の写真が撮れて本当に感謝です!また親子でやりとりしている何気ない瞬間も撮影してくださっていて貴重な写真だなと思いました。

    両親交えての家族写真もなかなか撮れてなかったので、本当に嬉しかったです。

    良い思い出になりました!
    また機会がありましたらよろしくお願い致します。ありがとうございました(^^)

    • user

      まいまい

      • 40代
      • 女性

    予約から撮影までのやり取りはとてもスムースでした。
    日時の変更も素早く対応していただき、お宮参りのときに持参すると便利な物や産着の着せ方も教えていただけました。

    撮影当日も、撮影場所やポーズの提案をしてもらえたのでとてもやりやすかったです。勿論こちらが撮りたいものもとっていただきました。
    ちょこまか動く2歳の長男の相手もしていただけたので、とても助かりました。

    写真の仕上がりも満足です。 
    自然に撮られたものと、ポーズで撮られたものの両方が楽しめて、なおかつ柔らかい雰囲気の写真をいただけたので、みきさんにお願いしてよかったと思っています。
    現像の際の注意点も教えていただけたり、アフターサービスもとても満足いくものでした。

    • user

      くに

      • 40代
      • 女性

    急な予約にもかかわらず、すぐに連絡をいただけました。
    こちらからの質問にも丁寧に答えてもらえ、撮影の流れもメールで事前に説明をいただいていたので安心して写真をとってもらうことができました。
    三歳での七五三の撮影だったのでどうなることかと思いましたが、宮島の良い写真スポットや紅葉の良い場所などを事前に調べておられ、とてもスムーズな写真撮影になりました。
    カメラの前で固まってしまう私たちでしたが素敵な写真をたくさん撮っていただけてとてもうれしかったです。
    ありがとうございました。

    • user

      によ

      • 20代
      • 女性

    初めての利用で分からないことばかりでしたが、相談にも乗っていただき撮影の時間なども決めることができました。
    当日は観光シーズンということもあり、たくさんの人がいましたがあんなに人がいたのにと!、思うほど子供たちがメインの素敵な写真となっていてびっくりしました。
    自然体な子供たちの姿を神戸さまの柔らかな写真におさめていただきました。
    とても素敵な七五三の思い出になりました。
    また下の子の時も広島で撮る機会があればお願いしたいです。
    この度はありがとうございました。

    • user

      みーまま

      • 30代
      • 女性

    写真の空間の捉え方が好みでお願いさせていただきました。
    撮影箇所を把握されていて、子供にも優しく、安心してお任せできました。
    納品も早く、家族で良い写真を撮ってもらったねー、頼んでよかったねーって話をしていました。
    機会があれば次回もお願いします!

    • user

      みいちゃん

      • 30代
      • 女性

    宮島に家族旅行に行った際に撮影していただきましたが、宮島の撮影スポットを知り尽くしていらっしゃるため、いい背景でいい写真をたくさん撮っていただきました。子どもの笑顔もたくさん引き出していただき、とても楽しい撮影で、いい思い出になりました。

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。