三重県の口コミ
- 絞り込み
609件中 331〜340件を表示
-
撮影までのやり取りがとてもスムーズで当日も安心して撮影できました。子供も安心したのか撮影中泣くことなく行えました!とてもかわいい写真になり大満足です!ありがとうございました!
- 2022/07撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:山中 武司
-
娘のお宮参りからお世話になって、今回2歳の誕生日撮影で4回目でした。
前回が1歳の誕生日だったので、1年ぶりとなりました。
難しいお年頃の娘の、家族にしか見せないような表情を引き出される
吉岡さんの技術とお人柄には脱帽です。今回は、娘と愛猫のショットが欲しくて、自宅で撮影してもらいました。
一瞬の接触を逃さず、すごく素敵な写真を撮って頂けました。
また、よろしくお願いします。- 2022/07撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:吉岡アキ
-
とても良い写真が出来上がり家族全員満足しています。
赤ちゃんの撮影なので男の人で不安だったのですが
とても手際良くまた2歳児のイヤイヤ期の姉との
ツーショットも良い写真ができ感激しています。
山中カメラマンに頼んで良かったと思っています。
ありがとうございました。- 2022/07撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:山中 武司
-
事前のやり取りでは、天気の相談から産着についてや撮影ショットの希望、上の子の対応についてなど様々な相談に乗っていただきました。当日は小林さんに全てお任せしようと思って楽しみにしておりましたが小林さんにお願いして大正解でした。現地の下見をしてくださっていたのには驚きでしたがそのお陰もありとてもスムーズに、楽しく過ごせました。データの納品は当日中でしたし出来上がりを見て感動感謝でした。
- 2022/07撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:小林 まさお
-
初めてニューボーンフォトをお願いしましたが、予約時から丁寧に色々と教えてもらって無事に当日素敵な写真を撮ってもらえました(^^)
ただ、ニューボーンフォトは静かな環境で撮ることが重要であると知らなかったので前もって教えてもらえるとよりよかったです。(姉家族が少しうるさくしてしまったので…)
あと1時間コースは兄弟ショットは寝転びショット限定だったので寝転んでくれない子向けにお座りショットもあるといいなと個人的に思いました(^^)
とてもいい記念になりました。ありがとうございました!- 2022/07撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:山中 武司
-
予約から撮影当日までレスポンスも大変早くスムーズにやりとりをすることができました。
最初はニューボーンフォトをする事を迷っていましたが当日はとても楽しく撮影してもらい本当に、やってよかったなと思いました。
翌日には納品して頂き、写真の仕上がりも大変満足しています。
機会ががあればぜひまた山中さんにお願いしたいです。
本当にありがとうございました。- 2022/06撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:山中 武司
-
-
まや
- 30代
- 女性
急な対応も親切にして頂きとてもありがたかったです。
思い出を残せて良かったです。誠に有難うございました。- 2022/06撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:蒲原 菜緒
-
-
当日は曇りで自然光も少し入りづらそうだったのですが、頂いた写真もバッチリでした。途中で子供が泣いてしまったんですが、あやして頂くとすぐに泣き止んですごい!と思いました。頂いた写真もどれもとっても素敵で大満足でした!!
- 2022/06撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:たかみゆうこ 2co-photo
-
ずっとやりたかったニューボーンフォトをお願いしました!
大大大満足の撮影でした!!他の方も書かれていますが、よかったところをいくつか挙げさせていただきます!
①連絡が簡潔でスピーディー
撮影したいと思った日が直前でしたが、快く受けてくださいました。また分からないことを質問してもすぐにお返事をくださるので安心です!
②撮影の腕前はもちろん赤ちゃんの扱いもプロ
プロの写真家さんなのでお写真はもちろん素敵なものでした!また、途中で娘が泣いてしまい私は慌ててしまいましたが、山中さんの手により泣き止みすやすやねてしまったときは驚きでした!あやし方を教えてもらえて助かりました!
③パパ、ママにもフレンドリー
初めての出張撮影ということで私自身緊張していましたが、丁寧な説明はもちろんですが、子育てなどのいろいろな話をしてくださり、緊張がほぐれました!
他にもたくさん素敵な点がありました!!山中さんに頼んでよかったです!父と母も大喜びでした!機会がありましたらまたお願いしたいと思います!- 2022/06撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:山中 武司
-
とてもやさしい方で、娘も一回も起きることなく撮影が進みました。
出来上がった写真もさすがプロという感じで大変満足しています。また機会がありましたらよろしくお願いします。
- 2022/06撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:GAJUM Nozomi Yamaji
退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。