兵庫県の口コミ

    4.9
    (4,260件)
  • 絞り込み

4260件中 2401〜2410件を表示

    • user

      koha

      • 30代
      • 女性

    初めてお宮参りの撮影をお願いしました。
    メッセージのやり取りがとても丁寧で分かりやすく、安心して当日を迎える事ができました。
    撮影のタイミングで息子のお腹が空いてしまい、夫婦でアタフタしていたのですが、そんななかでも上手くリードしながら撮影して下さいました。普段なかなか撮れない、ミルク中の写真も撮って下さって、とってもいい思い出になりました。
    レンタルさせて頂いた産着もとてもかっこよくて素敵でした。産着の着付けも素早くやって下さいました。

    短い撮影時間の中でしたが、希望していた自然な家族写真をたくさん撮って頂き、どれも素敵であたたかい写真でした。
    撮影中も立ち位置や目線などを誘導して下さるので、撮られることに慣れていない私たちでも大丈夫でした。

    松本さんの明るいお人柄で、とても楽しい時間を過ごす事ができました。
    本当にありがとうございました。
    また家族の大切なイベントの際は、是非お願いしたいと思います。

    • user

      noko

      • 30代
      • 女性

    おすすめのスポットを手際よく回って頂き、こちらの撮影したい写真も撮って頂けました。写真の仕上がりも全て良い写真でとっても満足しております。また機会があったら絶対にお願いしたいです(*^^*)

    • user

      ひぃちゃん

      • 30代
      • 男性

    ニューボーンフォトをお願いしました。
    新生児の扱いに慣れていて
    スムーズに撮影して頂きました。

    写真も想像以上に良く撮れていて
    大満足でした。
    また撮影お願いしたいです。

  • 今回初めて出張撮影を利用しました。
    前日の急な予約にも関わらず快諾いただきありがとうございます。
    末っ子の撮影だったので、上の子たちの対応も親切にしていだだき、良い表情でよかったです。
    三人の素敵な写真をたくさん撮っていただき大満足です。また機会があればぜひお願いしたいです!

  • ニューボーンフォトの撮影をしていただきました。子どもにも家族にも丁寧に対応してくださって、すごく良い印象のカメラマンさんでした。写真も希望以上のものを撮っていただいて大満足でございます。
    また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。ありがとうございました。

  • 撮影も丁寧でポーズも教えていただきやりやすかったです。仕上がりも早くて大満足です!

  • 長男10歳が写真写りたがってると
    お兄ちゃんうつる?と言うてくれたり
    長女1歳がぐずると指人形で気をそらしてくれつついい瞬間を見つけて撮ってくれました
    ぐずってる写真もこれもいいですねと言っていただき、全ていい写真じゃなく、くずってる写真も貰えて嬉しかったです!!
    私が優柔不断で撮って欲しい写真を決めずにいましたが
    こんな感じでスマホで写真を見せてくれたりしてれて助かりました
    バタバタで連絡も凄く遅くなってしまったのに丁寧に返事して頂きありがとうございます!

    • user

      ミッチー

      • 30代
      • 男性

    とても丁寧に対応いただき、撮影もスムーズでした。いただいた写真にも大満足です!😆

  • 撮影までのやり取りが素早く、質問への返答も丁寧です。撮影当日も手際よく穏やかな雰囲気で進めていただき、写真が苦手な長男も初めて泣かずに笑顔の写真を残せました😄
    ニューボーンフォトのパターンが豊富で産着を入れたいという要望にも快く承諾してくださり、兄妹がおもちゃで遊んでいる様子なども自然に撮ってくださりました。撮影の当日にデータを送ってくださり、枚数も多かったです。大満足の撮影になり、子どもたちの七五三や誕生日など、また今達さんに依頼しようと思います。

    • user

      じゃいろ

      • 30代
      • 男性

    お宮参りの撮影をお願いしました。初めてのfotowa利用だったので予約や当日までの流れもよくわかっていなかったのですが、ご丁寧にやるべきことなども教えていただけたので安心して当日を迎えることができました。
    当日は早めに現地入りして下さり、初めてのことに戸惑っている私達に丁寧にアドバイスとサポートをしてくださいました。
    移動する際は荷物を持って下さったり、背景に良い場所を見つけてそちらへ誘導して下さったりととても助かりました。
    娘のことも沢山「可愛い!」と言って下さり、とても嬉しかったです。当日は寒くてお天気も曇り気味で心配しておりましたが、出来上がった写真は綺麗に陽光が差して明るい柔らかな雰囲気に仕上げてくださっており、感動いたしました。本当に緒方さんにお願いして良かったです。ありがとうございました😊

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。