ライフスタイルニューボーンフォトの口コミ一覧 (5ページ目)
- 絞り込み
109件中 41〜50件を表示
-
-
バシ
- 30代
- 男性
今回初めて出張撮影をお願いすることになりましたが、事前にお伝えしたこちらの要望を汲み取りつつ、ポーズなどを指示いただきながらスムーズに撮影を進めてくださったため、特に不安なこともなく終えることができました。
家にあるものをその場で考えてうまく使って撮影いただき、自然体の姿を残すことができて良かったです。
どちらの写真も温かみがあって、素敵なものばかりでした。
ありがとうございました!- 2025/07撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:こやま
-
-
-
tomomi
- 30代
- 女性
撮影当日は、赤ちゃんだけでなく、上の子へもたくさん話しかけてくださり、優しく穏やかに撮影を行うことができました。
自然な形でのニューボーンフォトが撮りたかったので、お願いしてよかったです!!
こんな写真が撮りたいとゆう要望にも、可能な限り応えていただき、満足いく撮影となりました。撮影前後のメッセージのやりとりも、スムーズでした。ありがとうございました。- 2025/07撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:池村和美
-
-
-
そら
- 30代
- 女性
結論、大満足な撮影となりました。
撮影日までに、メッセージを通じて撮影場所となる自宅の雰囲気や、希望のシーンについて打合せするのですが、経験豊富なカメラマンの方だったので、安心してお任せできました。
当日、笑顔や声掛けのお陰で大変リラックスした良い雰囲気で撮影を進めて頂けました。お願いしていたシーンは複数あったのですが、1時間の撮影時間の中でしっかりと希望通りのカットを入れて頂けました。
仕上がった写真はどれも素敵で大満足です。納品枚数も多く270カット以上頂けました。
また機会があればお願いしたいと思います。- 2025/06撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:青柳理沙 / naturalphoto slow
-
-
-
ごん
- 30代
- 女性
リクエストしたショットを全て撮影してくださり、ありがとうございました💕
出来上がりもとても可愛くて大満足です😊
もう谷口さんにお願いして、5年目と思うと感慨深いです。
我が家の記念日には、これからも末永くお願いしたいです🙇✨- 2025/06撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:谷口 美紀
-
-
-
ar
- 30代
- 女性
自宅で新生児の撮影をお願いしました。
お世話している様子や家族写真など、たくさんの素敵な写真を撮っていただき大満足です。3歳の上の子も人見知りせず、良い笑顔を引き出していただきました。
また機会があれば是非お願いしたいと思います。ありがとうございました。- 2025/05撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:にしやま かすみ
-
-
-
あゆみ
- 30代
- 女性
ライフスタイルニューボーンフォトをお願いしました。
予約日時の決定がスムーズで2週間前の連絡でも快く対応してくれました。
自宅と自宅のすぐ前の公園での撮影で予定された時間より長く、たくさん写真を撮っていただけました。
プロの方に写真をたくさん撮ってもらって、体験も仕上がり写真もいい思い出になりました。- 2025/06撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:大久保さやか
-
-
-
にしむら
- 30代
- 女性
事前のメッセージでのやり取り、撮影、納品まで迅速かつ丁寧にご対応いただきました。
当日は子どもも終始ご機嫌に過ごすことができ、自然で楽しい雰囲気の写真を撮っていただくことができました!
また機会があれば依頼させていただきたいです。この度はありがとうございました^^- 2025/06撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:わたなべ うに
-
-
-
もんもん
- 30代
- 女性
日程調整についてメッセージをやりとりさせていただいた際もスムーズでした。
撮影時間について一時間にするか二時間にするかで最初悩んでいたのですが、せき様に一時間でもしっかり撮れるよとご教示いただけたのも助かりました。
撮影当日まだまだ赤ちゃんの我が子は寝てしまっていたので、安全を見て二時間枠としておいたのが大正解でした。
また、カメラを向けられるとキョトン顔をする我が子ですが、撮影いただいた写真では表情も自然なものが多く笑顔のものもあって、本当に凄いの一言に尽きます。
いつか我が子が大きくなった時、こんなお家で、こんな風に、こうやって過ごしていたんだよと写真を見せて話ができるのかなと思うと、とても嬉しいし楽しみです。
お家に上がって撮影いただくということで、夫も居るものの女性カメラマンさんの方が安心だなと思っていたので、こんなに理想に合致するフォトグラファーさんに依頼をすることができたことに感謝するばかりです。
素敵な写真を撮影下さり本当にありがとうございました!- 2025/05撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:せきようこ(kenohi)
-
-
-
もんもん
- 30代
- 女性
この度は四ヶ月(五ヶ月弱)の赤ちゃんと夫婦の写真をライフスタイルニューボーンフォトとして撮影いただきました。
赤ちゃん単独の写真はある程度自分で撮れるものの、夫婦と赤ちゃんの三人の写真や、特に母である私が赤ちゃんをお世話している写真が中々撮れずに後悔しそうだったため、フォトグラファーさんを探しておりました。
せき様の「日常こそが特別」という言葉を見て、求めていたものはこれだと依頼をさせていただきたのですが、本当に素敵な写真を沢山撮ってくださり大満足でした!
写真が無い!と後悔していた思いを、とても良い形で成仏させることができました。
納品データのボリュームも本当に多く、構図も様々ありどの写真も素敵で、ベストショットが決められないくらいです。
以前我が子単体のニューボーンフォトを撮った際には「ふーん」といった、あまり興味なさそうな反応をしていた夫ですが、今回の納品データについては「データ全部欲しい」「アルバム作ろう」「父母(我が子にとっての祖父母)にも見せてあげよう」とものすごく喜んでくれました。
私が写真撮影を依頼すること自体に反対はしなかったものの、最初夫は費用もかかるしと写真撮影に消極的だったのですが、納品データを見た後は意見を撤廃、費用以上の価値があったねと言ってくれたので今後の写真撮影にもポジティブな理解を示してくれそうで本当に嬉しかったです。
この度は素敵な写真を撮影くださり、本当にありがとうございました!- 2025/05撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:せきようこ(kenohi)
-
-
-
おいも
- 30代
- 女性
次男のニューボーンフォトで依頼させていただきました。
ポートフォリオを拝見し優しい雰囲気の写真に一目惚れしました。今回は、3歳半の長男を含む家族4人での撮影でした。
上の子がいる中での撮影は大変だと思っていましたが、持参してくださったぬいぐるみ等で気を引いてくれ、長男の自然な笑顔を引き出してくださいました。
そのおかげで、私たち夫婦も自然体でいることができ、写真も素敵な仕上がりとなっていました!穏やかなお人柄で安心感があり、是非また機会があればお願いしたいです。
ありがとうございました!!- 2025/06撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:t s u t s u m / 左嵜 葉子
-
退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。