ニューボーンフォトの口コミ一覧 (1789ページ目)
- 絞り込み
24506件中 17881〜17890件を表示
-
ありがとうございました!説明が丁寧で、撮影に際しアドバイスを頂き大変助かりました。頂いたデータはどれも素敵で、非常に満足しております。今回はニューボーンフォトですが、近々お宮参りもご予約させていただきました。
- 2021/06撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:青柳理沙 / naturalphoto slow
-
急遽前日に予約したにも関わらず
快く引き受けてくださいました。
あやし方が上手で娘もリラックスして
終始ぐっすりでした^ ^
可愛い素敵な写真を沢山撮っていただき
大きくなって娘に見せるのが楽しみです♪
また機会があれば是非お願いしたいです。- 2021/06撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:しののめひさこ
-
生後2ヶ月近くでしたが、ニューボーンフォトを撮り逃しおくるみ姿での写真を撮れたら良かったなぁーと後悔していました、、、今回できればおくるみ姿を撮りたいとお願いし、当日山中さんは快く大きな赤ちゃんのおくるみ姿に挑戦してくださいました!ありがとうございました!
- 2021/06撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:山中 武司
-
予約時には、当日の流れや撮影内容など丁寧に教えていただき、安心して予約できました。
当日は子どもの様子をみながら撮影してくださり、終始子どもが泣くことなく普段通りの表情を撮っていただくことができました。
セットや衣装についても要望をよく聞いてくださり、嬉しかったです♪ニューボーンフォトをセルフで撮ることも考えましたが、自分たちでは撮れない素敵な写真をたくさん撮っていただき、お願いして本当によかったと思います!
子どものことや産後の自分の体のことなど、いろいろと気にかけてくださったことも心に響きました♡
また機会があったら、のぐちさんにお願いしたいです☺️♫
本当にありがとうございました✨- 2021/06撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:のぐちまちこ(のぐちかめら)
-
第二子の誕生の記念にニューボーンフォトの撮影をお願いしました。
出産直前に連絡をさせて頂き、実際の予約は出産後にしました。
出産から退院までは何があるか分からないので、柔軟なご対応をいただけてよかったです。撮影前に希望の雰囲気やテイストの確認もしてもらえて、安心して撮影当日を迎えることができました。
撮影は、第二子のソロショット、上の子とのツーショット、家族ショットと希望通りにして下さいました。
2歳の上の子が飽きないように、撮影順序や雰囲気作りなども工夫してくださって助かりました。とても素敵なニューボーンフォトになり、良い記念になりました。
ありがとうございました!- 2021/06撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:安西みほ
-
ニューボーンフォトでお世話になりました!終始丁寧にセッティングや撮影をしていただき、大変好感がもてました。赤ちゃんの対応にはとても慣れていらっしゃって泣くことなく、おくるみのお写真も撮ることができました!また上の子にも配慮いただいてうれしかったです。また機会があれば、よろしくお願いします。
- 2021/06撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:もりしたつよし
-
予約前に質問させていただいた時から丁寧にご説明いただき安心して撮影に臨むことができました。
撮影の際も優しくアドバイスくださり、とても素敵な写真をたくさんとっていただきました!
コロナ禍で撮影を依頼するか悩んでいましたが、感染対策も気を遣っていただいており、安心感がありました。
頂いたデータはどれも素敵で、今回はニューボーンですが、今後も節目のタイミングで撮影をお願いしたいと思いました!!- 2021/06撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:青柳理沙 / naturalphoto slow
-
-
Kco
- 40代
- 女性
今回ニューボーンフォトを撮っていただきました。出産前から撮影のイメージなどを伝えていたため、撮影当日はスムーズに進める事が出来ました。
衛生面にも十分気を遣ってくださったり、泣きそうな娘を上手にあやしてくださったり、安心して撮影していただく事が出来ました。
写真の仕上がりもさすがといった感じで、どれも自分では撮れないような仕上がりだったので非常に満足しています。
とってもいい記念になり、お願いして本当に良かったです!- 2021/06撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:伊東 桂子
-
-
出産予定日を過ぎてからの出産・入院となり、生後2週間以内の撮影は難しいかなと思ってました。
しかし、退院してから改めて日程を決めましょうと快くお引き受けくださり、とても安心致しました。撮影日当日は、段取りよく撮影をしていただき、子供がぐずることなく撮影をしていただきました。
思っていた通りの写真が沢山撮影できて良い記念となりました。
写真の仕上がりも早く、大満足です。また、3児のママさんでいらっしゃるので、赤ちゃんの扱いも慣れてらっしゃり、育児の不安なども共感していただけて、とても良い時間となりました。
ありがとうございました!- 2021/06撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:ニューボーン専門水沢亜夢美 ちびあゆカメラ
-
予約時から丁寧にお応え頂いていましたし、当日も、時間内にたくさん撮れるようテキパキ動いてくださいました。
私はこのような形で撮影していただくのも初めてで、ポーズなどもアイディアがない状況でしたが、持ってきたくださった素敵な小物をたくさん使って、赤ちゃんに対してももちろん丁寧に対応して頂き、提案もたくさんしてくださり、素敵なお写真を短時間でたくさん撮ってくださいました。やるつもりのなかった私と赤ちゃんのツーショットの写真まで撮ってくださり、ポーズの仕方なども細かく教えて頂いて、いい記念になりました。
本当に大満足です。
納品も思った以上にすごく早くてびっくりしました。
もちろん仕上がりも大満足、想像以上に沢山の写真が納品されていました。
これで、この金額でやっていただけるなんて、主人もびっくりしていました、かなり破格だと思います。
また、何かの機会にぜひお願いしたいと思います。- 2021/06撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:イノウエ カナコ
退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。