香川県の口コミ

    5.0
    (191件)
  • 絞り込み

191件中 91〜100件を表示

  • ニューボーンフォトをお願いしました。子供がぐずってしまい撮影が中断してしまいましたが、ミルクをあげる時間を取ってくださったりあやしてくださったりして、無事撮影を終えることができました。ありがとうございました。また機会があればよろしくお願いいたします。

    • user

      ぴこ

      • 20代
      • 女性

    予約ではいろいろ日時について相談した時優しく対応して下さり、とても感じが良かったです!撮影当日も娘がすぐ打ち解けていて、撮影の雰囲気も凄く良かったです☺️
    とても優しい雰囲気の方なので安心して撮影をしてもらうことが出来ました!
    写真の仕上がりは本当にとても良くて感動しました🥹
    また撮影することがあったら次も頼みたいと思いました!
    本当にありがとうございました✨

  • この度は素敵な写真を撮影いただき、本当にありがとうございました。
    終始ギャン泣きで、なかなか思うように撮影が進まずご迷惑をおかけしてしまいましたが、お時間いただいたり、泣いていても撮れるような撮影方法に変更いただいたりと快く対応してくださいました。撮りたいと思っていたウサギのお写真も本当に素敵に撮っていただけたので、大満足です。素敵な思い出を残す事ができました︎。本当にありがとうございました︎☺︎

    • user

      crea

      • 30代
      • 男性

    3歳の七五三の写真撮影をしていただきました。
    予約の段階で写真映えしやすい時間帯などご相談いただき、写真撮影当日もこちらの不手際で集合時間に遅れたり、子供が不機嫌でなかなか写真撮影がスムーズに行かなかったりしたのですが、丁寧にご対応いただき素晴らしい写真を撮っていただきました。
    おおにしさんに依頼して本当に良かったです。

  • 撮影当日ぐずってしまっても、あやしたり赤ちゃんのペースに合わせて対応してくださり有難かったです!小物も全部準備してくれてどれも可愛く選ぶのに悩みました!このお値段でこんなに可愛い写真たちを撮影いただけて大満足です!!とても良い記念になりました。ありがとうございました!!

  • お食い初めで利用しました。
    撮影依頼から撮影後に至るまでとても丁寧なやりとりで安心できました。
    撮影当日もいろいろなアイデアやポーズを提案してくださり、スムーズにそして楽しく撮影することができました。
    また、床に敷く布や小物、動物の可愛い衣装も準備してくださり、お食い初めが終わった後も時間を余すことなく撮影できました。
    出来上がった写真は写真から声が聞こえてきそうなくらい、自然で素敵なものばかりでした。写真を見ながら思わず笑みがこぼれました。
    お人柄もとてもよく、穏やかで話しやすい方でした。
    おおにしさんにお願いして本当によかったです。
    また機会がありましたら、お願いしたいと思います。
    この度はありがとうございました。

    • user

      りんころ

      • 30代
      • 女性

    予約をしてから撮影までの連絡は、とても丁寧でした。撮影場所へ事前に下見に行ってくださり、当日は猛暑の中、とてもスムーズに撮影をしてくださりました。様々なシーンの撮影や、親族の写真まで撮ってくださり、またお願いしたいなと思っています。ありがとうございました。

    • user

      ぷりん

      • 30代
      • 女性

    息子の2歳のバースデートリップで四国旅行に行くことになり、急遽撮影をお願いしたくてカメラマンさんを探してみたところ、おおにしさんに巡り合うことが出来ました。

    撮影依頼から当日の撮影までもとても親切丁寧に対応いただき、旅先の初めて行く場所でもスムーズに合流、撮影を行うことができました。

    撮影自体も小物を用意してくださったり、こんな感じで!とポーズの提案などもしてくださってとっても楽しく、時間を無駄にすることなく撮影ができました。

    イヤイヤ期が少し始まりつつありながらもヤンチャ盛りな息子くん。
    撮影中も暴れて大変だったのですが、終始笑顔で対応してくださり嫌な顔ひとつせずに暖かい雰囲気で撮影をしてくださいました。

    あっという間に撮影も終わり、旅先から帰宅して出来上がった写真をいただいてびっくり!

    想像以上に素敵な写真が出来上がっていて感動してしまいました。
    なによりも息子が心から笑っている顔、自然な笑顔な写真ばかりだったからです!

    写真も色味、画角、背景から雰囲気まで全て理想通りでした!!!

    おおにしさんに撮影依頼をして本当によかったなと思っています。
    家族の素敵な思い出を残してくださりありがとうございました。

    またいつか同じ場所で家族写真撮影したいなと思っているので、その時はまたおおにしさんに撮影をお願いしたいと思っています!!!!

  • あたたかみのある写真が気に入り依頼させていただきました。
    気さくで印象よく、いろんなアイディアを出してくれ、アドバイスも都度してくれたので写真慣れていない私たちでもスムーズに撮影できたと思います。
    撮影データいただいて確認したところ予想以上の出来上がりで満足しています。
    ありがとうございます!
    また機会がありましたらお願いしたいです!

    • user

      はなまる

      • 70代
      • 女性

    フォトグラファーさんの急病でロケ撮影をあきらめかけていたところ
    前日の急なお願いにもかかわらず心よく引き受けて下さり本当に嬉しく 
    正に「救いの神現る」でした
     又 敏速かつ丁寧な対応に安心して撮影にのぞむことができました
    撮影は おおにしさんの優しく柔らかな人柄に皆包みこまれ 一歳の子どもも自然と笑顔になっていました
    出来上がっ写真はどれも
    ステキで本当に自然で生き生きとした表情です
    室内はもちろんですが
    公園の芝生の木陰での写真もキラキラとした夏の日差しでまるで葉っぱが透けているよう
    高い高いをしてもらって
    本当に嬉しそうに写っていました 
    ロケならではですね
    移動や時間等ご迷惑をおかけしましたが
    アクシデントにも心よく対応してくださり感謝でいっぱいです
    両親も子どもの自然な姿にとても喜んでいました
    機会があれば是非又おおにしさんにお願いしたいです

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。