三重県の口コミ
- 絞り込み
609件中 391〜400件を表示
-
1歳のバースデーフォトを公園で
撮影して頂きました。
予約から撮影までとても丁寧に対応して頂き
安心して楽しく撮影することができました。
写真はかわいくて素敵な写真ばかりで
とても満足しています。
また記念の時にはお願いしたいと思います。- 2021/12撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:カメラマン西
-
予約の前の相談から撮影後まで、常に丁寧で分かりやすかったです。
初めての撮影(ニューボーンフォト)で、何も分からない状態であったため、色々な情報を教えて頂いたり、提案をして頂いたり、至れり尽くせりでした。
撮影の日は、緊張していましたが、本当に素敵な笑顔で(マスクはされていますが)、リラックスできるように、色々な話をして頂き、すぐに緊張が溶けてしまいました。
子どもが眠らず、あたふたしていても、優しくアドバイス頂いたり、手伝って頂いて、とても素晴らしい写真を撮って頂けました。撮影から1ヶ月以上経ちますが、未だに家族で写真を見たり、撮影の日を思い出し、素敵な写真を撮って貰えて、本当に良かったねと話すことがあります。
本当に何もかも、満点な素敵な女性でした。
また写真を撮る際は、ぜひともお願いしたい方です。- 2021/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:吉岡アキ
-
生後1ヶ月の娘のお宮参りの写真撮影をお願いさせて頂きました。
初めてのお宮参りでさらに出張撮影を依頼するのも初めてでしたのでドキドキしておりましたが、事前のやり取りがまず迅速で丁寧に対応して頂けましたのでお会いする前から好印象でした☺️💓
当日お会いした時もとても物腰が柔らかい優しい方でしたので私達夫婦もリラックスして撮影に挑めました。また先輩ママさんなので赤ちゃんのこともとても可愛がってくれたので接し方から安心出来ました!なかなか家族揃っての写真を撮ってもらう機会がないので依頼して良かったです。
写真も私好みの良いショットで満足です!第一子なので、これから節目節目に記念撮影をして沢山写真を残していきたいと思うのでまた吉岡さんに依頼したいと思ってます!!
- 2021/12撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:吉岡アキ
-
予約でのやり取り、撮影当日の対応・流れ、写真の仕上がり全て大満足でした!
娘も最初から最後までスヤスヤ寝てくれて、渡辺さんの手からも伝わる優しさを感じたのかなと思いました^_^
また大事なイベントの際は渡辺さんにお願いしたいと思います!
ありがとうございました!- 2021/12撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:渡辺憲男
-
息子の七五三の記念にはじめて利用させて頂きました。予約の際もご丁寧な対応で、安心して当日を迎えることが出来ました。はじめはやや緊張ぎみだった息子も、ご用意下さったシャボン玉や和傘に心を奪われ、いつもの自然な表情に。祖父母との写真もたくさん撮って頂き、大切な家族写真を残して下さり本当に楽しい時間でした。みんなも喜んでいました。仕上がった写真を何度も見て癒されています。誠実で熱心なお人柄のゆーすけさんにまたお願いしたいです。この度はお忙しい時期に貴重な時間をありがとうございました。
- 2021/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:ゆーすけ
-
お宮参りの写真撮影を依頼しました。
スタート時間になった際、全員が揃ってから始まると言われ、撮影時間が30分ほどしかありませんでした。はじめから一部メンバーは遅れて集合するということをお伝えできていなかったのですが、家族は揃っていたので、その写真から撮り始めるなどしていただけると思ってました。
当日撮影流れをはじめに教えてくださると聞いておりましたが、特になく指示されるままに動くだけで、要望を聞いてくださることもありませんでした。
声が小さく、マスクでこもっており、離れて撮影するときは何を言っているかわからず、何度も聞き返しました。
この金額でこの対応とクオリティーであれば、二度と利用することはありません。- 2021/12撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:中野真人
-
今回、3歳の娘の七五三で、初めてfotowaを利用しました。レビューの数や評価をみて、上田さんにお願いしました。予約から当日の撮影、写真の納品まで全てに置いて丁寧かつスピーディに対応して頂き、とても満足しています。
- 2021/12撮影
- 口コミを個別に開く
-
出産前の問い合わせ段階、予約の際も丁寧に対応してくださり、質問に対しても細かく返答してくださいました。撮影時間から子供がぐずってしまい不安でしたが、子供のあやし方が上手で、撮影もスムーズにしてくださいました。撮影当日もすごく話しやすく、気軽にお話しさせていただきました。また、次の時も山中さんにお願いしたいです!
- 2021/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:山中 武司
-
初めてのfotowa利用で、息子の七五三の撮影をお願いしました。
予約から当日までのメールのやり取りも、とても丁寧かつ迅速でした。
当日も撮影用小物を用意してくださっていたり、撮影に関してもたくさんアドバイスを頂き楽しく過ごせました。私が妊婦だったこともあり、マタニティフォトのような撮影もしてくださり素敵な写真が撮れました。
子どもの当日の機嫌が一番の不安要素でしたが、小林さんの気さくで優しい人柄のお陰で、奇跡的なご機嫌の良さで撮影することができました!子どもは、「はいチーズさんどこ~?」と言ったり小林さんの事をとても気に入っていた様子でした(笑)写真も素敵な仕上がりで、また、当日は午前中の撮影でしたが、午後にはデータが届きびっくりしました!当日はだいぶ早く来て準備などして頂いていたようで、神社の色々な場所の風景などの写真も入れて頂いており感動しました。
今後も家族の記念行事の際は、ぜひまた小林さんにお願いしたいと思います。- 2021/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:小林 まさお
-
何回も日時変更でご迷惑をおかけしましたが、お天気や神社の詳細など当日までに細かく教えて頂き、とても準備しやすかったです。撮影当日も細かい指示や、子供が途中飽きそうになったり、クズったりしても小物やおもちゃで興味を持たせ、子供の自然な表情や姿を撮影してくれました!写真の納品も撮影日の翌日に納品して頂いたので、すぐに親戚の人達に送付することができ喜んで居ました!
また東海地方で撮影が有りましたら、指名させて貰います!今回はありがとうございました♪- 2021/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:カメラマン西
退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。