ニューボーンフォトの口コミ一覧 (1843ページ目)
- 絞り込み
24521件中 18421〜18430件を表示
-
こちらの都合で、当日まで撮影できるか分からなかったのですが、時間変更など直前でご調整下さり、無事に撮影することができたので大変ありがたかったです。
小物なども全て持ってきて下さるので、撮影イメージが曖昧でも、ちゃんとした写真に仕上がります✨
何かこだわりがある方は撮影プランや小物をちゃんと確認しておくと良いと思います。- 2021/04撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:marin
-
撮影までの段取りもスムーズで、当日の対応もとても良かったです!
素敵な写真で大変満足です!- 2021/04撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:モロズミケイタ
-
わからないことなど、事前にわかりやすく答えてくださり、当日もとても楽しく撮影してもらいました!
使ってほしいぬいぐるみ等も全て使って頂きました✨
ステキな写真ばかりで、本当にお願いしてよかったです❤️
また機会があれば、ぜひ酒井さんにお願いしたいです✨- 2021/04撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:酒井優
-
marinさんが撮影した写真を見て一瞬で惚れ込み、初めて出産した我が子をぜひ撮ってもらいたいと思いお願いしました☆
撮影開始時こっちまで緊張している中、起きてしまいどうしようと思いましたがスムーズに対応しぐずりそうになってもとても上手にあやし、なんとか最後まで撮影が出来ました。marinさんが撮ってくれた写真はやはりどれも素敵でとても可愛く本当にお願いして良かったです!本当にオススメします!!
また機会があればお願いしたいです。
本当にありがとうございました(*≧∀≦*)- 2021/04撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:marin
-
ニューボーンフォトの撮影をしていただきました。
予約してすぐに撮影だったのですが、要望を聞いていただいたり、イメージ写真から提案していただいたり、とても丁寧にやり取りしてくださいました。
撮影当日は準備をしていただいている間に授乳をし、ぐっすり寝たところで撮影していただきました。渡辺さんが触れる手がとても優しく、子どもも安心してよく眠ってくれました。
たくさんの小物を用意して下さっていたので、仕上がったお写真のカット数はとても多く、驚きました。そして、プロはすごい。お写真、どれも綺麗で素敵で、宝物です!
上の子がぐずぐずしている間も気持ちが整うのをゆっくり待ってくださり、ありがたかったです。
渡辺さんにお願いして、本当に良かったです。ありがとうございました!- 2021/05撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:渡辺憲男
-
事前の連絡や当日の撮影もスムーズで、
とても素敵な思い出になりました!
初産のわたしには新生児を泣かさないようにするのは難しく不安でしたが、カメラマンさんが慣れた手付きで対処して下さり助かりました(*^^*)
親族みんな写真を見て喜んでいます。
また機会があればお願いしたいです!- 2021/04撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:SAYA
-
出産後、入院中にニューボーンフォトの予約を全くしてないことに気づき、慌てて予約しましたが、予約から当日までも含めてスムーズにすすめて頂けました。
また、赤ちゃんの扱いにも慣れており、何度か撮影中起きることもありましたが、上手くあやして頂き、希望のポーズは全て撮って頂けました。仕上がりも大満足です。ありがとうございました。- 2021/04撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:山﨑早江子
-
事前のやり取りから大変感じがよく、撮影当日を楽しみにしていました。
新生児の扱いがとても上手で、安心して子供を託し、撮影をお願いすることができました。きたじまさんの魔法のような扱いのおかげで、子供は、ほぼ寝っぱなし。非常にスムーズに撮影が進み、余った時間で希望していたパターン以外の写真も撮ってくださいました。その際の小物使いがとても美しく、結果的に一番のお気に入りショットとなりました。
また、こちらからのリクエストでペットとの写真撮影にも応じていただきました。犬のコントロールが難しい中、ナイスショットを撮影いただくことができました。
第四子にしてはじめてのニューボーンフォトとなりましたが、上の子たちも撮ってあげたかった、と思うほど貴重な、そして大切な思い出となりました。
ありがとうございました。- 2021/04撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:きたじまかほ@看護師ニューボーンフォトグラファー
-
連絡もスムーズでノンストレスで、撮影も子供が全然寝てくれなかったのですが頑張っていい瞬間を撮ってくださって大満足でした‼️
ありがとうございました😊- 2021/04撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:しばた ひさこ
-
初めて利用しましたが、カメラマンさんが手際よくスムーズに撮影してもらえました。途中、子どもも起きたりしたのですが、寝かしつけもお上手でお姉ちゃんたちの相手もしてくれて、子供達も楽しそうでした!また利用したいと思います
- 2021/04撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:しばた ひさこ
退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。