広島県の口コミ

    4.9
    (692件)
  • 絞り込み

692件中 641〜650件を表示

    • user

      ガメラ妻

      • 40代
      • 女性

    今回初めてニューボーンフォトを撮りました。初めてのことばかりで、うまく出来ないこともありましたが、カメラマンさんとのメッセージのやり取りもスムーズで、希望のポーズや撮影内容などを事前に確認し合うこともでき、安心して撮影に臨むことができました。
    撮影当日も、色々と準備してくださりこどものかわいい姿をたくさん見ることができました‼︎またぜひお願いしたいです(o^^o)

    • user

      S1889

      • 20代
      • 女性

    小道具なども用意していただいて、とても楽しい撮影でした!ありがとうございました。

    • user

      yunono

      • 30代
      • 女性

    今回初めての利用でしたが、ダイレクトメールで打ち合わせなどやり取りが出来て不安なく撮影にのぞめました。当日はバタバタで自分達では写真を撮る暇がなかったので、本当に依頼して良かったです!
    いのさんの、柔らかい雰囲気が写真に出ていて素敵な写真に出来ていました(о´∀`о)
    本当にありがとうございました!

    • user

      こゆ

      • 40代
      • 女性

    予約の際、撮影場所について質問させてもらった時もとっても丁寧に答えてくださったので安心して当日を迎えることが出来ました。
    当日もいろいろなアングルでの撮影をたくさん提案していただき、とってもいい写真をたくさん撮ってもらうことができました。
    お宮参りだったので、遠方から両家の両親を招いていたのでとてもいい記念になりました。本当にありがとうございました。

    • user

      みやもんち

      • 30代
      • 女性

    撮影前日に急遽お願いしましたが、レスポンスも早く、安心してお願いすることが出来ました。
    子どもを撮り慣れていらっしゃるので、息子も常にカメラ目線で楽しそうでした!
    家族みんなが笑顔で満足のいく写真を撮っていただけました。
    また節目の機会があれば、タナカメさんにお願いしたいです!!!

    • user

      ゆか

      • 30代
      • 女性

    初めての自宅での撮影で少し不安でしたが、予約後、撮影に関して事前にメッセージでご連絡いただけたので、とても安心できました。撮影当日は室内の色々な場所やポーズで撮影していただけました。最初は少し緊張しましたが、親子共々にとても優しく接してくださり、普段通りの雰囲気で撮影できました。また、途中で色々と提案した内容についても快く引き受けてくださり、楽しい撮影となりました。いただいた写真は、どれもとてもきれいで柔らかい雰囲気の仕上がりとなっており、データも多めにいただけて、とても満足しております。また何かの記念日の際にはぜひお願いしたいと思います!この度は本当にありがとうございました(^^)

    • user

      くり

      • 40代
      • 女性

    長男の七五三と次男のお宮参りでお願いしました。
    可愛らしく優しい雰囲気のカメラマンさんで、子どももすぐにリラックスしていい表情を見せてくれました。
    子どもへの声かけや、自分では絶対に気づかないような撮影ポイントの提案など、こういう撮影を多くしてこられているいるんだなぁ、と実感しました。
    いただいた写真はどれもステキ!
    柔らかな色調の写真はとてもおしゃれです。
    今の家族の空気感まで切り取ってくださいました。
    枚数もたくさんあり、これからどう形にするか、嬉しい悩みです。

    • user

      まりこ

      • 40代
      • 女性

    七五三の撮影をしていただきました。最初は人見知りをしていた娘も、沢山話しかけてもらったおかげで最後はとても良い笑顔を撮っていただきました。

    • user

      みさきち

      • 30代
      • 女性

    ハーフバースデイの写真を撮っていただきましたが、グッズもたくさん用意してくださり可愛い写真をいっぱい撮影してもらえてお願いして本当に良かったです。良い記念となりました☆

    • user

      Sento

      • 30代
      • 男性

    結婚式の撮影をご依頼しました。
    事前に会場に足を運んで、細かく打ち合わせをしてくださったり、当日は早めに来ていただいてスタンバイしてくださったり、本当にお世話になりました!
    撮影の際も笑顔を絶やさず、常ににこやかに対応していただいたので皆んながリラックスした表情で写真を撮ることができました^ ^
    また機会がありましたらぜひお願いしたいと思います!

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。