ライフスタイルニューボーンフォトの口コミ一覧 (6ページ目)

    5.0
    (109件)
  • 絞り込み

109件中 51〜60件を表示

  • 自宅でライフスタイルニューボーンフォトをお願いしました。予約の際から当日の撮影に至るまで、とても丁寧にメールの対応をしていただき安心して臨むことができました。
    また撮影後も暖かいお言葉をいただきとても嬉しかったです。
    
上2人の子供たちが自由に動き回る中いろいろなおもちゃや小物、優しい声かけで気を引いてくださり普段通りの自然な表情、姿を撮影していただくことができました!

    今しかない新生児の姿や兄弟写真、家族写真を、今過ごしている自分の家で写真に残してもらえたことがとてもよかったなと思います。

    なかなか撮れない家族写真もたくさん撮ってくださり、素敵な思い出になりました!

    納品も早くしていただき写真の雰囲気もとても素敵なもので大満足です!

    また機会がありましたら、ぜひお願いしたいと思います!
    ありがとうございました!

  • 今回、ライフスタイルニューボーンフォトを
    撮影頂きたくご依頼致しました!
    予約から撮影までのやり取りもスムーズで
    リラックスした雰囲気の中、
    楽しく撮影出来ました😊
    撮影前に撮影イメージをお伝えしたところ
    こちらの希望に沿って頂き、とても満足のいく
    写真の仕上がりでした😌
    データ格納も撮影の当日中に格納頂き
    迅速なご対応ありがとうございました。
    また撮影等の機会が御座いましたら
    是非お願いしたいと思います☺

  • 少し子育ての話を挟みながら、穏やかな雰囲気の中楽しい撮影でした(^^)お兄ちゃんが暴れん坊で撮影が大変な中、優しく進めてくださり助かりました。ありがとうございました!写真大満足で、さすがプロは違うなと頼んで良かったと改めて思いました。また機会がありましたら節目の行事などお願いしたいです♩よろしくお願い致します。本当にありがとうございました。

  • ライフスタイルニューボーンフォトをお願いしました。
    自宅で赤ちゃんと飼い猫を一緒に撮っていただき、良い思い出の写真になりました。

    新生児期過ぎてしまい、ニューボーンフォトを撮るか迷っていましたが、お願いしてよかったです!

    もう少し大きくなったらまた撮っていただきたいです☺️

  • ニューボーンフォトを撮っていただきましたが、結構泣いてしまっていて、なかなか撮影が大変だったかと思うのですが、とてもよく撮れていて驚きました!
    当日はスムーズに進行してくださり、やりたいことなど細かく確認いただいて安心感がありました。納品いただいた写真はどれも可愛らしく撮れていて感激です。
    本当にありがとうございました!!
    また機会がありましたら、是非お願いいたします!

  • お任せで自宅でお願いしましたが、とても素敵な写真ばかり撮っていただきました。
    寝てばかり、泣いてばかりの我が家の新生児のご機嫌をとても上手にとってくださり、終始和やかな雰囲気でありがたかったです。
    納品も早く、早く見せたい人が多かったので助かりました。

  • 第三子にして初めてニューボーンフォトをお願いしました。米沢は対応していただける方が少なく、どんな方か不安はありましたが、写真の雰囲気が好みだった、またタイミングよく吉田さんが米沢での撮影可能時期であったため出産予定日の2ヶ月ほど前に予約しました。

    今回は家族との自然な姿を撮影してもらうライフスタイルニューボーンフォト1時間というプランで撮影していただいたのですが、まだ撮るの?と思うくらい1時間たっぷり撮影していただき大満足でした。
    また、吉田さんが上の子達とうまくコミニュケーションを取りながら撮影してくださったお陰で、初めての人が苦手な長男も笑顔で撮影することが出来たのも、とてもありがたかったです。
    もちろん出来上がった写真も素敵なものばかりでした。

    ぜひまた節目にはお願いしたいと思います。
    今回はありがとうございました。

  • 生後2週間になる我が子のライフスタイルニューボーンフォトを依頼しました。
    予約の前に問い合わせをさせていただきましたが、レスポンスが早く、安心してやり取りする事ができました。
    撮影当日は こう撮りたい、というのをほとんど考えずに迎えてしまいましたが、提案して頂いた撮り方で素敵に仕上げていただきました。

    出張カメラマンを依頼した事が無かったので、初めはどんなふうなのか分かりませんでしたが、予約前の問い合わせから、当日の撮影まで、始まる前と終わった後に流れや説明もしっかりして頂いて、安心できました。写真の納品も驚くほど早くびっくりしました。
    今しか残せない新生児期の姿を可愛く撮って頂いて本当に依頼して良かったなと思いました。

  • 長女が産まれた時にもアラタン様にニューボーンフォトをお願いしました。
    授乳してもなかなか落ち着かない新生児とイヤイヤ期真只中の2歳児を辛抱強くあやしながら撮影して下さいました。
    おかげでニューボーンの記念と自然な家族の写真が撮れました。
    ありがとうございました。

  • 問い合わせ時から丁寧にご対応いただけき、
    撮影日変更をお願いした時もすぐお返事いただけて当日まで安心して過ごせました。
    撮影途中で子供が泣いてしまった時は泣き止むまでゆっくり待ってくださり、撮りたい写真や小物ショットも沢山撮影いただけてすごく満足です!

    また機会があればお願いしたいフォトグラファーさんでした!
    本当にありがとうございました!

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。