香川県の口コミ

    5.0
    (191件)
  • 絞り込み

191件中 111〜120件を表示

    • user

      ありんこ

      • 40代
      • 女性

    自由奔放な子供達を嫌がることなく撮影していただいて、ありがとうございました。うちの子はスタジオ撮影は退屈で出来ないタイプなので、すごく助かりました。栗林公園での撮影時期もたまたまグッドタイミングで桜も咲いていて、どこで撮影してもとても綺麗でした。

  • 丁寧に分かりやすく連絡をしてくださり、安心して撮影の日を迎えることができました。
    当日には、赤ちゃんを相手というのはすごく大変ですが、上手く機嫌をとっていただいたり、時間も大幅にオーバーしている中でも気長に対応していただいたりと、本当に感謝してます。
    おかげで、一生に一度の最高の思い出となりました。

    • user

      りんご

      • 50代
      • 女性

    事前に何度も打ち合わせさせていただいたので細かい部分や疑問点なども解決でき、当日の撮影はスムーズに行う事ができました。
    どこでどういったのを撮るかという希望もきいていただき、大変満足しています。
    今回屋外で撮影したのですが、もし屋外撮影予定される方は雨の場合どうするかをきちんと決めておく事をお勧めします。
    私は雨の場合として、別の屋内施設を仮予約していました。撮影日の少し前の天気予報で晴れが確定したので予約キャンセルしました。どうなってもいいように準備しておく事で安心して当日を迎える事ができました。

    • user

      まっちゃん

      • 50代
      • 女性

    事前お問い合わせにもすぐに対応して頂き、撮影までスムーズに進める事が出来ました。
    また当日の小道具も色々持参して頂いて最高の思い出が出来ました。
    次、撮影の機会があれば絶対、またお願いしたいです。
    お勧めのカメラマンさんです。

    • user

      たかさき

      • 30代
      • 女性

    初めて出張フォトサービスを利用しました。予約の段階からとてもスムーズでした。
    当日、急にぐずった我が子のために神主さんに社務所を借りられないか聞いてくださったり、産着の着方が分からないところをさっと着せてくださるなど、配慮がとてもよかったです。
    撮影では色々なアイデアを出してくださいました。1時間弱でしたが、あっという間に過ぎました。
    出来上がりは私たち家族の自然な様子が切り取られていて、とても満足しています。

    フォトグラファーさんと関係はありませんが、一つ悔やまれるのは、撮影後にもっとこの背景で撮ればよかったーという思いが出てきたことです。どんな写真が撮りたいか、しっかりイメージして臨む方がいいなと思いました。

    • user

      みやけ

      • 30代
      • 男性

     予定していたカメラマンが急遽、コロナで来れなくなり、お宮参り前日のお願いとなりました。
    そんな中、快く引き受けてくださり、とてもきめ細やかな対応をしてくださいました。
     おかげで、記念となる写真が撮れ私たち家族にとって忘れられない1日となりました。本当に上田さんのカメラマンとしての技術はもちろん、人柄もとても温かみのある方で、フォトワでお願いして本当に良かったです。
     また機会がありましたら、宜しくお願いします。この度は本当にありがとうございました。

    • user

      Ken

      • 40代
      • 男性

    とても印象が良かったです。子供たちの相手もしていただいてありがとうございました。写真もいいものばかりで文句ありません。ありがとうございました。

    • user

      momo

      • 30代
      • 女性

    天候の関係で日時の変更がありましたが、その時の対応も早くしていただき、とても助かりました。撮影時もいろんなポーズや場所を提案してくださり、子供たちもリラックスして撮影できました。出来上がった写真も大満足で、次回もお願いしたいです。

    • user

      • 30代
      • 未選択

    息子のお宮参りの撮影をお願いしました。
    fotowaは初めての利用だったので、どきどきしていましたが、撮影日時の調整〜撮影イメージの共有まで、メッセージのやり取りが素早くかつ簡単でした。またコロナ禍のため、体調に関する配慮もしてくださり、不安なく当日を迎えることができました。
    撮影当日、上の子が人見知りでカメラも苦手なため、子どもたちの自然なショットが撮れるか、懸念していました。私たち夫婦もカメラを向けられると固まってしまうタイプです。そんな中、ななえさんは上の子とすぐに打ち解けて、家族全員の自然な表情を引き出してくれました。
    (写真スタジオでは出ない表情だと思います!)
    ななえさんに撮影いただき、お宮参りが素敵な思い出となりました。家族で素晴らしい記念写真を残すことができ、依頼させてもらって本当に良かったです。また次の機会もよろしくお願いします。

  • とりあえず、次もななえさんにお願いしたいです。
    予約から撮影までスムーズ、当日も時間通り。自然な感じでの
    希望通りで、気がつかず撮っていただいたものも、とても良かったです。
    何より、5歳の子供の行動にだいぶ不安があったのですが、打ち合わせの
    時から安心感のあるご対応をいただき、当日の子供への対応もこちらの
    期待以上の溶け込みで、写真撮影から逃げて困っていたことが嘘のようでした。
    私(母)も、撮影の依頼は初めてでしたが、お願いしたことで七五三詣りの
    準備にも、当日のてんやわんやにも集中できたので、大変良かったです。
    次回何かの機会を見つけたら、ななえさんに依頼しますし、聞かれたら勧めます。ありがとうございました。

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。