三重県の口コミ
- 絞り込み
608件中 561〜570件を表示
-
3世代の家族写真を撮っていただきました。
届いた写真を見た瞬間「なんて素敵な写真!」とひとり声に出してしまいました。優しい色合いの写真が気に入っています。
ポージングも素人では思いつかない提案をしてくださり、まず自分では撮れない、とてもいい写真がいただけ、良い思い出にもなり大満足です。
私側の不手際で当日撮影場所が急遽変更になったりとバタバタしていましたが
カメラマンさんはいつも笑顔で対応してくださいました。話しやすい方でこちらも自然な笑顔ができました。- 2019/06撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:中野真人
-
2日前の予約にも関わらず、丁寧な対応をしていただき、
当日も下見〜撮影終了までとても気持ちよく過ごすことが出来ました。こどもの記念撮影だったため、なかなか上手く行かない事もありましたが、
上田様とアシスタントの方のお人柄も良く、
無理なく撮影を進められ、素敵な時間となりました。途中、何度も撮影シーンの確認をしていただいた事も嬉しく感じました。
ありがとうございました。- 2019/05撮影
- 口コミを個別に開く
-
大変丁寧に対応していただけました。出来上がりにも満足しています
- 2019/04撮影
- 口コミを個別に開く
-
今回流鏑馬とあって、自分では乗馬の写真を撮る事は難しいので、半年前から撮影のお願いをしました。半年と長い期間でしたが、途中練習の様子を気にしていただいたりして、ちゃんと撮影に来て下さる事、安心していられました。当日は400mと長い参道を走る馬に跨る姿をどうやって撮るか、念入りに打ち合わせしていただき、とても素人では撮れない!躍動感!影ひとつにしても当日を思い出させていただく大満足のお写真をいただきました。一生に一度の一瞬の動きもきれいに残す事ができ感謝でいっぱいです。ありがとうございました。
- 2019/04撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:池澤 範敏
-
育児サークルでの入学記念のランドセルを並べての撮影をお願いしました。
8組の親子が楽しみました。
ありがとうございました。詳細はもう一つの方をご参照ください。
- 2019/03撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:Elly
-
遠方からの依頼でしたが、メールでのやり取りでしたので、とてもスムーズに要望を聞いてくださって、親切に対応して頂けたので安心して当日を迎えました。
ただ、依頼した日にしか依頼した私の帰省事情もあり、日程の変更が厳しかったので、天候がとても心配でした。
当日は何とか依頼した時間にはすっかり晴れてくれて、暖かい気候の中での撮影が出来、心配していた地面も乾いていて、晴れ着も汚れることなくそれぞれ楽しんで撮影が出来ました。今回の依頼は0歳児の時、出会った際に発足した育児サークルで、今春の入学を記念し「ランドセルを並べて撮影しよう!」というサークル最後のイベントとして企画。
集まった8組の親子でランドセルでの記念撮影をお願いしました。
入園後はそれぞれ幼稚園に通ったり、仕事を始めたりでなかなか会える機会も減っており、子どもも親も久しぶりの再会の親子も多かったのですが、撮影が始まってすぐはしばらく緊張気味の子どもたちも次第にテンションも上がってきて、途中疲れたと言いながらも終わり掛けには、Ellyさんにこっちでも撮って欲しい、こうして撮って欲しいと要望まで・・・。快く応じて下さっていろんな楽しい写真が撮れました。小さい下の子が居る家庭ではなかなかみんなが揃う瞬間は難しいなとは人数が多い分感じましたが、メインは1年生になる子どもたち。それぞれがとても良い表情をして希望と自信に満ち溢れた子供らしい姿を納めることが出来ました。これらを写真ブックにしてイベント参加者には作成して配る予定です。
2時間の枠をお願いしましたが、十分に楽しい時間で撮りたい写真が撮れたかなと思います。子どもたちの緊張やらを取り除くには、これくらいの時間は必要だなと感じました。初めて出張カメラマンとしてお願いしましたが、とても良かったと思います。またスタジオとは異なる自然な感じの写真がたくさん撮れてとてもいい記念になったと思います。本当にありがとうございました。
- 2019/03撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:Elly
-
とてもご丁寧に対応頂き、雰囲気の良い撮影になりました。
ただ、1点。当日は寒く娘を厚着させていたせいもあると思うのですが、ほとんどの写真で娘の鼻より下が祝い着やスタイで隠れてしまっていました。
写真を撮る前に、もう少し抱っこの位置を上げたり、スタイを下げるよう指示頂けたらなぁと思いました。- 2019/03撮影
- 口コミを個別に開く
-
サンプル画像がとても素敵だったので三人目のニューボーンフォトをお願いしました。とても急な撮影依頼でしたが快く引き受けてくださり、やり取りもスムーズでとても安心できました。当日も上二人が暴れまわる部屋で新生児を寝かしつけ、とても素敵な写真を撮って下さいました。希望だった兄弟三人での写真や母子での写真も撮ってくださり本当に大満足です!二人目の時に別の所で撮影し、思い通りにいかなかったニューボーンフォトでしたが、今回上野様に頼んで思い通りの写真が撮れました。本当にありがとうございました。
- 2019/02撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:上野明季
-
予約前のDMでも親切に質問に答えてくださり、初めての利用でしたが安心して当日までこれました。
上の息子のお宮参りの時はスタジオで撮影しましたが、息子は眠たそうで撮るのに必死で親は緊張して顔がこわばっていました。両親と義両親との写真や上の息子との写真も撮っていただけたけて満足でした。
自分からは主人にこんな風にして撮りたいと言っても断られたりするのですが、前もってDMでこんな写真が撮りたいと伝えていたのでカメラマンさんから指示してもらえてすんなり撮影に成功しました。笑
3歳の息子がいたのでどうなるかと思っていましたが人見知りもなく自分から寄っていく程本人も楽しそうに動き回っていて、自然体でいつもの笑顔を撮っていただけました。
寒い中ありがとうございました。- 2019/02撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
合同会社ぴーす
- 50代
- 女性
障がい者施設の成人を祝う会での写真をお願いしました。とても素敵な写真を沢山撮って頂き、かけがえのない思い出が出来ました。又お願いしたいです。有難うございましたm(_ _)m
- 2019/01撮影
- 口コミを個別に開く
-
退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。