香川県の口コミ
- 絞り込み
191件中 121〜130件を表示
-
七五三の撮影をお願いしました。
ななえさんの雰囲気がすごく優しく、初対面とは思えないぐらい!息子もすぐ打ち解けてノリノリで撮影することができました(^^)
普段なかなか撮ることのない夫婦の写真も撮っていただき
私達も楽しく撮影することができました!
どの写真もすごくステキで期待以上でした!
また機会があればぜひお願いしたいです!
ありがとうございました☆- 2022/11撮影
- 口コミを個別に開く
-
初めてカメラマンさんにお願いしての外での撮影でした。
とても気さくな方で、子供達も最初から人見知りせず、楽しい七五三撮影でした😌
傘や鞠?の可愛い小物なども持ってきてくださり、とても良い表情の家族の写真ばかりで、本当に満足です!
また何かのイベントで写真を撮る機会があれば、ぜひお願いしたいです!
今回はありがとうございました☺️- 2022/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:haruka mifune
-
事前に息子の好きなものや、こちらのリクエスト等を聞いてくださり、安心して撮影の日を迎えられました。
当日は、着付けが間に合わず遅刻してしまいましたが、臨機応変に撮影スケジュールを組んでくださいました。
また、慣れない着物で不機嫌だった息子にも終始笑顔で優しい声をかけてくださり、素敵な写真を沢山撮っていただきました。
また機会があれば是非お願いしようと思います!
- 2022/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:上田 純
-
初めての七五三にどういう流れですればいいのか全く分からず緊張していましたが、予約時から丁寧に色々教えてくださり、また当日は様々なアイデアと小道具を持って来てくださり、娘も喜んで撮影をすることが出来ました!いのさんの穏やかなお人柄で娘も緊張することなく終始ニコニコしていました!出来上がった写真はどれも素敵で大満足でした!また機会があれば絶対にいのさんにお願いしたいです!
- 2022/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:いの
-
-
100でいず
- 70代
- 女性
敏速で丁寧なメールの対応に安心して撮影にのぞめました
前日飛行機で帰省というハードな日程でしたので
行事を行いながらの撮影は子どもにとっても負担がなく良かったです
近くの公園での撮影も紅葉が綺麗でステキな思い出ができました
ロケならではですね
大泣きしたり眠ったりでしたがそれも楽しい思い出になりました
穏やかないのさんのお人柄に助けられました- 2022/10撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:いの
-
-
ともゆき様
この度は撮影依頼を受けていただきありがとうございました。
事前の問い合わせやフォトフリップ等のご提案、お会いする前から素敵な人柄の伝わるメールのやり取りをさせていただきました。
10人を超える大人数での撮影に加え、広い園内を歩きまわって時間もオーバーしてしまいましたが、最後の最後まで気持ちよくお付き合いいただきました。
特別かしこまることなく日常の雰囲気でのファミリーフォトをお願いしましたが、温かみの溢れる写真がいっぱいで、仕上がりにも大満足です。
沢山撮っていただいた写真をまたみんなで鑑賞するのも楽しみです。本当に素敵な思い出をありがとうございました。
- 2022/10撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:T.Matsumura
-
予約前にメッセージのやり取りで気になることや要望などを聞いてくださり、とても丁寧にご対応いただきました。また、前日に天候を危惧していたところ、メッセージをいただき安心して当日を迎えられました。納品いただいたデータ写真を家族にもみてもらい、素敵なお写真だねと皆が言ってくれました。お宮参りのいい記念になり、本当に撮影をお願いして良かったなと思います。ありがとうございました。
- 2022/10撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:T.Matsumura
-
今回、息子の一歳の誕生日の撮影を、ななえさんにお願いしました。
ななえさんには撮影前から色々なアドバイスをいただき、また撮影当日は私たち家族がリラックスできるようにたくさん気配りしていただいたので、あっという間の撮影時間でした。
また、出来上がった写真はどれもすごく綺麗で、息子の一歳の誕生日が、とても素晴らしい思い出になりました。
何気ない一瞬を捉えていただいた写真もあって、何度も見返してしまいます。ななえさんには、機会があれば、また撮影をお願いしたいです。
- 2022/08撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
よこまる
- 40代
- 女性
お食い初めの撮影をしてもらいました。子どもの笑顔や家族団らんの写真などアットホームな雰囲気で撮ってもらいました。背景の提案などもしていただき良い写真がたくさんいただけました。良い思い出になりました。
- 2022/07撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:TAICHI
-
-
-
モリ
- 40代
- 女性
撮影はスムーズに誘導してくださり、こちらの希望にも対応していただけてとても満足し、感謝しております。写真の仕上がりもキレイで感動しました。人柄は丁寧で気さくな方で緊張せず撮影に挑めました。やまもとさんに依頼出来て本当に良かったです。
- 2022/04撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:やまもと きょうへい(IrodoriPhoto)
-
退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。