京都府の口コミ
- 絞り込み
1991件中 1961〜1970件を表示
-
私の母親が友達なのかと勘違いするほど初対面なのにとっても話しやすくて、撮影をどう進めていったらいいのか、又自分の希望を伝える事が苦手だったので緊張していたのですが安心して全部お任せする事ができ、また自分の希望をしっかりくみとって下さりとても助かりました。本当に1時間があっという間に感じるほどとっても楽しかったです!!
撮影して頂いたお写真はどれも本当にキレイで感激しています!又息子の色々な表情がしっかり写っていて、普段何気ない時にする自然な表情を写真に残して下さった事感謝でいっぱいです!!それも榎並さんのお人柄や優しい心遣いをして下さったおかげだと家族みんなで話しています!!
榎並さんに撮って頂けて本当に良かったです^ ^本当にありがとうございました!!- 2017/10撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:えなみ さとこ
-
初めて出張撮影をお願いしましたが、とても良かったです!
撮影場所の変更等にも丁寧に対応して頂けて助かりました。
とても話しやすく緊張せずに撮影に臨むことが出来良い思い出になりました。
ありがとうございました- 2017/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:photondo 安藤博美
-
娘(3歳)の七五三の撮影をお願いしました。
依頼してから当日までも、ゆっくりと要望を聞いてくださり
とても安心して当日を迎えられました。
実際にお会いすると、想像通りの柔らかいお人柄で
雨の降る中、終始にこやかに撮影していただけました。写真の仕上がりも、クールにビシっと決めた写真から
子供の3歳らしい可愛い写真まで、どれもとっても素敵で
七五三のあの一日が、更に良い想い出となりました。
中出さんにお願いして、本当に良かったです。
ありがとうございました^^- 2017/10撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:中出啓吾
-
最初のやり取りからとても丁寧にご対応いただき,安心して撮影当日を迎えることができました。
3歳の七五三の撮影だったので,途中で子供が飽きたり疲れてしまわないか少し心配でしたが,子供の気持ちを盛り上げるようなやり取りや,ママカメラマンさんならではの細やかな気遣いをいただいたおかげで,最後までご機嫌で良い写真をたくさん残せてとても満足です。
自然な表情がたくさんで,やはりプロにお願いして良かったと思いました。- 2017/10撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:プロ歴7年MaunaGroup代表/佐藤芽衣ママ
-
お宮参りでの写真を依頼しました。メッセージのやり取りも、事務的では無く、丁寧で温かさを感じたので依頼を決めました。当日は生憎、雨だったのですが、最大限場所を活かして撮影して下さいました。写真の仕上がりにも満足しています。
- 2017/10撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:まっちゃん
-
初めのご連絡もとても丁寧で、早いお返事をいただき、とても安心できました。
また、当日も写真撮影に適した場所を先に確認していただき、ロケーションも素敵なカットが撮れました。写真も全て、ナチュラルで素敵な写真ばかりで、とても気に入ってます。娘のこんな可愛い写真を撮っていただいて、感動です。本当に、ありがとうございました!!- 2017/10撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:プロ歴7年MaunaGroup代表/佐藤芽衣ママ
-
今回初めて利用しましたが、カメラマン探しからメッセージのやり取り、撮影、納品に至るまで全てスムーズに行うことが出来ました!なにより、ハマコさんがお宮さんへの確認の流れを教えてくださったり、お宮参り当日、雨が降ってしまって気持ちに余裕がない中でも素敵な写真を撮ってくださって感謝しています。少しでも雨に濡れないように場所を探してくださったり、傘を差した写真でも素敵に撮ってもらえて、雨でがっかりしていたのですが、お宮参りが無事終わって良かったなぁと思いました!雨でも良い記念です^ ^また機会があれば、利用させてください!!
- 2017/10撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:ハマコ(n/plage)
-
担当して下さった山﨑さん、この度は息子の七五三撮影ありがとうございました!写真嫌いな息子でなかなかじっとポーズを撮ってくれない子なのですが、気長に声をかけて下さり優しい保育士さんの様な人柄で本当に助かりました。当日は小物を持って来て下さったり、袴の乱れを直して下さったり、時間も融通を効かせて下さったりと本当に良い方で山﨑さんにお願いして良かったです!おかげで驚くほど大量の写真を頂き、また自分では撮れないような自然な表情や背景とのバランスも素敵で大満足です!しいて言うと大量の写真の中には半分目が閉じてるものも有ったりでそういう写真は削除して下さっても良かったかなと思いました!また機会が有れば是非お願いしたいです!素敵な写真をありがとうございました!
- 2017/10撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:山﨑早江子
-
どんなところで撮りたいのか、撮影前に具体的に聞いていただき当日を迎えました!旅行先での写真だったので、雨の日はこうしましょうなど具体的にアドバイスをもらいとても助かりました!
当日は楽しく過ごすことができ、大満足でした!- 2017/10撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:上野明季
-
娘のお宮参りの撮影をお願いしました。
出張撮影は初めてで不安だったのですが、私の些細な質問も丁寧に答えていただき安心してお願いできました。
当日も中村カメラマンの優しい雰囲気が、私達をリラックスさせてくださいました(^^)
もちろん写真も大満足です!!
また機会があればぜひお願いしたいです!!- 2017/10撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:中村 磨弥
退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。