三重県の口コミ
- 絞り込み
609件中 251〜260件を表示
-
予約前からいろんなことに相談にのってもらえて安心して予約できました。当初依頼していたハーフバースデー撮影とは異なり家族写真へ変更したのですが、変更も問題なく受け入れて下さりました。
当日は6ヶ月の息子の笑顔を作るために最初から最後まで全力であやしてくださり、素敵な写真をたくさん撮っていただきました!
また息子がもう少し大きくなったら再度家族写真をお願いしたいです!- 2023/03撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:カメラマン西
-
2回目の依頼です。前回同様、スムーズに撮影していただきました。
ちょうど桜が満開で、素敵な写真を撮ってもらいました!
次は子どもがもう少し大きくなったら、またお願いしたいと思ってます。
ありがとうございましたm(_ _)m!!- 2023/03撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:カメラマン西
-
次男のお宮参りの撮影をお願いしました。
大人と子供合わせて8人の大所帯でしたが、
場所やポーズをスムーズに決めていただき、
楽しい撮影となりました(^^)
長男も最初は慣れない雰囲気に戸惑っていましたが、
最後はシャボン玉役で活躍でき満足そうでした。笑
また機会があればお願いしたいです。
ありがとうございました。- 2023/03撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:蒲原 菜緒
-
予約後のメッセージのやりとりで当日の段取りをご指示いただき、安心して当日を迎えることができました。産後まもなくのわたしの体調も労わっていただいてありがたかったです。お写真の仕上がりも大満足です!おくるみで包んでもらうショットなど、プロにお願いしてよかったなあと思いました。また機会があればぜひお願いしたいです。
- 2023/03撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:山中 武司
-
とにかく綺麗に撮ってもらえて大感謝です!
今回の主役は娘だったのですが、人見知りの激しい息子(お兄ちゃん)が主役なのか!?ってぐらいカメラにポーズ決めまくるぐらい優しい人柄のカメラマンさんでした!
特に撮って欲しいポーズはなかったので、テキパキとポーズを決めて撮っていただけて助かりました!ありがとうございました!- 2023/03撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:山中 武司
-
とても手際良く、短時間でとてもいい写真をたくさん撮って下さいました。大満足です。
- 2023/03撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:山中 武司
-
産まれて10日目に撮影して頂きました。
時間通りに来て頂き、準備もスムーズで可愛い写真を撮って頂きました。
カメラマンさんはとても気さくで、話しやすく、1時間の撮影があっという間でした。
終了時間もピッタリで、プロだなぁと思いました。
新生児の扱いも丁寧で、おくるみも優しく包んで貰って、赤ちゃんは気持ちよくスヤスヤ寝ていました。
上のお兄ちゃんとも撮って頂きましたが、上の子の扱いも上手く、素敵な写真になりました。また機会があれば、他のシーンでの撮影もお願いしたいと思います。
- 2023/03撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:山中 武司
-
予約時から撮影終了まで、全てにおいてとてもスムーズで安心してお任せすることが出来ました。
たくさんのパターンの写真を時間いっぱい撮っていただき満足いく内容でした。また、山中さんの優しい雰囲気のおかげで、普段人見知りのひどい上の子もピースをして写真に写ることが出来ました!
もしまた機会があれば、是非お願いしたいと思うフォトグラファーさんです!!
- 2023/03撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:山中 武司
-
前日に予約をしましたが、快くお受けくださり大変感謝しています。撮影中に吐き戻しをしてしまいましたが、動じることなく優しく対応してくださり嬉しく思いました。おくるみの仕方も教えてくださいという無理なお願いも聞いてくださり丁寧に教えてくださりました。娘の可愛さを最大限に生かした写真を残せて嬉しく思います。
- 2023/03撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:山中 武司
-
撮影当日は雨でしたがおすすめの撮影スポットなどを案内していただき、手際よくとても綺麗で素敵な写真をたくさん撮っていただいたので大変感謝しております。
- 2023/02撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:sawamari(サワマリ)
退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。