広島県の口コミ
- 絞り込み
692件中 621〜630件を表示
-
- 2019/08撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:みき けいこ
-
とても気さくな方で、楽しく撮影することができました。こちらの要望なども聞いてくださって、イメージする写真を撮って頂くことができました。編集後の仕上がりも、とても素敵でお願いしてよかったです!
- 2019/08撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:半場 正浩
-
お宮参りの撮影をしていただきました。
暑い中でも素早く的確に撮影のアドバイス・誘導をして下さり、本当に助かりました!
家族の自然な様子をたくさん切り取って下さり、仕上がった写真も、柔らかで明るい雰囲気のステキなものばかりでした。
事前に希望やアドバイスをくださったのもよかったです。
またご縁がございましたらぜひよろしくお願いいたします(^^)- 2019/08撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:みき けいこ
-
とても楽しく撮影させてもらいました。
いろんな所で撮って欲しいとワガママ言わせてもらったんですけど、全部聞いてくださって色んな写真が撮れました。
両親の還暦祝いに家族写真を撮ってもらいました。
みんな喜んでました。ありがとうございました。- 2019/08撮影
- 口コミを個別に開く
-
タナカメさんは同じ場所での撮影経験がある方だったので、神社周辺の撮影スポットを色々スムーズに誘導して下さり、両親たちにも楽しかったと言ってもらえ、とてもいい記念になりました。気さくな人柄と優しい笑顔で、共通の話題もあり緊張せずに撮影していただけました♡写真の納期も迅速でした。機会があればまたお願いしたいです(´∀`)
- 2019/07撮影
- 口コミを個別に開く
-
初孫のお宮参り。
梅雨の晴れ間で、気持ちの良いカメラマンの方と、とても良い時間を過ごすことが出来ました。
第一印象から、とても爽やかな素敵な女性で、安心してお任せが出来ると直感致しました。現地にも早めに到着されていらっしゃいましたが、祈願の人も多く、少し時間が、押してしまい、申し訳なかったです。
初めての出張撮影でしたが、彼女の人柄からか、おかげさまで、みんなが、リラックスして撮影に臨めましたので、よい写真となりました。
また、機会があれば、出張撮影をお願いしたいと思います。
- 2019/07撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:河本尚子/しょーこ(旧・翔子)
-
赤ちゃんのご機嫌をとりながら、時間内に色々なパターンの写真を撮ってくださいました。だいまんぞです!ありがとうございました。
- 2019/07撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:みき けいこ
-
子どものお宮参りで利用させていただきました。
10時集合で、定番のお宮参りらしい写真の他にも、護国神社の鳥居との写真や、広島城をバックにした写真、青い空や花を背景にした写真など、風景に変化をつけてくださりました。
子どもが寝てしまっていたため、起きている表情豊かな写真を撮るためにオムツ替えをさせていただいたり、少し待ってくださったり、おもちゃで音を出してくださったりと工夫していただいたおかげで、子どもも目を覚まし、いろんな表情の家族写真を撮ることができました。
とてもいい写真をたくさん撮っていただき、貴重な家族の思い出になりました。- 2019/06撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:みき けいこ
-
子供の撮影に慣れていらっしゃるカメラマンで、期待以上に素晴らしい写真を撮っていただき大満足です。
自然な姿の写真もたくさん撮っていただき、良い思い出になりました。
また是非お願いしたいですし、皆さまにも自信をもってお薦めいたします。- 2019/05撮影
- 口コミを個別に開く
-
予約から打合せ、当日まで全てがスムーズでした。
お陰さまでいい撮影が出来て大変満足です!
娘も馬屋原さんにすぐなついて終始リラックス。もう少しじっとしていてくれればと思うぐらいパワー全開で楽しんでいました。お写真の仕上がりももちろんいい表情が撮れて満足でした!- 2019/05撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:馬屋原 雄大
退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。