ニューボーンフォトの口コミ一覧 (167ページ目)

    5.0
    (24,491件)
  • 絞り込み

24491件中 1661〜1670件を表示

  • 3年半前に次男のニューボーンフォトを撮影していただき、今回、三男のニューボーンフォトを撮影していただきました。
    眠り浅いかな?っという状態で、赤ちゃんをお願いしたのですが、渡辺さんがおくるみで包み、抱っこすると深い眠りに。最後までお利口に寝ていました。
    素敵な写真をありがとうございます。
    ニューボーンはもう機会がないですが、七五三など別のイベントでもお願いしたいなと思いました。

    • user

      あーち

      • 20代
      • 男性

    この度は撮影ありがとうございました、とても楽しく大切な思い出となりました!まだ生後間もない赤ちゃんなので、撮影が順調にいくか不安なところもありましたが、そこは流石プロの方!おくるみ等着替えも赤ちゃんが起きることなく、終始スムーズな撮影が出来ました!
    また、写真の納品も迅速でとても嬉しく思います!また、各節目で撮影お願いできればなと今回撮って頂いた写真を見ながら嫁さんと話しています!ありがとうございました!

  • ニューボーンフォトをお願いしました。
    出産してからの予約で、2日前の予約となってしまいましたが快く受けてくださいました。事前にメッセージでやりとりができたので、安心して準備ができました。
    撮影当日は、私たちが撮りたいショットやグッズがないかなどを聞きながら撮影していただき、やりたいことをできるだけ叶えたいという気持ちが伝わってきて嬉しかったです。
    新生児の時にしか残せない記念の写真を撮っていただきありがとうございました。

  • 予約してカメラマンさんが確定後、子どもや当日の撮影環境についてのヒアリングシートがありました。
    とてもお人柄がよく楽しく撮影ができました。
    また細かいこだわりが無かったのですが、撮影パターンはお任せでした。沢山のポーズをご提案いただきとても満足です。写真の仕上がりは1週間ほどと言われていましたが、3日で届いたので嬉しかったです。

  • あべさんに撮影していただき、大満足です。

    撮影のための事前ヒアリングが丁寧でした。そのなかでも、こちらの要望が色々ありましたが、快く対応していただけたので、とてもいい時間を過ごせました。
    仕上がりの写真も大満足だったので、ぜひまた利用する際はお願いできたらと思っています。

    ありがとうございました!

  • セルフで撮影しようか悩んでいたところ、過去に撮影された写真の柔らかさ、優しさに惹かれ笹木さんにお願いしようと思いました!

    2日前に急遽予約をしましたが、スムーズかつご丁寧に連絡をくださり不安なく当日を迎えることができました!
    当日も限られた時間の中で、様々なアングルで小物を使いつつテキパキとたくさん撮影してくださいました。
    撮影途中の我が子への声掛けについても優しく撮影風景を見ていても安心でした!

    出来上がりの写真も、可愛らしく満足しています(^^)

  • 午前中あまり寝ないタイプの子だったので、撮影がうまくいくか不安でしたが、色々な方法で丁寧に根気よく寝かしつけを行ってくださり、とても素敵な写真が撮ってもらえました✨

    とってもかわいい新生児の時期なのに、普段肌着ばかりになってしまっていたので、ヘアアクセサリーで可愛くしてもらっているところを見て撮影してよかったなぁと思いました☺️

    ありがとうございました!

  • 2人目の時にとても可愛いニューボーンフォトを
    撮っていただいたので、3人目の今回もお願いしました。

    予定していた撮影内容に+で色んなアレンジを
    してくださりとっても可愛い写真だらけで、大変満足しています。

    ご夫婦で撮影を行っているためとてもスムーズでまだ産後間もない私からするととてもありがたかったです。

    今回は無理を言ってお願いしてしまい大変申し訳ございませんでした。遠い中撮影をしてくださりありがとうございました。

    また機会があれば、よろしくお願い致します

    • user

      いとちゃんママ

      • 40代
      • 女性

    当日までやり取りをしましたが
    レスポンスが早く話が早かったです。
    撮影当日子どもがアレルギーが出てしまい
    急に病院に行くことになりましたが
    そこにも柔軟に対応いただきました。
    写真の仕上がりはさすがプロという仕上がり。
    自分たちでは撮れない写真でした。
    とても満足しています。
    撮影中も和やかな雰囲気で雑談も交えながら
    撮影できましたし、
    良い思い出となりました。
    ありがとうございました。

  • 第二子で初めてニューボーンフォトをお願いしました。撮影までのヒアリングや段取りもスムーズで安心してお任せできました。当日は長男が暴れ回っておりましたが、上手くあやしていただき、とっても素敵な家族写真になりました。新生児の扱いも上手です。次がもしあればまたお願いしたいです。

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。