三重県の口コミ
- 絞り込み
608件中 551〜560件を表示
-
撮影当日、子どもが予想通りヤンチャな行動を繰り返していましたが、優しく上手に接して頂き撮影の時間を楽しむことができました。
また、神社内で写真映えする場所もアドバイスいただき、自然感溢れる写真を撮っていただくことができました。
写真データの納品もとても早く、優しく柔らかい雰囲気かつ息子らしさを感じられる素敵なお写真でした。
何年か経って見たときにも当日の楽しい様子を思いだせると思います。
高見さんにお願いしてよかったです!
ありがとうございました。- 2019/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:たかみゆうこ 2co-photo
-
予約から当日の連絡までとても迅速に丁寧にしていただけて、不安なく撮影当日を迎えることができました。
当日も祈祷のタイミングを気遣ってくださったり、早めに来てくださって神社に問い合わせ等してくださり、負担のないよう進めてくださいました。
出来上がった写真はどれも素敵で大満足です。何度も何度も眺めています。
数年後、数十年もずっと大切な思い出に残るものとなりました。
成長した子どもたちの写真を撮っていただける日を楽しみにしています!
ありがとうございました。- 2019/11撮影
- 口コミを個別に開く
-
撮影当日は、カメラマンさんの趣向にお任せして、撮影場所やポージングなどを指示してもらえたので、撮影しやすかったです。
仕上がりも自然な表情をカメラにおさめていただきよかったです。- 2019/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:中野真人
-
今回お宮参りで利用しました。赤ちゃんの撮影で途中泣いてしまう事もありましたが、泣き顔や寝顔、あくび顔(笑)色々な表情を残してくれていました。アシスタントさんが付いてくれていたので、赤ちゃんの撮影でもスムーズに進行していき、とても有り難かったです。撮っていただいた写真も綺麗に写っていて、家族にも好評で頼んで良かったです。ありがとうございました。
- 2019/10撮影
- 口コミを個別に開く
-
今回娘のお宮参りの写真撮影をお願いしました。
初めての出張撮影で不安もありましたが、事前の連絡から色々教えて頂き、安心して当日を迎える事が出来ました。
当日は長谷川さんのアドバイス通り朝早めの撮影にしたおかげで、他の参拝者も少なく気を使わずに撮影する事ができました。撮影中も長谷川さんが楽しくお話してくださったので、リラックスできて家族も自然な笑顔の写真を撮っていただけて、みんな大満足していました。
祝い着の付け方も教えて頂けたり、スタイを貸して頂いたりで長谷川さんの親切で優しい対応にとても感謝しています。
どの写真も素敵で長谷川さんに頼んで本当に良かったと思います。次回も機会があれば、またお願いしたいです!- 2019/10撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:長谷川里美
-
神社でお宮参りと七五三の撮影をお願いしました。
4兄弟と両家の祖父母も交えての大人数で、きっと撮影して頂くのは大変だったと思いますが、いろんなシチュエーションを提案してくれ、子どもたちの自然な表情や、家族みんなが笑顔でとても思い出に残る写真になり大満足です😄撮影時間や撮影枚数も臨機応変に対応してもらえて嬉しかったです。- 2019/10撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:小林愛美
-
自宅にて両親の還暦を記念して家族写真をお願いしました。
結論から言うと、お願いして本当に良かったです。両親や家族も予想以上の本格的な撮影に喜んでくれてましたし、
写真の仕上がりも非常に満足のいくものでした。機会があればまたお願いしたいと考えております。
この度はありがとうございました。- 2019/10撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:内田 光保
-
出張撮影は初めてで少し不安でしたが、とても穏やかな流れで進めていただき、安心して撮影して頂くことができました。とても良い写真を撮っていただけて、大満足です!
- 2019/10撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:shin
-
初めてフォトワを利用させてもらいましたが、小林さんにお願いしたときから細かく案内や準備すること、気を付けるべきことなど細かくやり取りしていただけたのであまり心配することなく当日を迎えることができました。
心配だったのは天気でした(前々日くらいまで雨予報)が、予定をずらしたり、キャンセルするにも踏ん切りがつかず迷っていたところ、ギリギリまで返事を待っていただけたのは本当に助かりました。結果晴れて予定通りに撮影していただきました。
当日お会いしたときから子どもと積極的にコミュニケーションをとってみえ、子どもも早くから緊張がとけて、遊び感覚で撮ってもらえたので自然で可愛い写真ばかりでした。
子どもも楽しかったと答えてくれたのでまた機会があればお願いしたいと思っています。
本当にありがとうございました。- 2019/10撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:小林 まさお
-
お宮参り撮影に引き続き、
リピートさせていただきました。今回は自宅へ来ていただき、
息子の1歳お誕生日の記念撮影をしていただきました(^^)たくさん声掛けをしていただき、
終始リラックスして撮影していただくことができました。
手作りのケーキも何度も撮ってくださり、嬉しかったです!
(肝心の息子は手をつけませんでしたが…笑)新築の家の様子もよく分かるように撮っていただき、感謝しています。
よい記念になりました。
そして、いつも当日納品で驚きます…。また機会がありましたらよろしくお願いします。
- 2019/08撮影
- 口コミを個別に開く
退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。