兵庫県の口コミ

    4.9
    (4,256件)
  • 絞り込み

4256件中 2161〜2170件を表示

  • とっても雰囲気の良いスタジオで、フォトグラファーのマナミさんもとても素敵な方で、可愛いニューボーンフォトを撮って頂けて良かったです✨

    撮影までのやり取りで、当日のイメージを共有出来ていたので、当日はスムーズに進み、babyもよく眠ってくれてたので予定より早めに終われました!

    上の子(3歳)とのきょうだい撮影が、意外と、上の子がぐずってなかなか笑顔になってくれず手こずったのですが、もう1人のデザイナーさんがヘルプにきてくださって、動画を見せたら色々とご機嫌が直るようにあの手この手であやして下さり、なんとか撮影できました^ ^

    お世話になり、ありがとうございました✨

    • user

      3人のママ

      • 30代
      • 女性

    笹木さんの優しい雰囲気の写真が好きで、生まれる前からこの方にお願いしたいと思っておりました。
    生まれてからバタバタで、お願いするのもギリギリになりましたが日付を調整してくださりありがとうございました。
    撮影ではスムーズに準備してくださり、優しく息子に話しかけてくださり、息子もすやすや寝ていてたくさん撮っていただきました。

    仕上がりも大満足で本当にお願いしてよかったです。また何かの記念に撮影するときはよろしくお願いします。

  • 予約のやり取りもとてもスムーズで、1時間の短いコースでしたが、こちらが準備していたアイテム(セレモニードレス、エコー写真、ぬいぐるみ)を使用してとても可愛く撮影していただきました。
    自宅に来られてからもスムーズに準備や撮影をしていただけ、産後すぐで疲れやすい私にとってはとてもありがたかったです!
    マタニティーフォトも大満足ですが、初めての家族写真を撮影していただけて嬉しかったです^ ^

    ありがとうございました!

    • user

      ☆M☆

      • 30代
      • 女性

    娘のお宮参りでお世話になりました☺️
    撮影前のやり取りでは、丁寧に対応していただいたので、当日を安心して迎えることができました✨
    撮影当日は、暑さが心配でしたが、私たちのペースで休憩しながら撮影を進めることができました!写真映えスポットも教えていただき、素敵な写真をたくさん撮ってもらうことができました😊
    松本さんは話しやすく明るい人柄で、祖父母もまた機会があったら、松本さんにお願いしたいね。と話していました!
    納品も早急にしていただき、感謝です。
    次は七五三でよろしくお願いします!

  • レビューが遅くなってしまいました。
    末っ子のニューボーンフォトをお願いしました。
    天候の問題で予定に変更があったらしく
    直前での予約でしたが快く引き受けて下さいました。
    実はこの前に違うサイトで違う方にニューボーンフォトを撮影していただいたのですが、話しにくい雰囲気と撮影自体も見れなくて心残りの撮影でした。

    山﨑さんは優しくて明るい雰囲気で希望もたくさん聞いてくださり、持参された小物も可愛くて清潔感がありました。
    パーツごとや姉妹での撮影も沢山撮っていただき、大満足で終わりました。
    子ども達のあやし方も上手なので、姉達も山﨑さんが大好きになった様です。
    我が家はマンションが密集していて日当たりがあまり良くないのですが、自然光で撮影していただいて仕上がりも驚くほど綺麗でした。

    裸の撮影の時に少しうんちが出てしまったのですが、気にされなくていいですよ。と、こちらへの配慮も嬉しかったです。(事前に送って下さった注意事項にも記載されていました。)

    マイナスポイントが見つからない、隅から隅まで心配りが行き届いていて、3ヶ月経った今でも思い出すと胸がホクホクと温かい気持ちになります。

    本当にありがとうございました。
    また機会があれば是非お願いしたいです。

  • 第一子の時もニューボーンフォトの撮影をお願いし、この度第二子を出産したのでもう一度ニューボーンの撮影をお願いしました。
    仕上がりはやわらかい雰囲気のお写真で、とてもかわいく撮っていただきました。
    家族の集合写真も撮っていただき、良い記念になりました。
    また別の機会でも撮影をお願いしたいと思います。

  • 明るく楽しい雰囲気で、上の子とも遊んでもらい、とってもスムーズに撮影して頂きました。
    どの写真も可愛くて、とても満足しています!また機会があればお願いしたいです(^-^)

    • user

      かな

      • 30代
      • 女性

    お忙しい中色々こちらからお願いしたことも快くお受け下さり、予約から撮影まで比較的スムーズにやりとりできたように思います!
    当日も家族と楽しく過ごすことができて、とても良い思い出になりました!
    また機会があればお願いしたいです!

  • 予約から撮影までとてもスムーズでした。
    撮影中は気さくに話しかけてくださり、緊張がほぐれとても楽しかったです。また機会があればよろしくお願い致します(^^)

  • 兄弟も一緒に連れて行って撮ってもらったのですが、すごく優しく兄弟の方も相手してくれてとてもいい写真が撮れました!
    撮影や準備も慣れていて、安心して任せることができました。
    またお願いしたいと思います◡̈*

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。