三重県の口コミ

    4.9
    (609件)
  • 絞り込み

609件中 381〜390件を表示

    • user

      よにたん

      • 30代
      • 女性

    撮影前にぐっすり寝ちゃって撮影中泣かないか心配だったんですけど、山中さんの的確な指示とスピーディーな対応で無事撮影を終える事が出来ました!
    私の要望にも臨機応変に応えて下さり大切な思い出になりました‼︎
    悔いひとつないニューボーンフォトが撮れて家族一同大満足です‼︎ありがとうございました!

  • fotowaをはじめて利用させていただいたので、DMのやり取りなど不安がありましたが、初めから最後まで丁寧に対応いただいたのでとても安心できました。ニューボーンフォトの撮影では、起きてしまうかも…と心配していましたが、おくるみに包まれると終始気持ちよさそうに寝てくれて、とにかくプロのお仕事でした!納品の写真もどれもお気に入りです。またお願いしたいと思いました。

  • ニューボーンフォトの希望で予約させていただき、随時空きが出た時に、日程変更が可能な旨のご連絡をいただけて助かりました。

    撮影当日は、衣装を選べて、可愛いポーズやアングルでたくさん撮っていただけて、
    こちらの要望も快くご対応いただけました。
    衣装と小物のセンスが良くて、私の好みの雰囲気になりました。

    納品データも、綺麗な仕上がりで大満足です!
    他の撮影もお願いしたいと思います♪

    • user

      ぴの

      • 30代
      • 女性

    次女のお宮参りでお願いしました。
    事前のメッセージ交換もスムーズで安心して当日を迎えることが出来ました。
    とても気さくな方でリラックスして撮影ができました。人見知りの長女に対してもめげずに撮ってくださり、自然な中での笑顔の写真がありとてもお気に入りです。
    撮影技術はもちろん、編集後の光の加減や温かみがとても好みでした!!
    産着も撮影時に貸してもらえ、写真データも沢山頂けて大満足です。
    また機会がありましたらよろしくお願いします!

  • 口コミの良さから絶対この方にお願いしたいと思い予約しましたが、評判通りの素敵な方でした。

    当日までの流れや、当日の撮影の流れ、衣装についてなど、分からない事をこちらから聞く前に細かく教えてくださるので産後のボロボロの身体でも安心して当日を迎えられました。

    撮影には小道具や衣装をたくさん持ってきてくださり、なんと3パターンも撮影してくださり驚きました。
    この価格で衣装貸出無料、3パターンの撮影、こんなサービスは他にはないと思います。

    たった一時間の中で設営、赤ちゃんの寝かしつけ、着替え、撮影、全てスムーズに行われ、可愛いなぁと癒されながらぼーっと見ているだけでどんどん可愛い姿がカメラに収められていきました。

    納品もかなり早くしてくださり納品数の多さにも驚きました。

    また絶対に山中様にお願いしたいですし、友人にもおすすめしたいです。
    ぜひまたの機会に宜しくお願いいたします。

  • 先日はありがとうございました(*^◯^*)
    なかなか寝てくれず、撮れるか不安でしたが
    何パターンか撮ってくださりとても大満足の
    仕上がりになりました!
    ほんとお気に入りの写真ばっかりです!
    渡辺さんに撮ってもらえてすごく良かったです。ありがとうございました!

  • 予約の段階から質問にも丁寧に対応いただきました。
    撮影当日もすごく一生懸命写真を撮っていただき、小物も可愛いし写真のセンスも良いし渡辺さんにお願いしてよかった!と夫婦で話していました(^^)
    新生児の扱いにも慣れてみえたので安心してお任せすることができました。
    また子供の写真撮る機会があればお願いしたいなぁと思います。
    この度はありがとうございました‼︎

    • user

      あらいちゅう

      • 40代
      • 女性

    ナチュラルニューボーンフォトを撮ってとても気に入っていたので自宅で撮影していただける方を探していました。

    自宅でいつもの遊んでいる姿や授乳の様子、ニューボーンの時に似たアングルの写真など…いろいろ要望ばかりお願いしましたが、全て叶えてくださりとてもよい記念写真を残すことができました!
    ありがとうございました!

    撮影前から細かくやりとりしてくださり、当日も息子がご機嫌よくなるようあやして遊んでくださりとてもリラックスしたいつもの姿の写真を撮ってくださりました!

    もちろん写真の仕上がりは大満足です!
    お願いしてよかったです!

    また記念写真の時にはお願いします!

  • 素敵な写真をありがとうございました。
    大満足の仕上がりでした!

    • user

      BANNO

      • 40代
      • 男性

    基本的にお任せで撮影しましたが、希望も聞いて貰えます。写真の仕上がりは流石プロの方で、個人で慌ただしく写真を撮るより技術・経験のある方に、依頼して良かったです。
    当日は子供が飽きないよう工夫して頂いたのと、後で写真を見て気が付いたのですが、衣装の柄が綺麗に写るようポーズさせていたり、現地合流前に多度大社入口のポスターになりそうな良い写真も撮って頂いており、後で感心しました。
    早速お気に入りから写真を壁紙にしたのと、アルバムを作るか悩んでいる位、良い写真家さんでした。

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。