三重県の口コミ

    4.9
    (609件)
  • 絞り込み

609件中 401〜410件を表示

    • user

      かほ

      • 40代
      • 女性

    予約に対してのレスポンスも早く、とてもスムーズなやり取りで安心して当日を迎えることができました。
    当日も早めに神社の様子を見ていてくださり、撮影スポットとして素敵な場所をチェックしていてくださり、人があまり多くない、穴場なところで、子供たちの楽しく自然な様子もたくさんカメラに収めてくださいました。
    小物を用意してくださっていたこともありますが、穏やかな話し方で二人の子供も打ち解けて、最後はカメラマンさんに葉っぱをかけて遊んでもらっているくらいに楽しんでいたようでした。
    写真は、鼻水が少し出ていたのをレタッチしてくださっていたりで、綺麗な写真を200枚近くいただきました(小物や当日の景色など、子供の相手をしていて見れていなかったものも見れました。)
    本当にありがとうございました。

  • イメージ通りのあったかい雰囲気の写真ができてとても嬉しいです☺️ 喋りやすくて、緊張なく撮影してもらえました。また機会があればぜひお願いしたいです。

    • user

      aaa

      • 30代
      • 女性

    私の段取りがすこぶる悪く、時間にも遅れてしまい、本当に本当に申し訳なかったです!!!
    めちゃくちゃバタバタでしたが、嫌な顔ひとつせず、とっても穏やかな人柄で楽しく撮影出来ました(^^)本当にありがとうございます!!

    着崩れが激しめで、これ写真大丈夫!?って思いましたが、写真は上手いこと足下見えないようにして下さり、ありがたかったです!

    普段私がカメラマンで写真に映ることがほぼないので、とてもいい記念になりました!
    ありがとうございますm(_ _)m

  • ニューボーンフォトで姉弟ショットを撮って欲しいと思い、プランAをお願いしました。
    下の子はすぐに寝てくれたのですんなりと撮影に入れたのですが、上の子が気分屋で最初は全く写真に写ろうとしてくれず、一時はどうなる事かと思いました(笑)
    説明にある通り山中さんはとても気さくな方で、上の子にたくさん話しかけて下さり、徐々に心を開いたのか最後のほうではなんとか撮影する事ができました。
    そして出来上がった写真を見ると、撮影であれだけイヤイヤしていたのが嘘だったかのように、可愛い表情の娘が写る作品に仕上げて下さっていました。
    作品のクオリティの高さや対応の丁寧さ、すべてにおいて大満足です!
    また機会があれば山中さんにお願いしたいです。

    • user

      ふく

      • 40代
      • 女性

    七五三の撮影をお願いしました。
    当日、子どもの機嫌が悪くてちゃんと撮影ができるか心配でしたが、吉岡さんが積極的に子どもに話しかけてくれてコミュニケーションをとってくださいました。
    最初は無表情だった子供も笑い出して、出来上がった写真は笑顔溢れる写真になりました。
    撮影中もリードしてくれて、スムーズに撮影することができました。

    吉岡さんの紹介文にあった「お母さん目線の写真」という言葉に惹かれて依頼をしましたが、
    とっても優しい雰囲気の写真がたくさん出来上がってきたので、本当に吉岡さんにお願いしてよかったと思いました。
    ありがとうございました。

    • user

      むちり

      • 未成年
      • 女性

    メッセージのやり取りから撮影当日まで、とても細やかな配慮を頂きました。
    大人数での撮影だったので大変だったかと思いますが、丁寧な撮影をして頂き 全員が大満足な1日でした。
    細かく着物の調整をして下さったり、子供の年齢に合わせた優しい声がけをして下さる姿が印象的でした。
    仕上がりの写真を見て、キレイさに驚きました。宝物の写真になりました。
    本当にありがとうございました。
    また出張撮影の際は、小林さんにお願いしたいです。

    • user

      おもち

      • 40代
      • 女性

    娘ふたりの七五三撮影でお世話になりました。

    いつもは写真館にて撮影しておりましたが、今回はじめてfotowaにお願いしました。辻希美さんの七五三写真をYahooニュースでたまたま見て、自然な表情をたくさん撮られてて素敵だなぁと思ったのがfotowaを知ったきっかけです。

    正直、安さを売りにしている今時な感じの会社なのかな?とはじめは心配だったのと(失礼)、ウーバーイーツのように都会だけのサービスではないのかな?と思ったのですが(笑)、調べてみるとfotowaカメラマンに登録するには狭き門の試験があること、地元にもカメラマンさんが来てくれるとのことで驚きました!!

    そして、みなさんのレビューを見て、今回一緒に行く高齢の祖父母が安心して過ごせるように、経験豊富で笑顔が素敵な上田さんにお願いすることにしました。

    メッセージのやり取りからも誠実さが伝わりましたし、みなさんのレビューからも心配なく当日を迎えることができました。

    そして当日は、もう、まさにプロ!という感じ(語彙力...)で、上田さんの匠のこだわりを随所に感じました!でも、押し付ける感じは全くなく、素敵なお人柄で和やかに撮影を進めていただきました。

    ご祈祷中も宮司さまのご配慮でたくさん撮っていただけましたし、子どもたちのあどけない表情から、祖父母の素敵な2ショットまで撮って頂き感激です。私たち夫婦の写真まで(*^^*)

    そして出来上がった写真に、家族みんなで大喜びでした。1枚1枚が、自分達では絶対撮れないような美しい作品でした!

    こんなにサービスいっぱいで、物凄い数の写真をすぐに納品してくださって、申し訳ないくらいです!今からフォトアルバムにするのが楽しみです(*^^*)
    ぜひ、また節目の際はお世話になりたいと思いました☆

    • user

      しんちゃんママ

      • 40代
      • 女性

    息子の5歳の七五三撮影をお願いしました。初めての利用だったのですが、連絡もスムーズで当日の内容も細かく連絡頂き、安心してお任せすることが出来ました。
    大人の男性にはなれるのに時間がかかる子なのですが、穏やかな雰囲気と優しい声掛けにあっという間に仲良くなりました。
    1時間の中で、希望や段取りもテンポよく聞いて下さり、とても気持ちよく撮影することが出来たと思います。
    子供のイキイキした様子を写真におさめて頂き、仕上がりも大変満足しています!
    また機会があればお願いしたいと思います(*^^*)

    • user

      すきぎ

      • 30代
      • 女性

    3歳になる長女の七五三をお願いしました。
    初めてのロケーション撮影、心配もありましたが事前のやりとりから吉岡さんの人柄の良さが伺え、実際にお会いしても想像通りの柔らかい感じの方でした。娘は緊張しっぱなしでしたがずぐらずに最後まで撮影していただけました。
    事前にどんなショットを希望するか聞いていただき、当日も色んな提案をしていただけ、想像以上にたくさんの場面を撮ってもらえました。撮るたびにデータを見せてもらい素敵なショットにこちらもテンションがあがりつつ楽しく撮影が進みました。
    データも思っていたよりたくさんいただけました。オフショットや後ろ姿などスタジオではなかなか撮れないものが特にお気に入りです。
    吉岡さんにお願いして良かったです。次女の時もお願いしたいです!ありがとうございました。

  • 予約をしてから撮影当日までまめに連絡を下さり、安心できました。
    とても気さくで話しやすく、子供の扱いもお上手です。お着替えでぐずり出した子供もすぐにスヤスヤ。
    お写真も素敵なものばかりで、大満足です!
    家族写真を撮りたいと思っているので、次回も是非山中さんに撮って頂きたいです。

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。