兵庫県の口コミ
- 絞り込み
4263件中 2791〜2800件を表示
-
昨日は大変お世話になりました!
迅速な対応ありがとうございました。
写真のデータの納品の速さと
完成した写真をみて感動致しました。コロナ禍だった為、
撮影をするかしないかで主人と毎日のように話し合っていましたが
娘の今は、今しかないからと
思い切って撮影依頼をさせて頂きました(^^)私達の不安や要望を全て受け止めて下さり
一つ一つ丁寧に対応して下さいました。初めてfotowaさんにお世話になり
どういう動きをしたらいいか
わからなかったのですが
娘を上手にあやして頂き
とっても思い出に残る素敵なお写真を
たくさん撮って頂くことができました。夫婦共に大満足なニューボーンフォトとなりました^_^
ありがとうございました!- 2021/08撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:PHOTO DREAMS
-
- 2021/08撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:イノ メグミ (M& PHOTO STUDIO)
-
とても素敵な写真をたくさん撮って頂きました!
予定にはなかった、上の子ども達とのショットも撮ってくださったりしてとても良い思い出となりました(*^^*)
本当にありがとうございました!- 2021/08撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:今達純一
-
すごく丁寧な、対応で大変満足しました。
写真の方もほぼお任せ状態でしたが、家族みんな満足する写真が撮れました。
ありがとうございました!
- 2021/08撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:小松 里絵
-
今回、ニューボーンフォトを撮影していただきました。
予約時には、こちらからの質問にも迅速に対応していただけましたし、事前に撮影当日の流れや準備するものなどを丁寧に教えていただきましたので、トラブル等もなくスムーズに撮影していただくことができました。また、赤ちゃんの扱いにも慣れていらっしゃって、とても安心できました。
撮影では、こちらのイメージ通りに撮っていただき、また、息子の普段の表情とはまた違った様々な表情を引き出していただけたので、とても良い思い出になりました。
写真もたくさんの枚数を納品していただき、嬉しかったです。
ぜひ、友達にお勧めしたいカメラマンさんです。本当にありがとうございました。
- 2021/08撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:イノ メグミ (M& PHOTO STUDIO)
-
日程の調整等迅速にしていただきスムーズでした。
撮影当日は機材の多さに驚きましたがとても手際よくセッティングしすぐに撮影となり、様々な小物を使って素敵な写真をたくさん撮っていただき大満足でした。
写真データもとても早く、すぐに写真が使えたので助かりました。
最初から最後まで親切かつ丁寧に対応していただき感謝しています。
また機会があればぜひお願いしたいです。- 2021/07撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:PHOTO DREAMS
-
前日に予約をしたのですが、快く承諾してくれました。
初めての利用だったので、わかりやすい詳細説明もあり安心できました!
当日子供も自由に動き回っていたのですが、とてもいい表情のショットもたくさんあり満足です!
ニューボーンフォトもとても満足しましたありがとうございました!またご縁があればお願いしたいなと思います。
- 2021/08撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:たかはし かおり
-
友人の紹介にて、笹木様に依頼しました。
当時暑かったですが、素敵なスポットなどよくご存知で、いいショットをたくさん撮影していただきました。
段取りなど全然分からないまま撮影となりましたが、お任せして安心でした。
ありがとうございました。
- 2021/08撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:笹木 祐美
-
今回、ニューボーンフォトを撮影していただきました。
初めての出張撮影をお願いするので不安でしたが、イノさんは予約時からとても丁寧にご対応してくださったので、安心して当日を迎えることができました。
とても物腰がやわらかく素敵な方です。子どももぐずることなく終始
和やかに撮影をしていただきました。
素敵な写真データをたくさん送ってくださり、大満足です♪
また、機会があればお願いしたいです。- 2021/07撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:イノ メグミ (M& PHOTO STUDIO)
-
予約まではスムーズでした。こちらの要望もきいていただきありがとうございました。
当日は機材の設置などもテキパキ行ってくださりました。☆2つにした理由は生後1ヶ月の子どもの撮影の際、ぐずり出してしまい落ち着かせるためだとは思うのですがご自身の指を吸わせたことが大きいです。このコロナ禍でなくても嫌です。そのとき注意できたらよかったのですが一生懸命やってくださっているのは伝わったので言いづらく…。もちろん手は洗ってくださいましたが、機材も触っていますし車の中に荷物を取りに行かれたりしておられたので本当に嫌でした。
ニューボーンフォトを多く撮られているとの事だったのでその手法でもあるとは思うのですが、我が子以外はご法度だと思います。おしゃぶりや哺乳瓶などを使われた方がいいと思います。
あとはポージングの指示がもう少しあった方がありがたかったです。- 2021/07撮影
- 口コミを個別に開く
退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。