香川県の口コミ
- 絞り込み
191件中 101〜110件を表示
-
-
ゆっこ
- 30代
- 女性
娘の100日祝いの記念写真を自宅で撮っていただきました😊
撮影日時や撮影場所、準備すること等事前にメールで丁寧に相談にのっていただけたので、安心して当日を迎えることができました!
娘はまだ3ヶ月なので、途中ぐずって泣いてしまうこともありましたが、落ち着いて対応していただき助かりました。
おかげさまでとても可愛い、そして良い記念になる写真を残すことができ大満足です♩
両家の祖父母もおおにしさんに撮ってもらえてよかったと言っていました!
娘が一歳を迎えた時にもまた写真を撮っていただきたいな〜と思っています😊- 2023/07撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:おおにし ちひろ
-
-
お願いするのは2度目で、今回はお宮参りでした。ゆるやかな雰囲気で撮影を行うことができ、リラックスして臨めました。ポーズも細かく指示してくださるので、撮影慣れしてない私たちにはとてもありがたかったです。
- 2023/06撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:おおにし ちひろ
-
予約、撮影共スムーズに終わり、写真も素敵に撮って頂きありがとうございました。
女性と言うこともあり和やかに笑いの中終わらせる事が出来とても感謝しています。
次回機会があれば又お願いしたいとおもいます。- 2023/06撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:おおにし ちひろ
-
早くから来て頂いて色々ありがとうございました😊最高の思い出になりました♡
- 2023/05撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:おおにし ちひろ
-
日時の変更をしましたが、快く快諾してくださり、当日も時間通り来ていただき本当に感謝しております。
たくさんの小物や衣装を用意してくださりとても素敵な写真を撮っていただきました。ニューボーンフォトの予定でしたが、兄妹との写真も一緒に撮ってくださり、子どももすごくリラックスした様子で一生の記念に残る大切な写真になりました。また、七五三や家族写真などぜひ撮っていただきたいと思います✨
とてもあたたかく優しい雰囲気の大西さん、人柄もお写真も本当に素敵です(^^)- 2023/05撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:おおにし ちひろ
-
予約のやり取りが早く、スムーズでした。
撮影当日も赤ちゃんが泣くこともなく、優しく丁寧に接していただき、安心して過ごすことができました。
いろいろなアイデアでたくさん可愛く撮っていただき、大変満足しています。
ありがとうございました。- 2023/05撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:おおにし ちひろ
-
-
m
- 30代
- 女性
撮影までのやり取りは、お返事が早くスムーズでした!当日の天候が不安でしたが、柔軟に対応して頂けました♡
撮影中は的確な指示や提案をして下さったおかげで、何も分からない私たちにとってはとても有り難かったです!
想像以上にたくさんの写真を納品して頂き、どれも素敵な写真ばかり...また機会があればお願いしたいです!
ありがとうございました♡- 2023/04撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:T.Matsumura
-
-
-
c
- 30代
- 女性
柔らかい、ふんわりとした写真をInstagramで見て、ぜひお願いしたいと思いフォトウエディングの依頼をしました♡
撮影までのやり取りもとてもスムーズでした!
撮影当日は私も夫も緊張していましたが、優しい雰囲気のおおにしさんに安心して、だんだん緊張もほぐれていったように思います♪
同い年!というのも嬉しかったです(笑)
ポーズなども色々と提案して下さったり、小道具まで準備して頂いたり...!仕上がった写真は自分たちなのに
どれもいい写真〜!!ってなります♡♡また機会があれば、ぜひお願いしたいです!
ありがとうございました!!- 2023/04撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:おおにし ちひろ
-
-
予約から最後まですごく丁寧で優しい方でした。ニューボーンフォトなので当日うまくいくか心配でしたが、時間がかかっても可愛く撮影しようとしていただき満足できる写真がたくさん撮れました(^^)小物も想像していた以上にたくさん準備があり嬉しかったです♪おおにしさんへ依頼して本当によかったです✨またの機会ががあればよろしくお願いします😊
- 2023/05撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:おおにし ちひろ
-
予約から撮影まで丁寧に対応していただき感謝しています🥹✨当日の撮影は子供がグズグズしていたのですが、上手に気を引いていただいたおかげで、素敵な写真が撮れました🥰撮影ポーズなどもアドバイスしてくれるので助かりました🫶
仕上がった写真は色合いも綺麗でとても満足しています。
またイベントの際は撮影をお願いします😇- 2023/04撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:おおにし ちひろ
退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。