兵庫県の口コミ

    4.9
    (4,260件)
  • 絞り込み

4260件中 2481〜2490件を表示

  • 出産予定日より2週間ほど早く出産したため、当初の日程を変更させていただきましたが、たまたま空いている時間があり、柔軟に対応してもらえました。申込当初から連絡をこまめにしてもらえたので安心できました。

    希望のショット+おまかせで撮っていただきましたがとても良い写真ばかりで嬉しいです!
    当日もスムーズに準備〜撮影してもらい、赤ちゃんも泣くことなく終えることができてよかったです。

    また何か節目の時には山﨑さんにお願いしたいと思います。ありがとうございました。

    • user

      ぱぷわ

      • 30代
      • 男性

    初めての利用で不安もありましたが、大変丁寧にご対応いただき、安心して当日を迎えることができました。

    当日は、いろいろなシーンで撮影していただき、参加者のいろいろな表情を数多く捉えていただきました。また、写真を撮る際は角度やポーズなど、具体的にアドバイスしていただきながらの撮影だったので、終始楽しく撮影を進めることができました。

    撮影の後半では、ぐずることもあり、撮影が継続できるかヒヤヒヤしましたが、田上さんが一緒にあやしてくださったおかげで、機嫌も持ち直し、引き続き撮影をすることができました。

    納品いただいた写真についても、どれもが素晴らしく、本当にお願いしてよかったと大満足です。

    次の機会もぜひお願いしたいと思います!

    • user

      aj

      • 40代
      • 未選択

    予約のやりとりから大変スムーズでした。
    撮影もバリエーションが出るように工夫してくださりました。
    仕上がりも美しく満足しております。

  • 撮影には2人来て頂き、泣く子どもをあやしながら合間合間に手際良く撮ってくださりました。
    小道具や背景もとても可愛く、持参の物も快く撮ってくれました。
    短い時間でしたが枚数もたくさん撮っていただけて、本当に満足でした。
    ありがとうございました。

    • user

      はな

      • 30代
      • 女性

    時間内めいいっぱい素敵な写真を撮っていただきました。自分達では撮れないような素敵な写真を、思い付かないような角度やロケーションで撮っていただき大変良い思い出になりました。

  • ニューボーンフォトをお願いしました
    少し狭い我が家でしたが本格的なスタジオが家にでき快く撮影してくださりました

    衣装や小物も可愛いものばかりでした
    2歳のお姉ちゃんとの写真もしっかり撮っていただきとてもいい思い出になりました
    1時間で4種類の写真を撮っていただき
    お値段以上で大満足でした

    また機会がありましたらお願いしたいです
    ありがとうございました!

    • user

      TANIGUCHI

      • 30代
      • 女性

    昨日は七五三の撮影をありがとうございました!
    緊張しいなのでスタジオ撮影では表情がいつも固く、3歳、5歳の男の子2人と、3ヶ月の赤ちゃん連れだったので、今回は出張カメラマンさんにお願いしてみることにしました。
    人見知りなのでどうかなぁと思っていましたが、穏やかで親しみやすかったのかKAWAIさんに割と早い段階で慣れてくれました(^^)
    暴れまくりの2人でしたが、自然な雰囲気の写真や、家族5人の写真もバッチリ撮ってくださいました。
    300枚近いデータも翌日には完成させていただき、余韻ののこるうちに家族で写真をみることができました。写真の良し悪しは素人なのでよくわかりませんが、本当に満足のいく写真ばかりです(^ ^)
    三男が産まれて初めての家族写真、素敵にとっていただき、七五三の長男次男の元気に成長した姿もバッチリ残すことができて嬉しく思います。
    また出張カメラマンさんにお願いすることがあれば、ぜひまたKAWAIさんにお願いしたいと思います(^^)
    本当にありがとうございました⭐︎

    • user

      ayktny

      • 30代
      • 女性

    もともと予約していた日が天候不良の予報となり、
    直前に日程変更をお願いすることとなってご迷惑をお掛けしましたが、
    快くすぐに変更対応に応じて下さいました。
    当日は変更の甲斐あって晴れ間もあり、きれいで明るい写真を
    オフショットも含めて300枚近く納品して下さいました。
    待ち合わせから撮影終了まで大変スムーズで、オンラインでの
    やり取りも迅速丁寧で、安心できました。
    出張撮影は初めてでしたが、とても良い初体験ができて感謝しています。
    また機会があればお願いしたいと思います。
    ありがとうございました。

    • user

      ゆゆ

      • 30代
      • 女性

    初めてfotowaを利用させていただきました。予約から撮影までのやりとりがとても丁寧で、安心してお任せすることができました。当日はおすすめの撮影スポットを紹介してくださったり、希望のショットを撮ってくださったりしたのでスムーズに撮影ができました。とても優しく接しやすい松本さんとの撮影はあっという間で楽しい時間を過ごせました。出来上がった写真は、自然な表情や季節を感じる写真ばかりで大満足です。松本さんに撮影をお願いして本当によかったです。またお願いしたいです。

    • user

      sayoko

      • 30代
      • 女性

    お宮参りの撮影をお願いしました。
    1ヶ月の子どもとの慣れない外出で
    出かけにバタバタしてしまい
    到着が少し遅れてしまったのですが
    笑顔で迎えてくださり安心しました。

    子どもの晴れ着(のしめ)の付け方が
    よく分からずあたふたしていると
    丁寧に教えてくださりました。
    いてくださらなかったらなんとなくで
    付けるところでした(笑)

    写真もとても自然体な様子や
    ご祈祷の様子を撮影してくださり、
    本当に来ていただけてよかったです。

    とても優しく話しやすい方だったので
    また何かの機会にお願いしたいと思います。

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。