三重県の口コミ
- 絞り込み
608件中 51〜60件を表示
-
今回3回目のリピーターです。
娘のバースデーフォトを撮っていただきました。
娘二人も最初は緊張してましたが、西さんに遊んでいただいたり、その場の雰囲気が楽しく、家族みんなリラックスした感じで撮影することができました!
娘達がまだ小さく撮影も難しいと思ってましたが、西さんが笑わせていただいたり、工夫していただいたりととても素敵な自然の形の写真を撮ってもらうことができました。いつもこちら側の要望を聞いてくださったり、またこちらに負担がかからないように気遣っていただいたりと、とても気さくで温厚な西さんです。
一言で言いますと「やっぱり西さんは最高です‼︎」伝わる人には伝わると思います。そうでない方は今後撮影は是非西さんに頼んでみてください!
- 2025/05撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:カメラマン西
-
急遽撮りたくなって連絡した2日後を希望したにも関わらず返信もとても早くして頂きスムーズに決められて当日も色々な事を細かく説明して頂きながら撮影を進めてもらって私達もとても楽しい時間でしたし本当に撮ってよかったなと思いました😌
娘のことをとても可愛がって頂いたのもすごく嬉しかったです☺️
またいつか機会があれば絶対お願いしたいと思いました!ありがとうございました!- 2025/05撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:Photo椿 Yoshi
-
3歳女の子と5歳の男の子、想像以上にはしゃいでしまい、撮影の際も動いてしまっていましたが、上手にあやしてくださったおかげで素敵な仕上がりになっていました。
子どもたちがはしゃいで親は困っていましたが、そこを逆手に元気いっぱいの写真を撮っていただけて嬉しかったです。
また機会がありましたら、ぜひよろしくお願いします。
どうもありがとうございました。- 2025/05撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:川西 悟 (⸝⸝ᐢ ᵕ ᐢ⸝⸝)
-
大変お世話になりました。
予約段階から丁寧に対応いただき、予約後 当日までも連絡のレスポンスも早く、安心して当日を迎えられました。
当日は工事中という制約がある中で色々なアングルや場所の提案をしていただき、とても満足いく撮影になりました。
また、常に子どもや妻を気遣った対応をしていただけたこともとても嬉しく感じました。
納品いただいた写真の出来映えもとても素晴らしく、また次回もお願いしたいと思います。- 2025/04撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:川村祥太
-
初めてのfotowaの利用で緊張しながらお願いをしたのですが、丁寧で返事も早く説明もわかりやすく、とても安心できました。
撮影に関しても色々な提案をしていただき、想像していたより素敵な撮影をたくさんしていただけて大変ありがたかったです。
バリエーションに富んだ素敵な写真をたくさん納品していただきとても満足しています。
またの機会にぜひお願いしたいです。- 2025/04撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:川西 悟 (⸝⸝ᐢ ᵕ ᐢ⸝⸝)
-
ニューボンフォトをしたくて探していたところたまたま見つけて、急遽お願いしました🙇♀️
お忙しい中、返信もすごく早くて対応もすごく丁寧でした。撮影時も色んな提案をしていただき素晴らしい写真が撮れました。
Yoshiさんにお願いしてよかったです。
本当にありがとうございました🙇♀️- 2025/04撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:Photo椿 Yoshi
-
子どもの七五三撮影でお願いしました。
事前の連絡など丁寧にしてくださり、安心して当日を迎えることができました。
撮影も子ども達の様子を見ながらいろいろ提案してくださり、スムーズに進んでいけたと思います。
子ども達の笑顔を沢山見ることができ嬉しかったです。ありがとうございました。- 2025/03撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:山中 武司
-
ニューボーンフォトの撮影をお願いしました。
急な予約にも関わらず丁寧に対応いただきました。
当日は子供への声掛けはもちろん、ペットにも優しく接していただき
安心出来ました。
撮影はとてもスムーズに進み、色々な種類の写真を
とっていただいてとても満足しています。
出来上がった写真はとても綺麗でイメージ通りのものばかりでした。
またイベント事の撮影はお願いしたいです。
今回はありがとうございました!- 2025/03撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:川村祥太
-
急な予約に対応していただきありがとうございました。
狭い空間で犬や家族も大勢いるなかで素敵写真を撮影していただきとっても満足しています。楽しい時間と思い出をありがとうございました。
またよろしくお願いします。- 2025/03撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:山中 武司
-
当日ハプニングがあり、急な時間変更をお願いしたにも関わらず快く受けてくださり、大変ありがたかったです。
また、結構な雨が降っていて心配していたのですが、なるべく雨に濡れないような場所を見つけてたくさん写真を撮ってくださり、その写真も雨が降っているとは感じさせないようなものばかりで素敵な写真ばかりでした。初めてのロケーション撮影で家族全員緊張していましたが、楽しんで撮影できたと思います。私たちにとって大切な日に素敵な写真を撮ってもらえて嬉しかったです!また機会があれば是非お願いしたいです。- 2025/03撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:山中 武司
退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。