三重県の口コミ

    4.9
    (608件)
  • 絞り込み

608件中 91〜100件を表示

    • user

      わら

      • 30代
      • 女性

    七五三の撮影をして頂きました。
    ダイレクトメッセージから丁寧に対応して頂き、スムーズにやり取りが出来ました!
    当日は、息子がカメラに興味津々でしたが快く対応して頂きました🙇‍♀️
    途中でグズることもありましたが遊ぶように相手をしてくれて、また笑顔が戻りました☺️
    旦那さんは写真が苦手ですが、何気ない瞬間をカメラに収めてくれてるので、家族の自然な表情がたくさん残せてでとても嬉しかったです!
    データの納品もとても早くてびっくりしました!
    モノクロや、光を利用した写真、子供の手にピントが合っていたりと、本当に心が動かされる写真ばかりでした!
    また、絶対依頼したいと思いました☺️

    • user

      yukari

      • 40代
      • 女性

    予約から撮影日までこまめに
    やりとりをして頂けました。

    七五三さんの撮影で依頼したのですが
    家族全員それぞれの撮影も気さくにして頂きとても楽しい撮影になりました。

    写真の仕上がりも綺麗で
    素敵な表情ばかりで大満足です。

  • 撮影に当たってのきめ細やかな配慮と保育士としての赤ちゃんとの関わりで、初めての自宅での撮影で緊張していましたが、ゆったりとした雰囲気を作りながらも、スムーズに進めてくださいました。
    小道具1つ1つが本当に可愛くて、写真のデザインも素敵に撮影してくださり、すごく感動しました🥹✨

    • user

      まめ

      • 30代
      • 女性

    自然なお写真をお願いしていたので、子どもたちの笑った顔はもちろん、泣いている顔も撮影していただきました!
    また、子どもだけではなく、家族の大人の写真もお願いしていたため、いろんな場面で撮影していただけてとても満足しています!
    また機会がありましたらよろしくお願いいたします!!

    • user

      ふるひろ

      • 30代
      • 男性

    今回も素敵な写真をたくさん撮っていただき本当にありがとうございます。
    イヤイヤ期でとても難しい娘でしたが上手に機嫌を乗せてもらいとても楽しい時間でした。
    またぜひよろしくお願いします。

    • user

      いち

      • 30代
      • 男性

    とてもよかったです。
    また機会があればお願いしたいです。

  • 直前で予約したのですが、迅速な対応で遠方から来ていただき本当に助かりました。撮影中も沢山お話していただき、楽しい時間を過ごすことができました!納品もとても早く、色々な表情の我が子を残せました!大満足のニューボーンフォトになりました、ありがとうございました!

    • user

      あおこ

      • 20代
      • 女性

    七五三で初めて出張撮影をしました。
    3歳の娘も人見知りするので、良い写真を撮ってもらえるか不安でしたがそんな不安も心配なく、沢山良い写真を撮っていただきました。
    子供への声かけも上手で、自然な姿も沢山撮っていただき娘らしさが詰まった素敵な写真でした。
    とてもいい思い出になりました。
    本当にありがとうございました^ ^!

    • user

      • 40代
      • 未選択

    息子の5歳の七五三に初めてお世話になり、今回は娘の7歳の七五三でお世話になりました。
    前回も今回も、楽しい仕掛けやご褒美を用意してくださり、撮影中も硬かった表情が一気に和らぎました。
    無理やりな表情ではなく、心から楽しんでいる笑顔を撮ってくださるので今回もお願いしましたが、少し照れた表情や緊張している表情、何気ない場面もたくさん撮影してくださって感謝しています。
    コスモス畑での撮影もお花に囲まれた素敵な写真がたくさん残せたと思います。
    撮影前の入念な準備にも感謝しています。
    また、たくさんのデータをいただいたにも関わらず早く納品してくださいました。
    七五三が終わり、これから出張でお願いする機会が減ってしまうのでもっと早く出会ってお願いできていればよかったと思うくらい素敵なカメラマンさんです。
    またのご縁がありましたら、よろしくお願いいたします。

    • user

      風車

      • 30代
      • 男性

    初めてfotowaを利用させて頂きドキドキでしたが、メッセージなど丁寧で不安から楽しみのほうが大きくなりました。当日は小物をたくさんご用意して下さりました。撮影中には、子供が色々な所に行ったり、機嫌が悪くなったりしたのですが、いなともさんはそれでもずっと笑顔で優しく子供に接して下さりました。
    撮って頂いた写真も素敵なものばかりで感動しました。
    またイベントのときはお願いしたいと思いました。
    ありがとうございました!

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。