ニューボーンフォトの口コミ一覧 (1764ページ目)
- 絞り込み
24495件中 17631〜17640件を表示
-
マタニティフォトとニューボーンフォトをお願いしました!
急遽日程変更をお願いしたり、上の子達が騒がしい中笑顔で対応してくださりスムーズに撮影できました!リラックスできる自宅での撮影なのもありますが、納品も早く仕上がりも素敵で大満足です!- 2021/07撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:うちやまゆき
-
ずっとやりたかったニューボーンフォトで、撮影もどんな感じなのか分からず、ドキドキしていました。
凄く優しい雰囲気の方で、子供や赤ちゃんの扱いも慣れていらっしゃるなと思いました。
厳選しての何カットかになるだろうなと思っていたのですが、本当たくさんのショットを撮って頂き思い出に残る写真がたくさん撮れました😊
また機会があればお願いしたいなと思いました!- 2021/07撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:しばた ひさこ
-
とても素敵な写真をたくさん撮ってもらいました。
希望のショットにも応じて下さり、赤ちゃんの状態に合わせて対応してくださったので安心してお任せする事ができました。とてもいい思い出を残す事ができて大変満足しています。来月出産する友人にもおすすめしました。- 2021/07撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:菊川えりこ
-
初めてのニューボーンフォトの撮影でした。メールでのやり取りに手間取らせてしまい大変ご迷惑をおかけしてしまいましたがスムーズにやり取りしていただいて希望の日にち、時間で撮影をお願いすることができました。撮影時には息子がなかなか寝てくれなかったのですが起きている状態でもなんとか撮影を進めてくれて色んな表情をとってくれました。2〜3日でのデータ仕上がりとの事でしたが、当日にデータを作成しすぐに送ってくださいました。仕上がりにもとても満足です。今回こちらにニューボーンフォトをお願いして本当によかったです。可愛い写真をたくさん残すことができて嬉しいです。ありがとうございました。またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
- 2021/07撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:Aya.m|福岡の記念日フォトグラファー
-
予約時の返信が早く、撮影時もテキパキと行って下さり
良い写真ばかりなので、おおさわさんに頼んで良かったと思ってます(*⁰▿⁰*)- 2021/07撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:おおさわ さゆり
-
子供をあやすのもとても上手で
写真のほうももちろん大満足で
素敵ないい思い出になりました!
ありがとうございます!!- 2021/07撮影
- 口コミを個別に開く
-
臍帯音の音を流したり
赤ちゃんが起きないよう工夫されていて
スムーズに写真を撮って頂けました!良い写真しかないです!
ありがとうございます\( ˆoˆ )/- 2021/07撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:おおさわ さゆり
-
予約時から撮影の流れを説明してくださったのでイメージがしやすく、当日もスムーズに準備を進めることが出来ました。子供をあやすのもとてもお上手で、娘も安心して眠ってくれ充実した撮影となりました。小道具も髪飾り、帽子、お人形やハート型の小物等沢山用意してあり、どれも目移りするほど可愛く、選ぶのが楽しかったです。データの納品もその日中にして下さったのでとても嬉しかったです。仕上がりも大満足でした!子供の成長に伴い、またイベントの撮影をお願いしたいと思えるカメラマンさんです。
- 2021/07撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:しののめひさこ
-
ニューボーンフォトをお願いしました。日程を何度も変更していただいたり、小物を取り寄せてくださったり、たくさんわがままを聞いてもらい大変感謝してます!撮影当日はポーズのリードをしてくれたので、とてもスムーズでした!寝かしつけてもらったので寝ているとき、起きているとき、どちらのショットも撮っていただきました!赤ちゃんの扱いが慣れておられて、安心してお任せできました!とても満足の行く仕上がりでした^ ^
- 2021/07撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:吉岡アキ
-
出産予定日の3週間前にニューボーンフォトを撮っておきたい!と思いつき、一番イメージ写真が好みの渡辺さんに撮って欲しい!と思いました。
カレンダーは×ばかりの人気フォトグラファーさんなので、ダメ元でメッセージを送ってみたところ、調整していただき無事撮影していただける運びとなりました。里帰り出産で汚く狭い家での撮影でしたが、都度臨機応変に工夫していただいたおかげで、満足のいくニューボーンフォト撮影、データ納入となりました。
また機会があればお願いしたいと思います。
ありがとうございました。- 2021/07撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:渡辺憲男
退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。