ニューボーンフォトの口コミ一覧 (1277ページ目)
- 絞り込み
14730件中 12761〜12770件を表示
-
ニューボーンフォト撮影を依頼致しました。
産前に予約を取っていましたが、出産予定日を超過していたため日程の変更に応じてもらいました。撮影前の連絡もスムーズで、依頼者側で準備するものを指示頂き、希望するカットも予め確認がありました。撮影中に子供が愚図ったりしないか心配でしたが、やはりそこはプロですね。子供はすぐに泣き止み、おくるみに包まれると撮影が終わるまでぐっすりでした。衣装や小物も沢山持参されていて、可愛く撮影して頂きました。お願いして本当に良かったです。- 2020/03撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:青柳理沙 / naturalphoto slow
-
予約から撮影はとってもスムーズでした。
撮影当日は撮影しながらの色々な話が楽しくあっという間の時間でした‼︎
新米ママの私にとっては赤ちゃんのあやし方など勉強になりました(^^)
写真の仕上りもすごく良く、本当にありがとうございました😊- 2020/03撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:Mariko
-
Yuka san was very professional from start to finish. She was quick to establish good communication with me and was accomodating to my schedule.
We received the high quality digital photos within 12hours of the shoot which was remarkable.
Yuka san is a baby whisperer; she was so good at soothing our week old baby with gentle yet efficient hands. She came well prepared with the props that aligned with our brief.
I highly recommend using Yuka san for newborn and family photos. Her English is fantastic which makes her a great photographer for non-Japanese clients.
Thank you Yuka san!
- 2020/03撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:よねだ ゆか
-
今回、カメラマンさんに撮影をお願いするのは初めての事でしたが、福田さんに撮影していただくことができてよかったです^_^
撮影までは、スムーズにやり取りを進めてくださり、日程についても赤ちゃんの成長を考えてお日にちを提案してくださるなど、ご配慮いただきました。
撮影当日は、赤ちゃんの写真と家族の写真を撮りたいです…と、ざっくりとしかお伝えしていなかったのですが、てきぱきと誘導してくださり、考えずとも安心してお任せすることができました。
赤ちゃんのカットも、たくさんかわいい小物を用意してきてくださり、選ぶのも楽しかったです。
ぐずるタイミングもあり、あらぁ…どうしよう…と思ったのですが、ここは焦らずゆっくりいきましょうと、福田さんのお人柄に私もリラックスして赤ちゃんをあやしつつ、撮影を楽しむことができました。
できあがったお写真には、とても満足です。
普段なかなか撮れない家族そろっての写真、赤ちゃんのかわいい瞬間をたくさん切り取っていただきました。
とてもよい思い出になりました。どうもありがとうございました。- 2020/03撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:福田愛子
-
初めての出張撮影ニューボーンフォトでした!
友達のニューボーンフォトの撮影を見て感動して
牟田さんに撮って貰いたいと思ってお願いしました。
ネットが苦手な私に丁寧な分かりやすい対応をして下さってありがとうございます🙏🏻
撮影の時も娘と会話してるみたいに
撮影しててとっても感動しました!
上の子にも分かりやすく抱っこの説明をしてくださって楽しそうにしてたので大満足です!
お宮参りもお願いします!- 2020/03撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:Aya.m|福岡の記念日フォトグラファー
-
撮影までのやり取りもとても丁寧にして頂き、
撮影も手際よくサクサクと進めて頂きチビもストレスなく撮影してもらえたと思います。😌🙏沢山の可愛い素敵な想い出に残るショットをありがとうございました。😌🙏✨💖
本当にお願いして良かったです。😊🙏💖
- 2020/03撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:伊東 桂子
-
1人目の時はニューボンフォトの存在を知らず、2人目が出来たら絶対やりたいと思っていました!!
当日は時間通り来てくれて、撮影もとってもスムーズで赤ちゃんが起きる事なく、ピッタリ1時間で終わりました。
小物も可愛くて、ヘアアクセサリーや帽子も沢山用意してくれていて選ぶのが楽しかったです。
写真データもその日のうちに納入してくれて、早くてビックリしました^_^
お家まで来てくれて、本格的に可愛く撮っていただけて大満足です♪
素敵なご夫婦が撮影に来てくれました。
ありがとうございました!- 2020/03撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:おおさわ さゆり
-
予約のメールから、親切・丁寧に説明、返信してくださりました!
また、撮影当日の準備物や流れを詳しく、連絡してくださり、こちらもイメージしやすかったです!
撮影も、娘の寝かしつけからしていただき、本当に安心してお任せできました。
出来上がりの写真も優しい雰囲気、自然な光で、素敵な写真で、大満足です!!
まだ、お願いしたいです!- 2020/03撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:上野明季
-
はやしさんの優しい色味の写真を見て、ぜひお願いしたい!と早いタイミングで心に決めていました☺︎
ニューボーンフォトでお願いしましたが、赤ちゃんだけではなく上の子のことも沢山撮っていただけて嬉しかったです。
こどもだけではなく、家族4人の自然体な姿を撮っていただけたので、とても良い思い出になりました♩
機会があれば、次はロケーション撮影でお願い出来ればと思います…!- 2020/03撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:はやし
-
ニューボーンフォトをお願いするのは初めてだったため、ぐずらずに寝てくれるか、いい写真が撮れるかなど不安でしたが授乳のタイミングを教えてくださったり、起きないように手早くおくるみを巻いて抱っこしてくださったり、胎内音を流してくださったりしたおかげで1時間でスムーズに撮影を終えることができました。その日のうちに納品もしてくださり枚数も追加していただき、満足のショットばかりで幸せなひと時でした!小物は海外の物ばかりでどれも可愛くて選ばせていただくのも楽しかったです!撮影後はフォトグラファーさんの子育てのお話しなど話していただき和やかな雰囲気で、素敵なご夫婦のフォトグラファーさんでした!また何かの機会にお願いしたいです!ありがとうございました!
- 2020/03撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:おおさわ さゆり
退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。