三重県の口コミ
- 絞り込み
609件中 421〜430件を表示
-
事前の連絡からいろいろ現地の撮影の状況などを教えていただいたり、丁寧に連絡をしていただいて安心して当日を迎えることができました。
当日も子どもの様子に合わせて撮影していただき、まだ生後1ヶ月で不安もあったのですが、いろんな表情を撮っていただけて、とてもよかったです。
ステキな写真ばかりで、ほんとお願いしてよかったです‼︎また機会があればお願いしたいです。
ありがとうございました。- 2021/10撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:小林 まさお
-
マタニティフォトに続き、ニューボーンフォトも吉岡さんにお願いしました!
自宅が出張圏外の場所だったのですがどうしても吉岡さんにお願いしたいとお伝えしたところ、予約枠数を増やすことで対応していただけました!諦めずご相談して良かったです。今回もたくさんアイテムをお持ちいただいて、いろんなシーンの撮影をしていただきました!おくるみの写真だけでなく、ミルクを飲んでいるところや寝かしつけをしているところなど日常を切り取った写真も撮ってくださいました!
おすまし顔だけでなく、私が「この顔を撮って欲しい!」と思った表情の時に吉岡さん自らシャッターをきってくださいました。
吉岡さんのプロフィールにも記載があるように、【お母さん目線】で撮影していただいているということがとても実感出来ました!感染防止対策もしっかりされてみえるので、コロナ禍でも安心して撮影していただきました!
ありがとうございました!- 2021/10撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:吉岡アキ
-
撮影までのやり取りもスムーズにして頂けました!
撮影も丁寧でこちらの要望を聞いてくださり、
素敵な写真をたくさん撮って頂きました
ありがとうございました^ ^- 2021/10撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:河野 直樹
-
いろいろ要望に応えてもらえて嬉しかったです。初めてだったがこちらをリラックスさせてくれたり、とても楽しく撮影ができました。家族全員が笑顔になりました。
- 2021/10撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:たかみゆうこ 2co-photo
-
先日はお世話になりました。途中ぐずってしまいましたが、写真撮れるか心配になりましたが上手にあやしていただきました。本当にいい思い出になりました。
- 2021/10撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:山中 武司
-
ニューボーンフォトなので日程が直前まで定まらないにもかかわらず、調整をしっかりとして下さったおかげで退院後すぐ撮影をして頂く事ができました。
当日は丁寧に撮影の準備をして下さり、赤ちゃんの扱いにも慣れている感じで安心して任せることができました。小道具や衣装も事前の打ち合わせで話した雰囲気のものをたくさん用意して下さり、たくさんのパターンで撮影して頂くことができました。
とても話しやすい方で、撮影時間もあっという間でした。また、コロナ対策もしっかりとして下さっているみたいで安心でした。
今後機会があればまた撮影をお願いしたいと思います。- 2021/09撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:渡辺憲男
-
お宮参りの撮影依頼を検討するにあたり、いろいろと質問さあせていただいたところ、西様は迅速かつ丁寧に回答をいただけたので、不明な点がすべて解消され、安心して依頼することができました。
また、初めてfotowaを利用することで不安な点もありましたが、撮影当日までこまめに連絡をくださったことで、安心して準備することができました。撮影当日はあいにくの雨模様でしたが、撮影時間など柔軟に対応してくださったおかげで、家族全員の笑顔の写真をたくさん撮っていただきました。素敵な写真ばかりでとてもよい記念となりました。
また、産着の貸出や命名書のご準備をいただけたので、大変助かりました。今回、西様に撮影をお願いして本当に良かったです。ありがとうございました。
七五三など次の機会があれば改めて西様に撮影をお願いできればと思います。- 2021/09撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:カメラマン西
-
ニューボーンフォトの撮影をお願いしました。
予約の時点で生後3週間だったので撮影時には1ヶ月前になっていましたが、快く受けてくださり、普段は活発な息子も山中さんの手にかかればあっという間にスヤスヤと眠ってスムーズに撮影ができました。
可愛らしい衣装に小道具、希望通りの撮影をしてくださり大満足です。
やりとりのときから丁寧で、会ってみたら気さくで話しやすく、撮影時は息子に合わせて集中して撮影してくださっていてさすがプロの方だと思いました。
また機会がありましたらぜひお願いしたいです。- 2021/09撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:山中 武司
-
息子のニューボーンフォトで利用しました。
直近の予約でしたが、すぐお返事いただけてとても安心しました。
当日は撮影時間までに授乳をしましたが、息子は寝てくれず起きている状態でしたが、後半はもう一度授乳をしたら寝てくれたのでいろんな表情の写真を撮っていただけたのがよかったです。
shinさんはとても親しみがあって話しやすく、おかげでリラックスして撮影できました。
次は屋外での撮影もお願いしたいです☆- 2021/09撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:shin
-
子供がなかなか寝付かず、一枚も撮れなかったらどうしようと思ったのですが嫌な顔ひとつせず待ってくださり
上の子との写真も、イヤイヤ期のお兄ちゃんに付き合ってくださって本当にありがたかったです!
特に上の子との写真は正直撮れてないだろうな…と思っていたのですがさすがプロ、とっても素敵な写真を撮っていただいていて感謝の気持ちでいっぱいです!!
撮影時間は短かったはずなのにとてもテキパキと撮ってくださったお陰で納品枚数も多く、渡辺さんにお願いして良かったと思いました!
ありがとうございました🎉- 2021/09撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:渡辺憲男
退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。