ニューボーンフォトの口コミ一覧 (1230ページ目)
- 絞り込み
14734件中 12291〜12300件を表示
-
予約の時から、沢山の質問や細かい希望に対してスムーズに返信していただけて良かったです。
撮影当日は、コロナの対策もしっかりされていて安心して臨めました。
撮影中、娘がぐずってしまいましたが丁寧に衣装など着せつけて下さったり、あやす時間を作って下さり、大変助かりました。
仕上がりの写真もイメージ通りでしたし、何よりも小物のバリエーションも豊富で期待以上に可愛く撮れました!!
どうもありがとうございました(^ ^)
また次の行事があった際は、お願いしたいです♩- 2020/07撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:伊東 桂子
-
ニューボーンフォトを自宅で撮影していただきました。
事前のやり取りも丁寧で、当日も赤ちゃん優先で進めてくださり安心してお任せすることができました。
緊張気味の上の子にも優しく話しかけてくださって、良い兄弟写真を撮っていただけたので記念になり大変嬉しかったです。
ありがとうございました。- 2020/01撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:イノウエ カナコ
-
ずっとやりたかったニューボーンフォト、この人だ!と思いながら予約をし、2週間以内で撮ることができました。
赤ちゃんの扱いがとても上手で、少しの物音で起きてしまう子なのでヒヤヒヤしていましたが撮影時はとてもよく寝てくれていました(^^)
写真もどれも素敵で家族、親戚みんな笑顔になってくれています。
最高の記念になりました⭐︎
また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
ありがとうございました⭐︎- 2020/07撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:おおさわ さゆり
-
産後にニューボーンフォトを撮りたいと思い、急な依頼だったにも関わらずすぐに返信いただき予約する事ができました。
元NICUの看護師さんとの事で赤ちゃんの扱いにも慣れており、安心して撮影をお任せできました。上の子(4歳男児)にも気さくに話しかけていただき息子も喜んでいました。
プロでないと撮影できない新生児期の可愛い姿を残す事ができ、お願いしてよかったです☺︎
- 2020/07撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:きたじまかほ@看護師ニューボーンフォトグラファー
-
コロナ流行り始めの頃にニューボーンフォト撮影をお願いいたしました!
世間話などをしながらどんどんとセッティングしてくれる姿にとても好印象を持てました^^
写真の雰囲気も自然光を使った柔らかい雰囲気でとても気に入っています。
赤ちゃんへの対応がとても慣れていたし泣いている姿さえもかわいい〜と子供のことが好きなのが伝わってきました。
また機会があればよろしくお願い致します!!
ありがとうございました。- 2020/02撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:イノウエ カナコ
-
自粛期間中の出産でニューボーンフォトを諦めましたが
生後3か月を目前にして、やはり今を残しておきたい!と思い立ち
相談させていただきました。とてもスムーズなやりとりで、
ニューボーンフォト風に撮っていただけるとのお返事をいただき
お願いをいたしました。当日は初めての出張撮影に緊張していましたが
とてもお優しい方で和やかに楽しく撮影していただく事ができました。途中の寝かしつけやグズグズの時も赤ちゃんの様子をみて
あやしながら丁寧に進めてくださり、私たちの希望にそって
色々なポーズを提案して下さいました。
飼い犬にも優しく声をかけて下さり、撮影に参加させる事が出来ました。
見学にきていた祖父母を交えての家族写真まで撮っていただけて
本当に良かったです。出来上がった写真は沢山で、どれも素敵な仕上がりでした。
本当に素敵な思い出になりました。
また是非お願いしたいと思います。ありがとうございました。- 2020/07撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:うちやまゆき
-
直前にお願いしたにも関わらず柔軟に対応頂き、当日までスムーズにやり取りさせて頂きました。
いくつか写真のパターンも用意して頂いたので迷う事なく順調に撮影をする事が出来ました。仕上がりに関しても母、妻、共に大変満足しておりました!!
青柳さんにお願いしてとても良かったです。
機会があれば、また是非撮影して頂きたいです。- 2020/07撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:青柳理沙 / naturalphoto slow
-
フォトワ初めての利用でしたが、予約前の問い合わせから、当日の撮影、写真の仕上がりまで、スムーズにできて、とても大満足です!
事前に、どんな写真が好みかを確認してくださり、当日はどんなアイテムで撮影をするかをイメージできたり、撮影前の赤ちゃんの対応や、撮影場所の広さ等も丁寧に教えてくださりました。
撮影中は泣く赤ちゃんの扱いだけでなく、上の子(三歳)の対応も上手で、上の子は、「またカメラマンさん来ないの?」と帰った後に聞いてきました(笑)写真のできあがりは、どんな表情でも素敵な仕上がりで家族一同、大喜びです。自宅でこんなに素敵な写真が撮れるなんて、すごいです!
また機会があれば、お願いしたいと思います(*'ω'*)- 2020/07撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:リーナ
-
事前の案内もとてもわかりやすく丁寧なご連絡をいただき安心しました😊
当日も準備、撮影ともにとてもスムーズであっという間の楽しい癒しの時間でした。
小物や衣装もたくさんお持ちいただき、全部かわいくて選べない!笑
赤ちゃんの扱いにもとても慣れていらっしゃっり、お人柄もとても穏やかで娘も安心したのか最後まで熟睡!
赤ちゃんに気を配りながらとても優しい声で話しかけながら撮ってくださっていたのがとても印象的でした。
おかげでとても素敵な写真をたくさん撮れて大満足です✨
また少し大きくなったらぜひまたよろしくお願いします!- 2020/07撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:しののめひさこ
-
1時間の撮影でしたが、何から何までスムーズで、撮影の要望も全て叶えてくださり、主人も私も大満足でした。
息子はずっと寝てばかりでしたが、途中起きてぐずりそうになったときに佐藤さんが優しく声をかけてあやしてくださり、1時間ぐっすり寝たままの撮影ができました。
本当にありがとうございました。- 2020/07撮影
- 口コミを個別に開く
退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。