ニューボーンフォトの口コミ一覧 (1763ページ目)

    5.0
    (24,494件)
  • 絞り込み

24494件中 17621〜17630件を表示

    • user

      ふうちゃんまま

      • 30代
      • 女性

    第一子のニューボーンフォトをとても素敵にとっていただいたので、第二子も是非と思い、お願いしました。夕方、かつ外は曇りで薄暗い中での撮影でしたが、とても綺麗に撮っていただきました!また小物もかわいいものがたくさんあって、選ぶのが大変でした!上の子が大暴れしましたが、上手になだめてくださり、それも助かりました。家族みんなで写真を見て喜んでいます。ありがとうごさいました!

    • user

      ヤーマン

      • 40代
      • 男性

    ニューボーンフォト初体験でしたが、
    おおさわさんにお願いして大満足な仕上がりの写真となりました。
    クオリティーの高さに、
    将来のわが子の結婚式に、この写真をつかって欲しい、、、なんて
    親バカな妄想も膨らんでしまいました。

    今回、夜泣きがひどいわが子のことなので、
    寝ながらの撮影は内心あきらめていたのですが、
    おおさわさんの手際のよい、布を身体まきまきする
    テクニックにより子供が起きることなく撮影にのぞめました。
    単に写真のクオリティーだけではなく、
    子供を撮影する際の場の作り方や和ませ方なども
    ニューボーンフォトに必要なんだなと
    学ばせていただいたと同時に
    おおさわさんにお願いして本当によかったと夫婦で大満足の
    撮影となりました。 

  • 埼玉県内で遠いのにもかかわらず、撮影の対応をしていただきました。メッセージのやり取りはとてもスムーズで、私の写真添付ができないといったアクシデントもありましたが、文面での丁寧な対応でした。
    また、撮影当日は到着からすべて終えるまで30分と、赤ちゃんにも負担が少なかったと思います。起きないかヒヤヒヤしていましたが、そこはさすがプロ!で熟睡の中撮影できました。写真も当日にデータができあがり、満足以上の仕上がりに感謝します。またの機会があればおおさわ様夫婦にお願いしたいです。
    この度はありがとうございました。

  • 初めてニューボーンフォトの出張をお願いしました。どんな方が来られるかと不安でしたが、とても感じがよかったです。連絡のやり取り・撮影、すべてがスムーズでした。いただいた写真データも素敵なものばかりで、非常に満足です。友人や親族にもおすすめしました。また機会がありましたら、利用したいです。ありがとうございました。

  • プランAの一時間枠でお願いしました。
    私が初めてfotowaさんを利用したため不慣れでしたが、やり取りも当日の撮影も丁寧に教えていただき、無事良い写真を撮ることができました
    初めての兄弟の写真も撮ってもらえて嬉しかったです!
    また赤ちゃんの扱いもすごく慣れていらっしゃり、安心してお任せすることができました
    また機会がありましたらお願い致します

    • user

      よーこばぁは

      • 50代
      • 女性

    以前から孫が産まれたらニューボーンフォトをしてあげたくて探していたところ、おおさわ さゆりさんのお写真がとてもセンス良くて可愛すぎで一目惚れをし、出産と同時にお願いすることにしました。予約のやりとりもとてもスムーズで、当日もご主人とお二人で支度や段取りもテキパキと、可愛く仕上げていただきました。データの取得もあっという間ですぐに可愛いお写真を見れて嬉しかったです。記念にアルバムも作ろうと思います。本日は素敵なお写真ありがとうございました。

  • 新生児ギリギリに依頼しましたが、快く受け入れて頂けて良かったです♪
    撮影の際も臨機応変に対応して下さり、仕上がりも可愛くてやって良かったと思いました(*´ω`*)
    ありがとうございました‼︎

    • user

      2児のおママ

      • 30代
      • 女性

    出産予定日が遅れてしまい、2回もキャンセルしてしまったにも関わらず、ご対応も丁寧で無事待望の撮影日を迎える事ができました。
    撮影当日も予め頂いていたご指示通りにこちらも準備することができましたので、とてもスムーズに撮影できたように感じます。1歳10カ月の息子も一緒に撮影しましたが、息子にも優しいお気遣いをいただき、安心して撮影することができました。
    2時間枠で予約しましたが、本当にあっという間でまた機会がありましたら是非撮影をお願いしたいです!
    素敵な撮影時間と新生児という貴重な期間での素敵な思い出をありがとうございます。

    • user

      りっちゃんmama

      • 40代
      • 女性

    遅めのニューボーンフォトをお願いしました。
    ニューボーンフォトは色々着せたり飾ったりでやらされてる感が強い写真をよく見かけるのですが、出来るだけナチュラルな雰囲気に撮って頂きたくて、ギャラリーのお写真がとても素敵だった左嵜様に撮影をお願いしました。
    やり取りもとても丁寧で、安心して撮影日を迎えられました。当日も、私達の希望や娘の様子など親身になって下さりながら上手くリードして撮影して頂きました。
    仕上がった写真データを見て主人と感動しました!ナチュラルで理想以上に素敵な写真ばかりで、これは毎年誕生日頃に撮影して貰うのを恒例にしようと話しています。これから成長の過程を撮って頂くのがとても楽しみです^^*

  • マタニティフォトとニューボーンフォトをお願いしました!
    急遽日程変更をお願いしたり、上の子達が騒がしい中笑顔で対応してくださりスムーズに撮影できました!リラックスできる自宅での撮影なのもありますが、納品も早く仕上がりも素敵で大満足です!

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。