三重県の口コミ
- 絞り込み
608件中 101〜110件を表示
-
待ち合わせさせていただき、すぐから撮影ありがとうございました。
祈祷の時間が思ったよりかかってしまい、マヤちゃんの笑顔も緊張からか中々出ない…ご迷惑をおかけしました。いろんなところで、個人撮影なとも入れてもらい思い出に残る撮影でした。ありがとうございました。
また、機会があればよろしくお願いします。- 2024/10撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:川西 悟 (⸝⸝ᐢ ᵕ ᐢ⸝⸝)
-
3年前に上の子の753でお世話なり下の子の753もお願いしました!!
メッセージのやり取りもスムーズで要望もしっかり取り入れてくれてよかったです。
写真の仕上がりも光の使い方がすごく上手ですごくステキな写真を撮ってくれました。
目線の誘導も上手で兄弟揃って目線あり、またふとした瞬間の写真いろんな写真を撮ってくれました。ありがとうございます。
写真の納品もその日のうちですごく早くて驚きました!!
また2年後の753にぜひお願いしたいです!- 2024/10撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:川村祥太
-
予約のメッセージのやりとりは簡潔、丁寧で助かりました
当日は小雨の撮影になることに不安もありましたが少し早めにお越しいただき、ご祈祷の間に撮影可能箇所を改めて確認して下さったり、楽しく撮影に臨める様々な小道具を用意していただいたりと、丁寧で手厚い対応のおかげで私達も笑顔で撮影していただくことができました
ポーズも色々とご提案していただきました
ただ、娘に無理をさせることはなく、自然な流れで、遊ぶ中で撮っていただいたので娘のいつもの笑顔をたくさん収めていただき嬉しかったです また機会があればぜひ川村さんにお願いしたいと思います!!- 2024/10撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:川村祥太
-
今回は、息子の1歳の誕生日の写真を
自宅にて依頼しました。最初は、フォトスタジオに行く予定でしたが、
日程が合わず、ニューボーンフォトを
fotowaで依頼した事もあり、
オススメに出てきた
カメラマン西さんが気になりました。カメラマンさんの候補は何名かいたのですが、
西さんのレスポンスが早いところ、
自宅での撮影でどうしていいかわからない事を
すぐに教えて頂けたこと。
西さんからもお願いなど詳しく、
且つ分かりやすくお伝えしていただいて、
息子の誕生日の写真を任せたいと思いました。フォトスタジオも検討していましたが、
息子の自然な表情を見たい。
フォトスタジオでは疲れてしまうのではないか
という不安もあって
自宅で撮りたい気持ちが強かったので、
fotowaで西さんと会えて良かったです。
とても素敵な思い出になりました。当日は、時間枠が決められていることや、
事前に写真を撮るために
話し合いがまとまっていたこともあり、
スムーズに搬入などもできました。当日までダイレクトメッセージだけなので、
不安があるところですが、
西さんはレスポンスの早く、
口コミ、写真の様子を見ると
安心して、こちらの希望を伝えることができ、
西さんからも、どんな動きがあれば
スムーズに進むのか伝え合えた事が、
いい写真を撮るために良かったと思います。事前にやりたかったスマッシュケーキなど
部屋の形などを伝えていたこともあり、
撮りたい写真や、表情を見ることができました。安心して希望を伝える事ができたのも、
西さんのおかげだと思っています。
無駄のないやりとりで良かったです。また、1歳の息子の為
緊張や、ぐずる事もあり思った通りに
いかないことも覚悟の上でしたが、
その中での最大限を残してくださったと
思っていて私たちは、大満足です。本当に素敵な思い出になりました。
初対面という事で、
緊張や不安もありますが、
このfotowaという中で
どれだけ希望を伝えあえるかが大切だと
感じました。その点、西さんには最大限に
寄り添って頂き感謝しています。本当にありがとうございました。
- 2024/09撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:カメラマン西
-
-
ゴンきち
- 50代
- 男性
穏やかで優しいお人柄で娘も終始リラックスして撮影できました。
出来上がりの写真を見て、素人とは全く違うその瞬間を感じられる素敵な写真ばかりで正直驚きました。想像以上でした。写真は撮る側のお人柄もうつすのでしょうか?愛情が感じられるあたたかい写真ばかりでした。最初から最後まで何気ない写真も撮っていただきとてもよい思い出になりました。
暑い中重たい荷物持ちながら下見をしてくださったり、いろいろなスポットで撮影をしていただいたり、私も楽しまさせていただいていますとおっしゃっていたのが印象に残っています。川西さんにお願いして家族一同良かったと言っています。- 2024/10撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:川西 悟 (⸝⸝ᐢ ᵕ ᐢ⸝⸝)
-
-
お宮参りの撮影をしていただきました。
紳士な方で優しいお声がけや気遣いでリラックスして撮影ができました!こちらのイメージどおりの写真はもちろん、それ以外にも沢山撮影してくださり、170枚以上の素敵な写真が納品されました📷💓
しかも翌日の納品され、素早い対応に驚きました。大切な思い出を残していただくことができ大満足です☺️
- 2024/10撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:高夏カズヤ
-
朝早くから撮影していただき誠にありがとうございます!
当日は子供にもたくさん話しかけていただき
とても良い雰囲気で撮影できました!先に下見などもしていてくれて
ほんのささいな家族写真も
素敵なシャットになっていて
とてもうれしかったです!猿田彦神社だけの予定でしたが
時間が余ったため
おかげ横丁でも
わざわざ撮影していただき
本当に感謝です。ほんとうにありがとうございます!
- 2024/10撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:川西 悟 (⸝⸝ᐢ ᵕ ᐢ⸝⸝)
-
先日お宮参りの写真を撮っていただきました。
初めての出張撮影で不安も少しありましたが、当日の流れやポーズの提案など丁寧に対応していただきました。
どれも素敵な写真で、お願いして良かったなと思いました。
また機会があれば是非お願いしたいです。- 2024/09撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:川西 悟 (⸝⸝ᐢ ᵕ ᐢ⸝⸝)
-
ニューボーンフォトの1時間コースでお願いしました。
赤ちゃんが寝たのが30分経ってからだったのですが、短い時間の中で素敵な写真をたくさん撮っていただきました。
また機会があればお願いしたいです。
この度はありがとうございました。- 2024/09撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:山中 武司
-
ニューボーンフォトの撮影を依頼しました。
上の子の時に、素敵な写真を撮影して頂いたので、2人目のニューボーンフォトの撮影も、迷わず山中さんに依頼しようと決めていました。
仕上がりは大満足で、私たちが希望する内容も、なるべく撮影出来るようにと配慮して頂きました。
撮影中以外では、子育てのことについてお話したりと、とても楽しい時間を過ごすことが出来て、私たち家族にとって、また素敵な思い出が増えました。
ありがとうございました。- 2024/09撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:山中 武司
退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。