ニューボーンフォトの口コミ一覧 (1861ページ目)
- 絞り込み
24525件中 18601〜18610件を表示
-
生後14日目でギリギリでの予約でした。なので、自宅で撮影してほしくて検索をかけてみたところ何件かでたカメラマンの方々の写真を見て、水沢さんの温かみがある写真に惹かれて予約をさせていただきました。大荷物の中遠いところまでお越しいただき、撮影の合間のお喋りも色々聞けて楽しかったです(^^)そして、写真の仕上がりがとても可愛くて早く壁に飾りたいなと思ってます!こちらがイメージしてるものになるべく近づけようと小物を選んでくださったりしていただけたのでとても満足のいく仕上がりでした!ありがとうございました⭐︎
- 2021/04撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:ニューボーン専門水沢亜夢美 ちびあゆカメラ
-
レビューが遅くなり申し訳ございません。
撮影日までに日程やどんな風に撮影したいか等丁寧な調整を何度もしてくださりました。私は色んな撮影希望や自分で用意した衣装等も着て撮影したいと伝えていたのですが、時間的にも難しいかなと思っていましたが当日はミルクやオムツ替えの時間も間で作って頂き、時間をとても超過していましたが快く撮影してくださいました。
撮影のイメージに合わせて本当にたくさんの小物を持参してくださり、私が思ってよりもたくさんのパターンで撮影してくださいました。
何より赤ちゃんをあやすのも本当に上手で、撮影中も娘の表情やしぐさの変化も見逃さず色んなパターンでとってくださり、撮影中も娘に優しく声をかけてくださり、かわいく撮影しようという気持ちが本当に伝わってきて私も心から楽しい時間を過ごさせて頂きました。
産後の不眠と慣れない育児で精神的にもちょうどピークでしんどく感じている時期だったのですが、本当に良い気分転換になりました。いつか娘が大きくなった時一緒にみるのを楽しみにしています!
イノさんにニューボーンフォトを撮って頂いて本当に心からよかったと思っています。
もしもニューボーンフォトをとるか迷っていたり、どの方にするか迷っている方がいたら断然イノさんをオススメします。
イノさん本当にありがとうございました。- 2021/02撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:イノ メグミ (M& PHOTO STUDIO)
-
ニューボーンフォト自体、なんとなくのイメージしか湧かないし、やるかやらないか迷っていたのですが、渡辺さんにお願いして、本当にやって良かったです!
着せたいカーディガンがあったのと、テーマカラーや、名前の由来などを事前にお伝えして、撮影当日までに2背景のイメージ画像を送ってもらえました!
撮影当日は、非常に丁寧で物腰も柔らかく、安心して撮影してもらえました!
急に主人が参加できることになり、家族3人でも撮って頂け、非常に柔軟な対応にも感謝しています。センスも良くて仕上がりも大満足です!- 2021/02撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:渡辺憲男
-
ニューボーンフォトの撮影をお願いしました。今回、2日後という急な予約にもかかわらず、とてもスムーズにご対応頂きました。事前のご説明もご丁寧で分かりやすく、当日は落ち着いた雰囲気のなかで撮影して頂けたのでとても良かったです。
飾りや小物もたくさん持ってきて下さり、素敵なニューボーンフォトをたくさん撮って頂き大満足です。途中、赤ちゃんが起きてしまっても赤ちゃんのペースに合わせて下さって起きているお写真も撮ってもらえましたし、お兄ちゃんたちは、よく動いていたので心配でしたが、兄弟3ショットや家族ショットも撮って頂けてとても良い記念になりました。お願いして本当に良かったねと主人とも言っています。子供たちが大きくなった時にこのお写真を見せれる日が楽しみです。
- 2021/04撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:イノ メグミ (M& PHOTO STUDIO)
-
少しの間しかない新生児期を残しておきたいと思い、ニューボーンフォト撮影をお願いしました。
渡辺さんに依頼してニューボーンフォトを残すことが出来て本当によかったです。
予約から撮影までのやりとりもスムーズにしていただきました。事前にイメージのやり取りもでき、期待以上の写真を撮ってもらいました。赤ちゃんと上の子のツーショットを希望して、なかなかうまくおさまれない上の子を嫌な顔せず待ってくれました。とても優しくて安心して撮影をお願いできました。
また写真撮影をする機会があると思うので、また、その時も渡辺さんにお願いしたいと思います。- 2021/04撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:渡辺憲男
-
出産当日に連絡させていただき、予約することができました。事前に準備しやすいようにいろいろ指示を頂き、ありがたかったです。夫婦お二人で来て頂いたので、スムーズに撮影が行われ1時間ほどで済ませていただきました。たくさんサービスをして頂き、嬉しかったです。
- 2021/04撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:おおさわ さゆり
-
出産当日に連絡させていただき、予約することができました。事前に準備しやすいようにいろいろ指示を頂き、ありがたかったです。夫婦お二人で来て頂いたので、スムーズに撮影が行われ1時間ほどで済ませていただきました。とってもかわいいお写真ありがとうございました。
- 2021/04撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:おおさわ さゆり
-
出産して2週間以内に撮りたかったのと
出張でしてくれて
女性カメラマンがいいなと思っていたので
日程の都合のあう、かでかるさんに
依頼しました⭐️レスポンスも早く、事前に色々なやりとりが出来たので、安心して当日を迎える事ができました!!
そしてお家にきてくれてからも、
全てに置いてスムーズで、かでかるさんに
依頼してよかったなと思います💕また機会があればぜひお願いしたいです⭐️
- 2021/04撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:かでかる あい
-
第二子出産を控えニューボーンフォトを撮影したいと思い色々と探していた中
撮影された写真の雰囲気が素敵だったので依頼をしました。問い合わせ時のレスポンスも早くスムーズなやりとりができ安心できました。
大体のイメージを伝えたら
当日たくさんの可愛い衣装やヘアバンドなどの小物を持ってきて提案していただき選ぶのもとても楽しかったです。ちょこまか動く2歳の上の子も一緒でしたが
適宜声をかけてくれて素敵な家族写真とれました。一枠だけだったので赤ちゃんが泣いたりしたらどうしようかと思いましたがテキパキと様々なアングルで撮影してもらい
スヤスヤと眠る中スムーズに終了!納品された写真も大満足の仕上がりで
また七五三などでお願いしたいと思いましたありがとうございました!
- 2021/03撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:リーナ
-
大変親しみやすく、明るい方でとても楽しかったです。
赤ちゃんの扱いに非常に慣れていることや、ニューボーンフォトへのこだわりが感じられること、なによりご自身も楽しみながら撮影を進めてくださっていた姿はさすがプロだなと思いました。
当初別のフォトグラファーさんに依頼していたところ、キャンセルとなってしまい、偶然にも増田さんにご依頼することになりましたが、結果的に増田さんに撮影していただき大変満足しています。
また機会があればお願いしたいフォトグラファーさんです。- 2021/04撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:hinaphoto studio 増田律子
退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。