三重県の口コミ
- 絞り込み
609件中 371〜380件を表示
-
撮影までのやりとりでは要望を聞いて頂き、安心してお宮参り当日を迎えました。
当日は少し時間に遅れて来られましたが、きっちり1時間撮影して頂きました。
子どもたちへの関わりは、とってもフレンドリーで、上手くあやしてもらいながら楽しく撮影して頂きました。
出来上がりの写真納品も、迅速で、家族の素敵な表情が沢山あり、感激しました。
また七五三等の撮影で依頼したいと思います。- 2022/03撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:蒲原 菜緒
-
梅のさく季節に公園でとっていただきました、とっても上手にとっていただいて、子供たちもリラックスして撮影できました。どれも素敵な写真でウキウキしながら出来上がりをみました、お友達にもたくさん自慢させていただきました(^^)また機会があればお願いしたいです。ありがとうございました★
- 2022/03撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:蒲原 菜緒
-
予約もスムーズに取ることができました。とても満足できる写真のクオリティです。常に表情や身体を動かす赤ちゃんを写真に収めるのはとても難しいと感じました。山中さんはそれをも活かして頂ける最高のフォトグラファーです。一生の思い出をありがとうございました。
- 2022/03撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:山中 武司
-
とっても素敵に撮っていただき、また希望する撮影ショットを全て撮っていただけて大満足でした♡
最初は撮影すること自体を迷っていましたが、大塚様に頼んでよかった!と思っています!
貴重な新生児の一瞬を撮っていただけて、本当によかったです^_^- 2022/03撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:大塚 フミ (Hiro Photo)
-
事前のやり取りから、とても丁寧で当日不安もなく迎えました。
撮影途中グズってしまったため、時間がおしている中ギリギリまでこちらの要望を叶えようとしてくださり、本当にありがとうございました!
ほぼお任せしてしまいましたが、仕上がりはもう大満足です♡
かわいい我が子をさらに可愛く撮っていただき、ありがとうございました😊- 2022/03撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:渡辺憲男
-
前回ニューボーンフォトを撮影して頂いたので2度目の撮影でした!
今回はアシスタントの方も同行して下さいました。とても上手にあやしてくださり、娘もリラックスできたのか、とてもたくさん笑ってくれました!
初節句とハーフバースデーの2パターンも撮影して頂きました。用意していた衣装だけでも4つあり撮りきれたらいいなあくらいに思っていたのですが、全て1時間で撮影して頂くことができました。それどころか、家族での写真、ニューボーンフォトで撮影した時の着ぐるみの衣装も用意して撮影して下さり、成長を感じることができました。感謝しかないです。
また次回も何かあればお願いしたいと思っています。- 2022/03撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:渡辺憲男
-
(お宮参り)初めて出張カメラマンに依頼したのもあって、お会いするまでドキドキしました。カメラマンさんは初めての場所とのことで予定時間より随分前に到着されて下見をされていました。後半雨が振りましたが着物も濡れない様にお気遣い頂き丁寧に撮って頂きました。配置や背景などもアドバイスして頂いて家族全員バランスよく撮れました。また機会がありましたらお願いしたいと思います。ありがとうございました。
- 2022/03撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:内田 光保
-
ニューボーンフォトを撮っていただきました👶🏻
たくさん小物も持ってきて頂いて、色んなパターンで撮ってもらえて、とても嬉しかったです🌼
写真の雰囲気も希望通りで、撮影中にも明るさなどを確認してもらえて嬉しかったです✨1歳になりたての長男との兄妹フォトは難しいかなーって思ってましたが、バッチリ撮ってもらえました😭💕
本当に嬉しいです☺️またいつか渡辺さんに撮影をお願いしたいです🙏🏻✨
本当にありがとうございました!!!- 2022/02撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:渡辺憲男
-
撮影前からぐっすり寝ていて授乳が出来ていなかったので、撮影時に泣いてしまうかなと思っていたけど、手早く準備をして撮影も早いのに丁寧にして頂きました。
子どもがぐずりそうな時も上手にあやしてくれてスムーズに進めてくれました!!(*˘︶˘*)
納品もすごく早く、家族全員が楽しみにしていたのでありがたかったです!!また機会があればぜひお願いしたいと思います。- 2022/03撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:山中 武司
-
はじめての撮影でわからないこともありましたが、予約から撮影まで丁寧に対応していただき、当日はとても楽しい撮影でした。
小道具をたくさん用意してくださっていたので、自宅でもスタジオで撮ったような素敵な写真ばかりでした。
写真の納品も早く、午前中の撮影でその日の夕方には納品していただけました。
また人当たりがよく気さくな方で、人見知りの息子もすぐに慣れたくさんの笑顔を写真に収めていただきました。
機会があればまたお願いしたいです。- 2022/02撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:カメラマン西
退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。