香川県の口コミ

    5.0
    (191件)
  • 絞り込み

191件中 131〜140件を表示

    • user

      にっこり。

      • 30代
      • 女性

    予約から撮影までメッセージでやり取りしましたが、こちらの要望を汲み取って頂いて天候にも合わせて頂き助かりました。
    なにより、お優しい喋り方と娘達の好きな歌やキャラなどから話して下さって、娘も緊張がすぐほぐれて自然体な写真が撮れて大満足です。!!
    次も機会があれば迷わずリピートします。🥺ありがとうございました!

  • 子供3歳の誕生日にファミローロケーションフォトを撮ろうと依頼させていただきました。海での撮影希望だったものの、撮影当日はあいにくの曇天。がっかりする気持ちもありましたが「曇りの方が光の関係でいい写真が撮れますよ」と言っていただき、気持ちを切り替えて撮影ができました。
    子供も初めは警戒していましたが、名前もたくさん呼んでいただいて、その内子供の方から「濡れちゃうよ」と喋りかけていました。(本当に波で濡れそうになった笑)
    砂浜をたくさん走り回って楽しい撮影ができました。また是非お願いしたいと思います。

    • user

      ちーさん

      • 50代
      • 女性

    予約時から着物はこれですと写真を送ると、それに合わせて小物を持ってきて頂き、当日の写真撮影もスムーズでとっても気さくな方だったので、娘も親も緊張することなく素敵なショットを撮っていただけました!
    写真の出来上がりも全て最高で、どれを年賀状に使おうか悩みます笑笑
    この度は本当に記念に残る撮影をありがとうございました‼︎

  • 事前のご連絡で息子の名前や好きなものを聞いていただいていたので、当日はすぐに息子の名前を呼んでくださったり、好きな話題を話しかけたりしてくださいました。息子も嬉しかったようで、自然に笑顔を引き出していただけました。
    お写真はもちろんどれも素敵で、とてもいい思い出になりました。
    また、お天気予報を早めに確認してくださり、雨だった場合の別日のご提案などを早めにいただけたので、焦らずに準備することができました。ご丁寧にありがとうございました。
    また機会があればぜひお願いしたいと思います。

    • user

      ma

      • 30代
      • 未選択

    初めてfotowaを利用しましたが、お願いしてとても良かったです!
    予約から撮影日までの間も、丁寧なご連絡をくださり、とても安心できました。当日は、ご祈祷の時間に合わせて待ってくださいました。撮影においても、さまざまな小道具を貸して頂いたり、どんぐりで下の子の気を引いてくださったり、細やかなお気遣いをしていただきました。写真データも、自分たちでは撮ることのできない写真をたくさん撮っていただけて、大満足です!また機会があれば、よろしくお願いします。

    • user

      こたさく

      • 30代
      • 未選択

    こんばんは♪
    最初から最後まで丁寧に対応していただきありがとうございました😊
    撮影も楽しくでき、写真もすごく自然で良い感じでした✨
    また機会があればよろしくお願いします😆
    ありがとうございました♪

    • user

      クワクワ54

      • 30代
      • 女性

    11/4 お宮参りと七五三の撮影を今回初めて
    お願いしましたmihuneさんは子供とも凄く仲良くしていただいて嬉しかったです。
    撮影も終始和やかに進み、良い1日を過ごす事、思い出を作る事ができました!

    出来上がった写真もやはりプロの方が撮ると一味も二味も違って、頼んで良かった!と思いました!次の機会があれば又是非、お願いしたいです。

    • user

      さら

      • 30代
      • 女性

    娘の七五三で、初めて出張撮影をお願いしました。
    当日までの事前のやりとりもとても丁寧で、撮影の内容などについて相談させて頂きました。
    実際にお会いすると、事前のやりとり同様に丁寧さと優しさに溢れる方だと感じるお人柄で、安心してお願いすることができました。
    かしこまらず自然な姿を撮って欲しいとリクエストしていましたが、お願いしていた以上に自然で、娘らしい表情をたくさん収めて下さいました!
    娘のペースに合わせつつ、「こんな感じで撮りましょうか?」など提案もしてくださり、小道具を用意して下さったり、一緒に遊んでくださったりと、たくさん楽しませて頂きました。
    いのさんに撮影して頂いて、本当に良かったです。
    今後もぜひ、お願いしたい方だなと思います。

    • user

      maki

      • 30代
      • 女性

    撮影の前日からスムーズかつ具体的に当日の流れと撮りたい写真のイメージについてやりとりをおこなうことができました(^^)当日では、はじめは少し緊張していた様子の息子でしたが、「あとでどんぐり拾いにいこうかっ」と優しく声をかけてくれてあっという間に緊張が解けて終始笑顔で撮影することができました!!撮りたかった写真も確認しながら、撮っていただき、刀や傘も用意してくれて色んなポーズで撮影することができました!仕上がりにもとっても満足しています!また機会があれば是非またお願いしたいと思える方でした!!!(^^)

  • 外でのウェディングフォトを依頼しました。
    撮りたいイメージなど定まっておらず、ざっくりとしたイメージを伝えただけだったのですが、すごく素敵に撮ってくださいました。

    <予約時>
    予約前も不安や不明点がないかしっかり聞いてくださり、安心して頼むことが出来ました。
    外での撮影だったのですが、2日前には天気等の連絡や場所の再確認してくださったのでとても安心しました。

    <撮影>
    当日は時間に余裕を持ってきてくださりスムーズに開始することができました。始まる前に私たちが撮りたいイメージを確認していただいたり、提案していただいたのでとても良かったです。今回3時間の予約をさせていただいたのですが、ざっくりスケジュールもすり合わせしてくださったので撮影中も何も気にすることなく安心でした。撮影中も色々話しかけてくださったりとても楽しかったです。

    <写真の仕上がり>
    色々な表情を撮るのがとても上手いなと思いました。夫は写真を撮る時いつも表情が固くなってしまうのですが、それでも素敵な笑顔で撮れていて驚きました笑

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。