ニューボーンフォトの口コミ一覧 (1239ページ目)

    5.0
    (14,733件)
  • 絞り込み

14733件中 12381〜12390件を表示

  • 赤ちゃんのあやし方も慣れていて
    撮影がスムーズにいきました。体調を常に心配してくださり、話しやすい方でした。
    こちらが用意した小物でもたくさん撮影してくださりました。
    希望や要望をしっかり聞いて頂いたので安心して
    任せられる素敵な方です。
    ただ後悔してるのが、エコー写真と一緒に撮影して欲しかったことを
    わたしがわすれていたせいで撮影できなかったので
    次回機会があればまた希望リストを書いて撮影に挑みたいです。
    本当に出来上がりも素敵な写真ばかりです。あ
    りがとうございました。

  • 今回はニューボーンフォトを撮りたいとは思っていたもののちゃんと調べておらず、生後2週間がベストと知り、急いで探した中で、おおさわさんのポートフォリオが素敵で好みだったため、お願いしました。
    指定通りに寝てくれるか心配でしたが寝かせることができたのですが着替えで裸にした時には若干目が開いてしまいました。
    それでもおくるみを始めたらウトウト…
    最後まで上手なおくるみと手際の良さのおかげで、素敵な写真をたくさん撮っていただくことができました!
    新生児の貴重な時期を可愛い写真で残すことができてとても満足です。

  • 出産予定の2ヶ月くらい前にに予約をさせて頂いたのですが、ニューボーンフォトのため、出産予定日がずれるかも。。等ありましたが、柔軟にご対応頂けました!

    赤ちゃんの対応も本当に丁寧で、きたじま様の雰囲気もとても優しく、撮影中も子供は終始気持ち良さそうに過ごしてくれていました(^^)

    撮影のアイデアやご提案も沢山頂きつつ、こちらの希望も沢山叶えて下さり
    とても楽しい撮影と、素敵なお写真に仕上げて頂くことができました。

    ニューボーンフォトを撮って良かった、というのときっとこの写真が
    これからの日々の子育ての励みにもなることと思います。

  • 出産予定の2ヶ月くらい前にに予約をさせて頂いたのですが、ニューボーンフォトのため、出産予定日がずれるかも。。等ありましたが、柔軟にご対応頂けました!

    赤ちゃんの対応も本当に丁寧で、きたじま様の雰囲気もとても優しく、撮影中も子供は終始気持ち良さそうに過ごしてくれていました(^^)

    撮影のアイデアやご提案も沢山頂きつつ、こちらの希望も沢山叶えて下さり
    とても楽しい撮影と、素敵なお写真に仕上げて頂くことができました。

    ニューボーンフォトを撮って良かった、というのときっとこの写真が
    これからの日々の子育ての励みにもなることと思います。

  • 家族の予定に合わせて日程、時間を選べるため本当に助かりました。また、日程調整も速やかに対応していただき、申し込んだ翌日に撮影する事ができました。
    自宅での撮影なので、皆リラックスした状態で撮影でき、満足のいく写真が沢山撮れて、大変満足しています。ありがとうございました。

  • 撮影依頼を2日前と急遽だったにもかかわらず、自宅で撮ってもらえるカメラマンさんを探してやっと撮影を受け入れてくださったのが小倉さんでした!!自分達のイメージとピッタリで実際の写真は想像以上に可愛い仕上がりで大満足でした!
    可愛いニューボーンフォトは大体二時間からとかが多い中一時間でたくさんのカットを赤ちゃんに負担なく丁寧に癒しに包まれた空間を作ってくださいました!

    • user

      やまぐち

      • 30代
      • 未選択

    とても親切で写真も沢山撮っていただき大満足です。
    かわいい写真を撮っていただきありがとうございました!
    機会があればまたお願いしたいと思っております。

  • 生後3週目を目前にやっぱりニューボーンフォトを撮りたいと思い立ち東雲さんにお願いしました!
    急な予約でしたが快く引き受けてくださり嬉しかったです。
    当日しておくことも事前に教えてくださってましたし、わからないことはメッセージですぐに回答いただけていたので不安なく撮影に臨むことができました。
    我が子は寝つきが悪く眠りが浅いので撮影がうまく進むのか心配でしたが、赤ちゃんの扱いになれてらっしゃったので我が子も安心して眠ってくれて最後まで撮影していただくことができました。
    たくさん撮影の小道具も持ってきていただいていて選ぶのも楽しかったです♡
    データの納品も早くてありがたかったです。
    撮っていただいた写真もびっくりするほどかわいくて何度も見返しています♡
    また機会があれば東雲さんにお願いしようと思います。
    ありがとうございました!

  • ニューボーンフォトをお願いしました。
    撮影までの打ち合わせが細かく丁寧で、とても分かりやすかったです。
    当日はすごい悪天候でも時間ぴったりに来てくださって、有り難かったです。
    準備も後片付けもテキパキしていて、ご夫婦が一切無駄のない動きをしていてびっくりしました。
    納品して頂いてデータもたくさんすぎて嬉しかったです✨
    この度は本当にありがとうございました✨

  • ニューボーンフォトをお願いしました。突然のお願いにも関わらず快く撮影を引き受けてくださいました。
    生後28日ギリギリだったので撮影できたことがすごく嬉しかったです。
    子供が目を覚ましてしまった時も、一瞬で寝かし付けをして頂いて、さすが8人のママだな✨と思いました❗
    この度は本当にありがとうございました。

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。