広島県の口コミ
- 絞り込み
692件中 651〜660件を表示
-
七五三の撮影をお願いしました。
撮影当日が大雨になるという予報にもかかわらず私たちはあまり気にしておりませんでしたが、神戸さんから前日に日程変更をしたほうがいいというご連絡を再々いただきました。
他の日に撮影ができたおかげで、雪がぱらつきましたが外での良い写真を撮っていただいたと思います。
この度はありがとうございました。- 2018/12撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:神戸 奈央
-
仕事が早く、出来上がりの提出が迅速でした。撮影も問題なく、依頼どおりの仕上がりでした。予約の際もレスポンスがよく、初めての利用でしたが安心して臨めました。
- 2018/12撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:細谷 俊平 2026年もよろしくお願いします
-
予約前の質問から当日までの段取り等の連絡も素早く、不安なく撮影日を迎えることができました。
赤ちゃん相手、まして双子ということもあり、すんなりいくかな?と思っていましたが、赤ちゃんの扱いもとても手慣れていて、希望な感じのショットやお任せしたショット、とても満足のいく写真を撮っていただきました。
貴重な時期のニューボーンフォト、お願いして良かったと思います。- 2018/12撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:坂井文香
-
次男のお宮参りでお願いしました。当日まであまりやりとりをせずの撮影でしたので、不安はありましたがお逢いした瞬間その不安はなくなりました。やんちゃだけど、人見知りな長男がニコニコして楽しそうでした。
今回はスタジオ撮影ではなく、ロケーションでの撮影に挑戦したにもかかわらず、大雨となりいろいろ大変でした。しかし、さまざまな場所やプロならではの提案や交渉をしてくださって本当にありがたかったです。
機会があればまたおねがいしたいと思っております。- 2018/12撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:37photostudio
-
とても感じの良い方でした。
写真も良い仕上がりです。
堅苦しい感じではなく、自然な自分を撮ってもらえたと思います。ありがとうございました。
- 2018/12撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:みき けいこ
-
七五三ロケーションフォト撮影をお願いしました。
予約から当日までメールでやり取りをして、当日、はじめてお会いしました。
にこにこ笑顔のとても可愛らしい方で、緊張もほぐれました。☺︎待ち合わせ時間より早めに来られていて、撮影ポイントの下見をされていました。
おかげで撮影もスムーズに、終わりました。子どもにも優しくて、人見知りの娘もすぐに慣れて、笑顔をたくさん引き出してくれました。☺︎
撮影の2日後には、写真データを納品でした。
素早い対応に、びっくりしました!可愛らしい写真。
笑顔いっぱいの写真。
少し緊張している写真。
いつの間に撮ったの?!と、びっくりな写真。
どの瞬間を逃さずに、たくさん撮ってくださって、嬉しかったです。また家族の大切な日には、撮影をお願いしたいです。
ありがとうございました。☺︎♡- 2018/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:藤原 佳織
-
撮影当日までに、撮りたい写真のイメージなど何度かメールで打ち合わせをしたので、安心して撮影に臨むことができました。
お会いすると、撮影の流れをご説明いただき分かりやすかったです。
活発な3歳男児ですので、思うようなポージングが難しい場面もありましたが、優しく丁寧に撮影していただきました。
出来上がった写真をプリントしてみると…
やはり自分達がスマートフォンで撮った写真とは違うプロが撮った写真‼︎という仕上がりで満足しています♫- 2018/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:神戸 奈央
-
今回初めての利用でした。初めにお願いしてた日にちの前に子供が体調崩してしまい次の予定も急に決まりバタバタでしたがとても親切でいい写真ばかりで満足しています(*^^*)写真館などで撮ると緊張してほぼ真顔ばかりでいつもガッカリだったのですが自然な子供達の表情を撮って欲しいとゆう要望だけだったのですが笑っている写真が多く自分が思っている以上の写真で大変嬉しく思ってます♡自由な子供たちとも遊んでもらって感謝感謝の大満足です!
ありがとうございます(*^^*)
ぜひまたお願いしたいと思ってます。- 2018/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:細谷 俊平 2026年もよろしくお願いします
-
撮影を終え作品を見ての感想は「さすがプロ!」というのはもちろんですが、
構図の良さや一瞬の表情を捉える撮影力に感動しました。紅葉シーズン真っ只中の宮島、観光客で溢れかえっていましたが
神戸さんはテキパキと複数の撮影スポットに誘導してくださいました。
さすが二児のママさんだけあり、子どもの応対は慣れていて、息子もすっかり心を開き終始笑顔でした。
出来上がった写真は宮島を様々な角度から楽しめるどれも素晴らしい作品でした。一生に一度の息子の七五三、神戸さんにお願いして本当に良かったと思っています。神戸さん本当にありがとうございました。
- 2018/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:神戸 奈央
-
撮影を終え作品を見ての感想は「さすがプロ!」というのはもちろんですが、
構図の良さや一瞬の表情を捉える撮影力に感動しました。紅葉シーズン真っ只中の宮島、観光客で溢れかえっていましたが
神戸さんはテキパキと複数の撮影スポットに誘導してくださいました。
さすが二児のママさんだけあり、子どもの応対は慣れていて、息子もすっかり心を開き終始笑顔でした。
出来上がった写真は宮島を様々な角度から楽しめるどれも素晴らしい作品でした。一生に一度の息子の七五三、神戸さんにお願いして本当に良かったと思っています。神戸さん本当にありがとうございました。
- 2018/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:神戸 奈央
退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。